忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1113]  [1114]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1106]  [1107]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日は日曜日。


最近寝不足の私はパパがいるのをいいことにお昼寝
朝昼を兼ねたお昼ご飯の後、片付けもしないで転がったらそのまま夢の中

途中、心羽が遊ぶ声やテレビの音が聞こえたり、
ちょっと目が覚めてパパと目があったり、心羽も呼んでお昼寝させたり・・・
したけど、どこも記憶は途切れ途切れ・・・
気がつくと時計は3時を回ってました。

あれー?私、どんだけ寝てた?ファ~
パパいわく、3時間くらい寝てたから具合が悪いのかと心配したって。


そのあとがいいのよ。
「よく寝られましたか?」って言うからピン!っときた私は
「何それ? これでバレーに心置きなく行かれるって?」って言ったら
「そりゃそうだよー」ですって。 なんかいやな言い方~
「もうそんなんじゃ、こっちもゆっくり出来ないからもう気にしないでいいから
バレーにいってよ! 」って言ったら渋々「う~ん」って。
せっかくこっちは安心して寝ちゃったのに、
目覚めが悪くてしょうがない・・・




そんなことがあったけどパパは3時半にはバレーに行きました。

でも、まもなく電話が来て
「この間、ご飯に行かれなかったから今夜みんなで行こうって
電話があったから支度しておいて」ですって。

なんかね、素直に喜んでいいのか、悪いのか分からないけど
お言葉に甘えて行ってきました♪



行ったのはこちら

n5.jpeg

お好み焼き、もんじゃ焼きのお店「一文」さんです。



と、そこにやってきたのはKパパ
家族はもう来てるけど、Kパパはお仕事で単独での来店♪
駐車場であったKパパ、心羽に「いこう!」と声をかけるなり
手をだすと、心羽も珍しくKパパの手を繋いでお店に入っちゃった

n4.jpeg

心羽の横の黒のジャージがKパパ。
後ろから行くのが本当のパパだよ~。(笑)



このお店、お好み焼きが主だからねー
やっぱり家で作るのとは違ってさすが本場だけあって美味しさも格別♪

n1.jpeg

でも、他にも生物や焼肉、ご飯、野菜、揚げ物、
最後にはあんみつやアイスまで出てきちゃって・・・
何のお店?って感じでした。



いつもバレーを楽しんでる仲間。

n2.jpeg

この日もバレーの練習のあとだったとあって、話はもちろんバレーが主。



そのうち、心羽もちょっと愚図り気味に・・・

n3.jpeg

パパ~ 抱っこして~


いつに間にか、時間も遅くなってきて気がついたら11時過ぎ・・・

翌日もお仕事だったのでお開きになりました。



大人はバレーの話や育児の話で盛り上がり
子供は子供同士で遊んで楽しい時間を過ごせたようです。

心羽もいつもよりもご飯をいっぱい食べたしね



昨夜は帰ってきたのが遅くなっちゃったけど
美味しかったし、楽しかったのでよかったです♪



 







 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こういう会は良いですよね♪
たまの夜更かしならOKでしょ~!

私の子どもの習い事で
良く飲み会?ご飯会?に参加するけど
すっごく楽しいですもん。
だいだいおれんじ URL 2009/04/07(Tue)11:15:44 編集
だいだいおれんじさんへ;
だいだいおれんじさん、こんにちは♪
こういう日、久々だったので楽しかったです。
夜ちょっと遅かったので気になったけどたにはね☆
ストレス解消になっていいですよねー!
【2009/04/08 11:21】
無題
昨日はお祝いコメントありがとね(^O^*)
娘は保育器で寝てたわ(*^m^*)
お昼寝、ゆっくりできてよかったね(^O^)
でもバレーに行ったのは確かにわかっててもいい気がしないのはよくわかるっ(>_<)
それにしても、お好み焼きいいね~♪
ちはな 2009/04/07(Tue)12:09:07 編集
ちはなちゃんへ;
ちはなちゃん、この度は本当におめとう!
ちょっと小さいけど、念願の女の子だったし、何よりも元気でよかったね!
これから2人分の育児だけど、その分、息子くんがお兄ちゃんになってきっといろいろ助けてくれるよ♪ とにかく今は体を休めてね。
ちょっとね、バレーに毎週行かれてしまうのは悲しいけどたまにこんな日もあるしね。これからも分かり合って頑張っていくね♪
お好み焼き、家で作るのとはやっぱり違って美味しかった~☆
【2009/04/08 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]