忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイエット 118日目


起床 9時00分  




朝 測定

体重変化       -6.7kg
日あたりの変化     57g
目標との差        2.6g
体脂肪          -1%



朝食

白湯

オムライス (小)
サラダ
具沢山お味噌汁




最近、ぜんぜんダイエットの方は書いてませんでしが、
書いてないように、ちょっとサボり時期でありました。

1月からはじめたダイエットも3月の終わりくらいから停滞期だったのか、
ぜんぜん落ちず、落ちても戻るを繰り返し・・・

やっと、停滞期抜け出させそう・・・な雰囲気?


また飛び飛びになると思うけどダイエットのことも書いていきますね。











クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!


PR

ダイエット 100日目


起床 6時00分  




朝 測定

体重変化       -6.1kg
日あたりの変化     61g
目標との差        3.2g
体脂肪          -3%



朝食


白湯

グリンピースご飯
サラダ (レタス トマト もやし)
ひじき
鳥の唐揚げ



ここ1ヶ月くらい代わり映えのしなかった私。
体重も体脂肪もおちず・・・
でも、やっとまた微妙にですが少しずつ落ちてきたような・・・
また気を取り直して、夏まで残り、3~4ヶ月目目標に頑張らないと!!
主人の夏休みの関係で海は行かれないかもしれないけど
プールには行かれるので、せめてプールで水着披露!が出来るように
いや、水着だけでなく、「水着姿の私」が披露できるように
がんばらないとです♪




昼食


心羽と2人でミスド♪
ドーナツ2つ
ブラックコーヒー 2杯


上記で頑張らないとって言っておいて
ミスド・・・ でもその分、歩いたもんね~♪ ってことで。




夕食

もやし、
サラダ
けんちん汁
焼き鳥
黒豆







夜 測定

体重変化       -5.3kg
日あたりの変化     53g
目標との差        4,0g
体脂肪          -3%









クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!
96日 -5.9kg -61g 3.4kg


ダイエット 96日目


起床 6時45分  




朝 測定

体重変化       -5.9kg
日あたりの変化     61g
目標との差        3.4g
体脂肪          -3%



朝食

白湯

おじや
厚焼き玉子
黒豆
なめことお豆腐のお味噌汁
小ロンポウ 3つ
ぶり大根






ダイエット 95日目


起床 6時40分  




朝 測定

体重変化       -5.1kg
日あたりの変化    54g
目標との差       4.2g
体脂肪          -2%



朝食

白湯

具沢山お味噌汁
お豆腐しゅうまい2個
ウインナー 2本
ハム&チーズの巻いた物 1個
さつまいも&りんごの煮物
たけのこ&わかめの煮物
ご飯  おにぎり(小)



実は・・・

4月に入って、体重も体脂肪も行ったりきたりで
ぜんぜんと言っていいほど減ってません・・・

私の限度は5㌔なのか! って思うほど!

停滞期・・・らしいですが、少々食べてる感もなくはない!!
これ、言い訳かもしれないけどちょっと寝違えたのか
肩が痛くて痛くて、骨盤ネジ締めも数日間お休みしてました。

でも、また治ってはじめたんですが
ついでに怠け癖もでてきたような・・・

あ~ぁ だって、やったってやったって落ちないんだもん!!
この歳、ケーキでも食ったろか!!って感じだけど・・・
それはそれで怖いので今はまだね・・・

この時期を抜けないとまた体重もへらないようなので
また気持ちを入れ替えて、というか初心に返って、頑張らなくちゃ!!




昼食

アイスコーヒー 牛乳入り
ホットケーキ 胡麻入り 
ヨーグルト 
バナナ半分




お夕飯

なめことお豆腐のお味噌汁
ぶり大根
黒豆
焼き鳥



 




クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!

ダイエット 81日目


起床 6時20分  




朝 測定

体重変化       -5.1kg
日あたりの変化    62g
目標との差       4.2g
体脂肪          -5%



朝食

白湯

ご飯(鮭&のり入り)
具沢山お味噌汁
ゆでたまご
しゅまい 1.5個
豚バラのえのき巻き 2個
ヨーグルトサラダ






 
クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!



ダイエット 76日目


起床 6時20分  




朝 測定

体重変化       -5.7kg
日あたりの変化    75g
目標との差       3.6g
体脂肪          -1%



朝食

白湯

サラダ (お豆腐入り)
ご飯
ビーフシチュー
煮豆 少々
スパゲッティー (パパのお弁当の残り)



久々のダイエット記録です。

最近、なかなか体重も減らず、ウエストのサイズも落ちてません。
もう落ちないのかな?
でも、二の腕のタプタプが少し締まってきた感じがしてきたかと思ったら
ちょっと筋肉がついてきたようです。
主人も「お! ちょっとねー 筋肉ついたみたいだね。」なんて
珍しくコメントしてくれました☆

そんな中、数日前に急に体重が落ちたんです!
でも、2日くらいでまた戻って・・・さらに増えてきました!
早くもリバウンド?! と思ってちょっと思い出したら
その日、お夕飯の支度をしながら飲んだ冷たい牛乳がお腹にきいて
深夜、トイレで苦しんだんです。 
そう、お腹ちゃんPーーーーーーーーーーッ!!
それが原因で体重も落ちたんですね。

でも、その増えた分、3日かけてしっかり戻しましたよ☆

また増えないように気をつけないとです。



昼食

ウーロン茶
サラダ
焼きうどん (たまご乗せ)
煮豆








クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!





昨日、お友達のしーちゃんが来て、
お互いにパン作りしてるときの写真を撮ったのを見て
自分が以前よりも少し変わったことを発見



昔の写真を探して並べてみました。










2008年  3月30日  
家族で東武動物公園に行ったときに撮ったもの。

1206573066.jpg




2008年 8 月21日   品川水族館に行った時のもの。

1219207709.jpg




2009年  2 月 25日  三井アウトレットに行ったときもの。

1235453222.jpg



そして一昨日。  2009 年 3 月27日 

 q5.jpeg



初めの2枚はダイエットの「ダ」のj字もしてなかったからパンパン

水族館で撮った写真、肩から背中、腕が太くて
いやな写真だった。



アウトレットのときはダイエットを初めてたので
すこし変わってきたかな?

で、一昨日撮ったこの写真はきっとしーちゃんの撮影の仕方が
良かったんだと思うけど 
自分で見ても、顔や腕の感じが違います。

分かってもらえたかなー?




ダイエットして70日ほど、現在-5キロを行ったりきたり。


なかなかへ落ちなくなってきたけど
毎日少しずつ、頑張ります





今日は、主人がバレーの試合の日。
夜、お友達家族と会って打ち上げの予定。
みんなに会うのは久々なので、
私のダイエットに誰か気がついてくれるかなー?

密かな決戦第2回目だったりします。 w









 

クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!
 

ダイエット 69日目


起床 7時00分  




朝 測定

体重変化       -5.9kg
日あたりの変化    84g
目標との差       3.4g
体脂肪          -1%



朝食

白湯

おにぎり
具沢山お汁物
目玉焼き
ベーコン半分
チンッのチキン1個
もやし





クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!








今日はダイエットブログのほかに育児ブログではなく
またダイエットのことを書いちゃいます


だって、ちょっと嬉しいことがあったから


実は、2月のバレンタインに仲良しのYさん宅に贈り物をしたんですね。
そのお返しにって、3月のホワイトデーにYさんがダイエットしてる
私を気使って送ってくれたのがこれ☆


te1.jpeg

中でもうれしかったのはこの矢印のついてる商品♪

二の腕を細くするための道具。 
お風呂の中やお風呂あがりにコロコロすると血行も良くなって
セルライトをつぶしていいんですって

で、さっそくはじめました。

主人に恥を忍んで腕の太さを計ってもらってスタート

毎日やってみて1週間後に測定しようって言ったはずが
毎日は出来ず、トビトビに・・・


でも、その間にもいつも骨盤ネジ締めはやってました。

初めに計ったのは3月10日ころ。
で、昨日の26日に久々に計ってみたら
二の腕がなんと、-3cm!

主人も 「なんか細くなった気がする!」って言ってくれました♪
すかさず「まだまだだけどね♪ですって・・・
一言、多いつううの!



まあ~でも、私もびっくりです
でも、 何が合うのかはやってみないと分からないよねー。

私の場合、今回の食事療法と骨盤ネジ締めが
だいぶ効いてると思います。



これからもまたがんばるぞ~











 

クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!

 



ダイエット 67日目


起床 6時30分  




朝 測定

体重変化       -5.5kg
日あたりの変化    82g
目標との差       3.8g
体脂肪          +1%



朝食



白湯

ちゃんとご飯入り、カツ丼!
わかめとお豆腐のコンソメスープ
ゆで卵 半分
ポテトサラダ
かぼちゃ



昼食

食パン1枚 (たらこマヨ付)
洋生菓子 1個 オレイユ
ナゲット 2個
ゆで卵 半分
もやし
かぼちゃ 少々
ブラックコーヒー





夕食


わかめとお豆腐のコンソメスープ 
もやし
お刺身
ギョーザ
コーンフレーク
キューリ 1本











クリックして頂けら嬉しいです♪

diet88_31.gif


また明日もダイエットがんばりまっす!


プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]