忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、昨日の日曜日はパパがバレーの試合の日でした。


ba1.jpeg

岩槻文化公園体育館にて



第4回磯野杯

ba9.jpeg


朝9時集合だったらしく、先に行ったパパ。
午前中は開会式などがあったようで、
私と心羽は12時半過ぎに応援に行きました♪


午前中、パパがいないのが寂しいと怒っていた心羽も
応援に行かれると聞いて上機嫌に



早く行こう! 早く行こう! とせかされる私・・・






体育館について、まず驚いたのはこの広さと人の多さ

ba8.jpeg


コートは6面かしら?



そして、観客もこんなに

ba7.jpeg

たくさんの家族が選手の応援に駆けつけてますね!!


みんな家族の暖かい声援に見守られてがんばってね~っ




そう、我が家ももれなく・・・応援団長がいますよ


919fbbb7.jpeg

パパ~ッ!! 頑張って~ッ♪

パパは12番です




あ、ここからはママと心羽の、いえ、ママのパパストーカー劇場ですので
テキト~にスルーしてね・・・♪



トスを上げるパパ

0a1f2fc6.jpeg

8f6dbc1f.jpeg

ボールを取るパパ

かっこいい



もっとかっこいいのはココ!!


e0a968cb.jpeg

高いところからバシッ!!

アタ~ックッ!




2試合終えたパパ。
心羽もやっとパパに抱っこしてもらってご満悦♪

ba2.jpeg


パパが試合の間、心羽はお友達のお子さんに遊んでもらったり、
チームの方々にお菓子を頂いたりと可愛がってもらいました。


そして、私も、数人の方にお会いし、
「奥さんもやったらいいのに~」と言われたのは言うまでもありません(笑)



この後、もう1試合あって終わったのは午後5時過ぎ。

結果はパパのチームは残念ながら負けちゃったけど
私達は応援に行かれて楽しかったです。


帰ってきたパパ、
「みんなに、『奥さんもやったらいいのに~♪』といわれたと言ってました。

可笑しかったのは・・・
「あんなに綺麗な奥さんと可愛い娘さんがいたのね~」
といわれたと言い難そうに(ココ重要・・・笑)言ってました。


でもその後でついてきた言葉は
「オレって独身に見えるのかなぁ~? 指輪もしてるのにな」

何かと思ったら言いたかったのは

「オレってやっぱり若く見えるのかな~」


てそこかよッ

私は「綺麗な奥さん」 主人は「若い」
ウソでも、お互い褒められるとやっぱり嬉しいものですね~(爆)




こんなオチが付いてきたバレーの試合の1日でした。


あー楽しかった♪



次回は6月だそうです。
またその時はパパの応援に行こうね



パパを初め、チームの方々、皆様本当にお疲れ様でした






















 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックして頂けたら嬉しいな♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
バレーいいなぁー
もうしばらく練習も試合も遠ざかってるよー。
心羽も一緒に練習にいこうにも夜の七時からだからなぁー。
だいぶお預けです。
maco 2009/05/18(Mon)23:57:40 編集
macoさんへ;
macoさん、ご無沙汰してます♪
主人のバレー、やっと私もなれてきました。(^-^;)
macoさんは夜から?
うちもたまにあるらしいけど、その時間はもういかれない・・・と
嘆いています。 心羽ちゃんもパパさんのバレーやってる姿を見て
「パパ、かっこいい!」って言ってるんでしょうね☆
【2009/05/20 16:07】
無題
シフォンさんの旦那様バレーやってるんですね(^-^)
うちも夫婦でバレーボーラーです(*^-^*)
私ももう2年近くまともにやってません・・。
あ、私のバレー友達が岩槻に住んでるんですよぉ。
ちなみに旦那様は地元の方??
もしそうならうちの旦那も地元民なので、年齢が近ければもしかしたら学生の頃とかどこかの大会で会ってるかもしれませんね♪
しの URL 2009/05/19(Tue)08:03:33 編集
しのさんへ:
しのさん、こんにちは♪
そうなの。 うちは最近・・・と言っても今年に入ってから?
初めのうちは日曜日の夕方に練習で主人がいないのが不服で
散々もめたけど、やっとお互いになれてきました。
しのさんちはご夫婦でバレーボーラーですか!
カッコイイですね! 
しのさんのお友達が岩槻に?
まだその方は続けていらっしゃるかしら?
そうならどこかでお会いするかもしれませんねw
これからもどんどん上達してかっこいパパでいてもらわなければ・・・☆
【2009/05/20 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]