忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[396]  [380]  [395]  [394]  [392]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週の4日間でパパの夏休みは終わり・・・と思いきや、

また今日の月曜日もお休みで土曜日から3連休のパパ


飛び飛びだけど、ちょっと夏休みの続きの気分







そんな今日はお昼からパパとお買い物にでました。

お買い物って言っても本当に近場でいつも私と心羽で

行ってるコースなので、なんら変わりはないけれど

パパが一緒 っていうだけで嬉しいから不思議




スーパーで食材の買い物をしてる間心羽はいつもの椅子に設置。

その間も心羽の視線は前をいくパパに釘付け・・・

パパのいる方向に手を伸ばしたり手を振ったりしてアピールアピール


どんだけパパが好きなんだ?

ってか、毎日お世話してるのはママなんですけどォ~? 







帰りに買ったモスバーガー



DSC06626.jpg



























私はいつものオニポテセットにして照り焼きチキンバーガーとアイスティー。

それに新発売の黒胡椒チキンとコーヒーシェイク♪








パパがお会計をしてくれてる間に見つけたコレ



DSC06629.jpg



























牛乳が楽しく飲めちゃうストロー♪



以前、「とくだね」で小倉さんが話していたのを見て

すごく試してみたかった商品だったけど、どこに売ってるかも分からずにいました。

それがモスで売ってたなんてびっくり






詳しくはこちら・・・

http://www.mos.co.jp/news/2007062201.html





今回モスで偶然見つけたのは3種類だったけど、

テレビで小倉さんが持って居た時はもっとたくさんの種類があったんだけどなァ~



今はモスで発売されてるけど、そのうちもっといろんな種類が

スーパーとかで出回ったらいいなッ♪



こんなん言ってる私、そんなに牛乳好きだったっけ?  (^-^;)

ってか、まだ飲んでないのでまた後でご報告いたしま~す










みなさんも話のネタに探してみてはいかが?










今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif

  
毎日の更新頑張ってます

クリックしていただけら嬉しいなっ♪






はいは~い♪



牛乳が楽しく飲めちゃうストロー  


で牛乳を飲んでみましたァ~


DSC06642.jpg


























ストロベリー味を体験♪




ストロー1本に対し、牛乳を200cc入れると書いてありました。

飲んでみると・・・




「極楽ゥ~♪」



なんかね、目でみてるのは白いただの牛乳だけど喉に入ってくるのは

ストロベリー味の牛乳だからそのギャップに思わずお目々がハートに




ちょっと残念なのは、飲み終わるとストローの中に入ってた

ツブツブの粒子もなくなっちゃうってコト・・・



でも、ちょっと楽しめたからいっか♪

大人になったらそんなにたくさんは飲まなくなった牛乳だけど

これでまた飲みたくなっちゃうかもォ~

あっ、でも飲み過ぎるとお腹を壊すので注意注意




なかなかの優れものに拍手です

ご馳走様~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まさにこの商品まさに・・・得だね!(^^)!
シフォンさ~ん、伝えてくださってありがと~う*
以前、教えてくださった商品の現物ってこんなに可愛いストローなんだぁ♪
今、画面から拝見していて・・・すぐに私も飲みほしちゃいたい気分ですぅ~!! 美味しそう~!! 只今、オーナーもストロー指差しながら大興奮ょ(笑)*
今、飲み干しているかもしれないシフォンさんが・・・うらやましい&うらめしい~(笑う)* お味のご報告、楽しみに待っていますねぇ~* 教えてくださり本当にありがとうございました*
***おうちカフェスタッフ一同***
MaMan URL 2007/08/27(Mon)18:54:43 編集
Mamanあんへ:
いえいえ、お伝えだけですみませ~ん!!
ストローは思ったよりも太かったので飲むのがちょっと辛かったかな?(笑)
うらめしい・・・って・・・( ̄▽ ̄;)!! はい! 美味しかったです♪
Mamanさんもご近所のモスで見つけてみてくださいね♪
【2007/08/28 21:21】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]