忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[392]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20日に行ったTDL

楽しかった日も終盤に差し掛かり、



DSC06467.jpg



















夜も更けてまいりました。





すると、どこからともなくあの音楽が聞こえてきてくると・・・

とうとう始まりました





「♪エレクトリカルパレード♪」





DSC06474.jpg





















機関車を筆頭にたくさんのキャラクターの登場です♪

DSC06477.jpg





















DSC06479.jpg





















チシャ猫もキラキラして可愛い


DSC06482.jpg





















DSC06485.jpg
























白雪姫も歌って踊ってました


DSC06488.jpg






















DSC06489.jpg

























船の上にはピーターパンが乗ってます


DSC06493.jpg
























モンスターズインクのモンスター

DSC06495.jpg


























背中には女の子がおんぶされてましたよ♪



DSC06496.jpg




















プーさんと仲間達です



DSC06497.jpg



























DSC06499.jpg






















ニモも可愛い声でおしゃべりしてました





DSC06500.jpg




















DSC06503.jpg




















「美女と野獣」のカップルは、2人仲良くダンスをしてとても幸せそうでした



DSC06504.jpg






















DSC06505.jpg




















シンデレラのドレスの色が変わってきれいだったなァ~







DSC06508.jpg






















DSC06510.jpg



























DSC06512.jpg






















メリーポピンズが乗ってる船でした



DSC06513.jpg





















これを書いてる今もエレクトリカルパレードの曲が頭の中を回ってます。

どれもキレイで興奮したなァ~♪



実はこれ、心羽をパパに預けて私だけデジカメを構えて撮影に行ってました。

昔はみんな立ち見でしたが今は、前列の方はずっと座ってくれてるので

後ろの方の人までパレードをよく見る事ができます。


パレードが終了してパパの所に戻ると、パパが

「心羽大喜びで手を叩いたりダンスしたりして大変だったよぉ~

ってパパも喜んでました。


みんなそれぞれに楽しめて良かったね













最後に・・・私達夫婦と心羽でパチリッ

DSC06523.jpg























せっかく撮ってもらったけど、フラッシュが上手くたけずこんな事に・・・

でもちょっと良い思い出になりました。








TDLのお話はこれでおしまい。


実はお姉ちゃん達がきてくれてる間にすごい事が起こりました!!

明日はそのお話です。

良かったらまた覗きにきてくださいねェ~














今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif

  
毎日の更新頑張ってます

クリックしていただけら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
逢えたら・・・嬉しかったなぁ*
シフォンさ~ん、こんばんわぁ*
おうちカフェ一家も思いたった日に行ってきましたぁ、その日は20日・そしてTDL・・・♪
娘達が夏休みに入り日にち・曜日の感覚が薄れていた私だったので、チケットを買った時に‘今日は20日だぁ~!(^^)!’と、一人興奮してしまいました(笑)*
シフォンさんの記事を拝見していて、20日にシフォン・ファミリーが予定通りTDLに行けるといいなぁ・・・と、密かに応援していたもので*
そしたら私達も突然行ける日が出来、その日が偶然にも20日だったなんて・・・。ミッキーに逢えるのも楽しみだったけど、シフォンさんにお逢い出来たら更に・・・嬉しかったな*
エレクトリカルパレード・・・私達はTOONタウンで見ていたんです。シフォンさんのお写真見ながらうちのスタッフ達・・・大興奮、大合唱していました・・ょ*
またすぐにでも行きたくなっちゃいますねぇ・・・夢の国*
***MaMan***

MaMan URL 2007/08/25(Sat)23:41:04 編集
MaManさんへ:
MaManさん、こんにちわ♪
先日、MaManさんのブログを見て「うわァ~! 惜しい事したァ!」て残念に思っていたんです!
MaManさんご家族も行ったのは20日でしたか!!
うちはトゥーんタウンに昼間いたけどパレードの頃は姪っ子たちがスプラッシュ・マウンテンに8時半の予約をいれていたのでその近所にいたんですよ。
パレードは先に席をとっておかないとそばまでいかれなかったのに、強引に前の方に行って写真だけ撮ってきました!!
娘ちゃんたち、私の写真を見てまた盛り上がってくれて嬉しいです!!
そうそう! またすぐに行きたくなっちゃうんですよねェ~♪
我が家は次回行く時はディズニーシーの方に行く予定です☆彡
って出不精なパパの事なのでいつになる事やら・・・(^-^;)
あ~ァ、可愛い娘ちゃん達だもの会えたらすぐに分かったのになァ~
MaManさんにもぜひお会いしてみたかったわ♪
いつかまたどこかで偶然会えたらいいですね(*^▽^*)
【2007/08/27 16:34】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]