忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[749]  [748]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったぁ~♪ 今日は心羽の 2歳のお誕生日ィ~

     心羽、おめでとう!! 

。" ゚☆,。・:*:・゚ヽ(* ^ ▽ ^ *)/o゚,。・:*:・☆゚"  



2年前の今日、ママは切腹で貴女を産んだのよぉ~♪ (笑)

初めは「帝王切開」なんて怖かったけど、やっぱり無事に元気に

産まれてくれた心羽を見てパパもママもとてもうれしかった♪

あれからあっという間に2年が経っていつの間にか赤ちゃんを

卒業して幼児になっちゃった心羽。

これからもすくすく健康に楽しく過ごしていこうね







と書きたいとこですが、こんなときになんと心羽は

「水疱瘡」になっちゃったみたいです。



そうとは知らない私は2人で一緒にお風呂に入っていまいました。

お風呂の中でお腹や背中のブツブツに気が付きました。

まだ5~6個だけど、明日の朝にはもっともっと増えていることでしょう。

夕方からどうも愚図ってるなって思ったけどお風呂に入れば

機嫌も治るだろうと思っていたけどいっこうに治らず・・・

オカシイと思って熱を測ったら39度6分ありました。  抱っこしてて熱いはずだわ。

で、近所に住む先輩ママさんに聞いたり、ネットで調べたり病院に電話をして

やっぱり「水疱瘡」らしいという結果になりました。

なので今日の様子で病院に行ってこようと思います。




今年の心羽のお誕生日は日曜日だったので家族もそろってるし

家でバースディパーティーを盛大に!! なんて思って

ケーキを作って、お料理も作ってとか考えていたけどこの分じゃ

やっても楽しくないのでまた心羽が元気になったら改めてお祝いすることに。


そして案の定、プレゼントも決まらず・・・です。

 (ご意見くださったゴウママさん、りょうさん、ありがとうございます♪)


これを機に? 何がいいか考えたいとおもいます♪





今年のお誕生日はブツブツでの幕開けになっちゃったけど

これもまた記念? (苦笑)

きっといい思い出になることでしょう。



それでも嬉しい2歳のお誕生日、本当におめでとう








2歳の記念に初披露

IMG_0678.jpg























数日前にマドレーヌを作った時の写真です。

ニコニコ笑顔がかわいかったので・・・(親ばか発言)

















今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでと~~~~~♪
心羽ちゃん2才のお誕生日おめでと~~~(^▽^)/♪
初お顔見せ!!心羽ちゃんかわいぃ~~~~~(*≧∀≦*)ママが作ったおやつ持っていい笑顔見せてくれてるね~~。おばちゃんが想像してた通りのかわいこちゃんでした☆
・・・っと、水疱瘡!!あらら・・・忘れられないお誕生日になったね。でも年齢が小さいうちになっといたほうがひどくなくて済むみたいだし。小学生ぐらいになってからだと高熱も続くし痒いのなんのって!!私がそうだったから・・・。でも、心羽ちゃんも今熱出して小さな体でしんどいのと闘ってるもんね!!がんばれ~~。
早く治って元気に公園で遊べるといいね^^
なにはともあれお誕生日おめでとう♪
ゴウママ URL 2008/06/08(Sun)11:20:02 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん、おめでとうをありがとうね(*^▽^*) 
そして心羽もほめてくれてありがとう♪ 本人も喜びます♪
まったくね、何もこんなときに水疱瘡にならなくても...
でも、今のうちでよかったって周りにも言われてます。
ゴウママさんはちょっとお大きくなってからだったら
痒みがひどかったんだねぇ~
これってちゃんとやっておかないと大人になってから
帯状疱疹とかになるんだって。
知らなかったけど、それを聞いて今でよかったかもって思ってます。
熱はもうないから案外元気に遊んでるよ。 
アンタ、本当に水疱瘡?って感じ(笑)
【2008/06/10 08:28】
無題
心羽ちゃん!!お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
今日で2歳か~・・・・早いね~。
水疱瘡(>_<)!!早く治るといいね!
しー 2008/06/08(Sun)17:32:39 編集
しーちゃんへ:
しーちゃん、心羽にお祝いコメントありがとう♪
本当に早いよねえ~(*^▽^*) 
こんなときに水疱瘡だけど、それも記念ということで
忘れられない2歳のお誕生日になりました。
早く治ってまた元気になったら遊んでちょ♪
【2008/06/10 08:32】
おめでとう!!
お誕生日おめでとう☆☆
「心羽ちゃん可愛い~」とPCに向かって叫びました(笑)笑顔がとっても素敵♪♪水疱瘡大変ですね~早く良くなるといいですね。なんか流行っているのかな~私の周りでもちらほら見受けられます。マドレーヌ美味しそう・・・。最近忙しすぎて教えてもらったお菓子まだ作っていない私です。
早く治って、楽しいお祝いできるといいですね^^これからも心羽ちゃんの元気な成長楽しみにしています♪
クーちゃんママ 2008/06/09(Mon)20:05:04 編集
クーちゃんママさんへ:
クーちゃんママさん、そんんなに叫んでもらってありがとうございます(*^▽^*) 
心羽、こんな顔ですがこれからもどうぞよろしく・・・です(^-^;)
水疱瘡、やっぱり流行ってるみたいですよね。
こんな小さいうちになるんだって思いましたよ・・・まだ2歳になったばかりなのに。
マドレーヌね、これを見るとまたつくろうかなって思います。
美味しかったですよ♪ 日持ちもするしね!!
クーちゃんママさんもいつか手が空いたときにでも作ってみてください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*) 
【2008/06/10 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]