忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は結婚してからずっと家計簿を付けてきました。




時には、家計簿を買ったり、時には大学ノートに線を自分で引いて

家計簿を作って書いていた年もありました。




でも、やっぱり買った本のように綺麗な家計簿はいいです

今年はまで買い替えてないので今日、心羽のお散歩かてら見に行ってきました。



いろんな種類の家計簿が並ぶなか今年決めたのはこちら。


IMG_0211.jpg






















たまひよ家計簿




中にはこんなにたくさんのシールがあって、それぞれ貼る事ができます♪

IMG_0217.jpg




















中身はこんな感じ。





IMG_0215.jpg















カレンダーや使った金額がすぐにわかります。



ちょっとした日記も書けますよ♪

IMG_0216.jpg
















毎月のカレンダーやその月の項目とかもかかなくちゃならないけど

それはそれで楽しみと思って書いたらいいかなぁ~






心羽の成長記録として、もちろん家計簿としてしっかり記録して

節約の1年を心がけたいと思ってます。









今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif

 
毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ウチも今年こそは!!と意気込むんだけど・・・
3日坊主で、続きませーん(^-^;
でも、今年こそは(またかよ 笑)節約生活をしようとまたもや意気込んでいる所でありますo(*・ω・)ノ ァィ
ウチも、今日本屋さんで家計簿見てきたけど、家計簿じゃなく節約本を買っちゃった・・(^-^;
たまひよの家計簿もかわいいね~♪
ちょっとした日記も書けるのは、子供の成長とか書けるしGOOD☆( ゚Д゚)b
なんでも、新しいのはワクワクするよね~
ゆう URL 2008/01/10(Thu)20:52:39 編集
ゆうちゃんへ:
私も家計簿は付けてるけどまとめて何日か分とかです。
節約もね、思うときだけで実際はなかなか・・・
でも心羽も成長してきてお金もかかるので
ちょっとでも切り詰めないと・・・って思う・・・だけ?(苦笑)
今年は可愛い家計簿を楽しんでつけられるようにがんばりたいで~す♪
【2008/01/11 10:32】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]