忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[791]  [790]  [789]  [788]  [786]  [785]  [784]  [763]  [783]  [782]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、久々にしーちゃんに会うことができました。


私たちは、かれこれ10年くらいの付き合いになるのかな?

年を重ねていくごとに「マブダチ」へ進化してきました。(笑)

彼女とは本当に数ヶ月1回しか会えないけれど

いつあっても楽しく時間を共有できる友達。



そんなしーちゃんと今回は「美園イオン」に行ってきました

まずは心羽の好きなキャラクターカートを選んで出発!!

b96543ad.jpeg




















実は2台目のミニーちゃん。 

初めはミッキーさんでしたが途中でミニーちゃんを発見♪
初めから乗りたかったミニーちゃんがなくてミッキーさんしかなかったので
仕方なくミッキーさんに乗っていたみたいです。
後から念願のミニーちゃんを見つけてよかったね♪





お買い物をしたいけど、腹が減っては戦が出来ぬ!ということで・・・

omise.jpeg




















和風の食べ放題のお店に入りました。


店内も和風な感じで落ち着いた雰囲気でした。

gohann.JPG




















細いくせにけっこう大食いなしーちゃん。

お皿2枚にわたって好きなものをとってました。




そして私と心羽の分はこちら

9ac6e2b9.jpeg















おかずを取りに行くとき心羽にもお皿を持たせてそばにつれて歩いたけど

ちゃんと後をついてきていい子にしてました。


食後に見つけたゼリーが美味しかったようで一人で食べてます。

8b4eb728.jpeg















ご飯も炊き込みご飯で美味しかったみたいで

自ら私の手をとって、おかずもけっこう食べてたのにはびっくり



その後、私たちは買い物へ♪

途中でよったお店の一角にこんな可愛いオブジェが

ke-ki.jpeg















さっそく心羽もミニーちゃんのカートから降りて遊んでました。



また少しいくと今度はお洋服屋さんにあったキッズコーナーで

靴まで脱いでブロック遊びを開始しちゃった模様の心羽。


a62fb92f.jpeg




















あちゃぁ~   「お買い物が済んだから行くよ。」っていっても

帰ってこないんじゃないかと思っていると、すんなりブロックを片して

靴を履かせてもらって次のお店にGO♪

あまりにもいい子でこっちがちょっと拍子抜け(笑) 





さてさて、また歩いていくと・・・

心羽の足が速まってたどり着いたのはこちら。

mituketa.jpeg




















プレイランド?っていうのかな?

奥には入らなかったけど、手前にあったマリオに挨拶してきました。



楽しかった時間は過ぎ、いつの間にか夕方に。

bureiku.jpeg















ちょっとブレイクに入ったのはドトール♪

向かって右は私の、フローズンコーヒー。

左は心羽用に頼んだミルク。 親切に人肌に温めてくれました。

ずいぶんと長い時間歩いて疲れたので甘いコーヒーが美味しかったです♪





さぁ~  帰ろうか~と出口に向かっていると何やら前から見覚えのある人物?

いや、キャラクターが歩いてきました




mario.jpeg




















マリオだ!!



もちろん、一緒にパチリッ!!


大きな着ぐるみに泣いちゃうかと思いきや、ぜんぜん平気で

自分から近寄っていった心羽。  度胸あるわぁ~



お陰でこんな可愛い2ショットが撮れました♪






今回は、いえ、今回もしーちゃんのお陰で楽しい1日を過ごせて

本当に感謝してます♪

これからも私と心羽をどうぞ、よろしくね!!





この日の収穫!!

omiyage.jpeg
















可愛いゴルのカードにりんごさんのカスタネット♪

そしてなんと言ってもカラフルなドットの靴。

これ、いくらだと思いますか?

1000円!!  1000円!!  1000円!!


あまりにも安くて可愛いので即買い!!

心羽も気に入って家に帰ってきてからもずっと履いてました。





はぁ~ 楽しかった

って、しーちゃんにお誕生日プレゼント渡そうと思って

用意してあったのに、渡すの忘れたっ


しーちゃん、また今度会ったときのお楽しみに・・・ね









※ 下のコメントのお返事、必ずするので
   
   もうしばらくお待ちくださいね!!
  
   遅れてごめんなさい













今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
シフォンちゃん♪この間はお疲れ~(^-^)
楽しかったね!!
またいつでも運転するので、色んな所遊び行こ~ね
マリオとツーショットの心羽ちゃん♪超可愛い(*^_^*)
ドットのサンダル☆も安かったし、すごく可愛いよね!!

そうそう、うちらマブダチ(笑)
いくつになっても、楽しく行こ~ね

しー 2008/07/10(Thu)08:44:01 編集
しーちゃんへ:
しーちゃん、コメントありがとう♪
てか、この間は運転と遊んでくれてありがとうね!!
まだまだ本当は見たかったしたくさんほしいものもあったよね♪
また今度ご一緒してね(*^▽^*) 
マリオ、心羽は怖がるかと思ったけど喜んで写真に納まってくれてよかった♪
これからもどうぞよろしくね☆
ところであの日、探してたピックを近所で見つけたの!!
また後日UPするからお楽しみにね♪
【2008/07/10 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]