忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[663]  [662]  [645]  [661]  [660]  [658]  [659]  [644]  [657]  [655]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、イタリアンのお店でランチをしてきました。





今月岩手に引越ししてしまうお友達Yさんの

「元気で行ってらっしゃい会」 のつもりだったのですが

本人がそういうのは寂しくなるからイヤという事で

「お食事会」に変更。 








場所はこちら


intro_l_dayoutside.jpg














         
 アル・メルカート・ウ゛ェルデ

       http://www.boston-gr.com/mercato/index.html



海外にきてしまったかの様な雰囲気たっぷりのお店。




店内にはこんな素敵な絵があちこちの壁に描かれています。

43953deejpeg




















天井から下がったライトもそれぞれの席によって様々。

060af7cf.jpeg
























今回注文したのはスパゲティー2種
                                         (食べるほうが先で写真を撮るのを忘れてました!!)

11a92143jpeg












ピッツァ 2枚。 




もちろん、ドルチェも

dae60b5c.jpeg















私はレア・チーズ (シャーベットもついてきました♪) と、ピーチジュース




しばらくしてもう1つ飲み物を追加♪

iuy.jpeg




















ハニーバナナミルク

まぁるいグラスに入ってなんて可愛い♪





今回集まったのは主役のYさんのお陰で犬繋がりでお友達になった

トリマーのOさんと某ペットショップ勤務のTさん、そして私と心羽の5人。



さすがこのメンバーだと、犬の話で泣いたり笑ったり。

それぞれの家のワンちゃんがどうしたとか猫ちゃんがどうした、

こんな事件があった、こんな楽しい事があったという話も絶えません。



心羽が生まれる前、私も犬が欲しくてみなさんには大変お世話になったけど

飼おうか・・・というところに私の妊娠。

産まれてきたのはなんと戌年の子供に回りの友達はみな口を揃えて

「さすがシフォンちゃんの子」 と笑って言われました。

残念ながら?我が家に犬はやってきませんでしたが、

それからもこの日あったお友達には仲良くして頂いてます。





本来、Yさんの「行ってらっしゃい会」のつもりが

そんな話はどこへやら、99パーセントワンちゃんの話で幕を閉じました。(笑)





大人が喋り捲ってる間、心羽はたまにウロウロしたり、

みんなのひざの上にいったりテーブルの下で遊んだりしていたけど

比較的おとなしくしていてくれたので私も心羽を気にしつつ

楽しい時間を過ごせました。





と、思っているのは私だけ?

4621d7d3jpeg






















窓の外を見て彼女は何を思っているのかな?










心羽、いい子にしていてくれてありがとうね。

そしてYさん、また2年後、帰ってきたら一緒に楽しいランチにいこうね







忘れちゃいけない!!

今日4月5日はYさんのおうちのハナりんの8歳のお誕生日です

ハナりん、お誕生日おめでとう

今までハナりんのお陰でどれだけ私が癒されたことか・・・

こっちに帰ってくるころには10歳だけど、今と変わらず

元気で可愛いハナりんでいてね



GetAttachment52.JPG















こちらも仲良しの2人♪











今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
仲良しさんとお食事会
すごくお洒落なお店だね~♪
ピッツァ☆もおいしそ~(●^o^●)
お話もすごく弾んだみたいで♪♪
よくシフォンちゃんの話に出てくる、ハナさん家、引っ越しちゃうんだ(>_<)
寂しくなっちゃうね・・・・・。
しー 2008/04/06(Sun)07:42:21 編集
しーちゃんへ:
このお店、いいでしょう?
今度一緒にいかが?(*^▽^*) 
ここならそれぞれの席が区切られてるから
心羽もそんなに迷惑かけなくていいかも♪
そそ、ハナりん一家ね引越しですごく寂しいけど
すぐに帰ってくるっていうし。ちょっとの辛抱!!
【2008/04/06 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]