忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[52]  [50]  [53]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

キャラメルを買ってみました♪

 

DSC03221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、近所のスーパーにお買い物に行ったら見つけちゃったんです。

だって、「美味しいです!安いですので買ってください♪」

と言ってるかのように、通路側に並んでるんですもの・・・

よく、お醤油とか油とかの安売りの時にセール品の並んでる所ですよ。

そう、ソコソコッ!!

 

本当は一つだけの予定だったんですけど、選んでるうちにどれがいいか

迷ったあげく、気が付いたら2つカゴに入ってました(^m^)

 

う~ん、私はりんごの方が好きかな♪

ミルクも美味しかったけど「ミルクキャラメル」の定番はやっぱり「ミルキー」!

 

 

今はいろんなお菓子がでてますねェ~

スナックやチョコレート、駄菓子もまるで昔からあった様なパッケージですが

実は最近作られたものみたいだったりして・・・

たまにお菓子コーナーにいくと珍しい物ばかりでつい見入って

周りの子供達に変な目で見られる事もシバシバ・・・(^-^;)

おばちゃんだって昔はアンタラみたいなガキンチョだったんだ!!

 

 

 

 

もう一つ気になったのはコレ♪

 

明治製菓から出てる「ショコライフ」

 

チョコレートには珍しく1枚ずつパッケージされて売ってます。

パッケージが洒落てるだけでなく、味もいろいろあって興味深々。

 

1枚の大きさは大きいけど、もう少し値段が安かったらなァ~・・・

でも、今度1枚買ってみようかしら?(-m-)

 

 

お菓子の甘い誘惑に負けた罰か?

 

銀歯が取れたァ~~~ッ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あちゃー。銀歯取れちゃったか。
キャラメルとかガムとか侮れない粘着力なんですよねぇ。
私も差し歯取れた事あるよぉ。
なかなか歯医者さん行けないだろうケド
早めに治療した方がイイね!
お大事に♪
みみたろう 2006/09/29(Fri)09:30:05 編集
みみたろうさんへ:
あはは~っ、取れやがった(^-^;)
キャラメル食べてたらなんか口の中に
ありえない硬さの物が・・・
ん?と思って出して見たら銀歯だったよ!
みみたろうさんも取れた事あるんだ・・・
やっぱり早く病院行った方がいいよねェ~?
イヤだな~(TДT;)
でも、そのうち行くようにします。
心配してくれてありがとうね♪



シフォン 2006/09/29(Fri)13:46:40 編集
無題
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
同じ~~~~~!!
私も同じものかどうかわかんないけど友達からもらったりんごキャラメルで銀歯が取れたってば!
↑昔ね。

食べなきゃよかった・・・よね?
友子 2006/09/30(Sat)20:28:21 編集
友子ちゃんへ:
まったくね!!
きっと母乳なのにキャラメルなんて食べちゃダメ!っていう
神様からの天罰が下ったんだ( ̄▽ ̄;)!!
でもさっ、甘い物が食べたかったんだもん(-З-)=3 ブ~ッ
友子ちゃんも同じ事やってるのね♪
オソロ、オソロ♪ (*^-^*)
って笑ってる場合じゃないか・・・でも美味しいよォ~♪
シフォン 2006/09/30(Sat)22:21:47 編集
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]