忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1151]  [1148]  [1149]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、久々に仲良くしていただいてるトリマーさんのお店に行ってきました。





ワンちゃんも飼ってない私がなんでトリマーさんと仲良しなのかって?

あはは・・・



ここでもお話している「ハナりん」の飼い主さんは近所に住んでいて
ハナりん繋がりでトリマーさんとも仲良しになって
いまだにそのご縁が続いているんです。

実はこのお店、私もちょっとだけお手伝いさせていただいてます♪


ooo4.jpeg

この壁画を描かせて頂きました。

もちろん、構図はトリマーさんと相談してこんな風にしたいと要望を聞いて
友達のしーちゃんを助っ人に、仕上げた作品です。



ooo3.jpeg

こちらの出窓の中に2匹は看板犬ちゃん♪
スタンプーのその名もBUDDYくんとビーグルのいちごちゃん♪


この2匹、年はいちごちゃんのほうがはるかに上だけど
BUDDYくんと上手に遊んで仲良く暮らしてます。

ooo6.jpeg

この通り、ママの言うこともちゃんと聞いてマテ!も完璧
とってもお利口なの



そしてこちらも2頭でパチリッ

ooo5.jpeg

あ、1頭は心羽だったね・・・(笑)





心羽も久々に遊びに行って、大きくなったBUDDYくんを
ちょっと怖がってたけど少しずつそばに行かれるようになって
この通り、一緒に撮影ができました♪




私にも嬉しいことが





久々に会った彼女に

「シフォンさん、妊娠前よりも
すごく痩せたんだじゃない?!」

って、言ってもらえました~




とっても嬉しかった~




ワンちゃんとも遊べたし、トリマーさんともおしゃべりできたし
楽しい1日になりました。




また今度、遊んでもらいにいこうね☆












 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックして頂けたら嬉しいな♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あっ!一緒に塗ったね~(^-^)♪♪
わんちゃん達可愛い~!!心羽ちゃんも♪
私も犬飼いたいなヽ(^o^)丿
今飼いたい病だよ(>_<)
し~ 2009/05/08(Fri)13:53:19 編集
し~ちゃんへ:
し~ちゃん、おはよう!
このときはありがとうね♪
懐かしいよねー☆
私もワンちゃんほしいんだけどね・・・
あの通り・・・w
し~ちゃんもワンちゃん、飼えたらいいね~☆
【2009/05/11 08:07】
無題
シフォンさん、お久しぶりです~♪
DOGの文字に惹かれて思わずのぞいてしまいました。
実は私トリマーなんで・・(*^-^*)
可愛い壁画ですねー。
思わず足を止めて見ちゃいますね♪
シフォンさん、妊娠前より痩せたんですか!?
羨ましい~~~~~(>_<)
私は出産したばかりというものありますが、未だに10kg増をキープしてます。
早くお肉捨てたいのに全然落ちないの・・。
何かいい方法あったら教えて下さいm(_ _)m
しの URL 2009/05/10(Sun)06:29:49 編集
しのさんへ:
しのさん、こんにちは♪

まずはご出産おめでとうございます☆
2人目はやっぱり帝王切開だったんですね。
まだ痛いかな? 
しのさんのブログを読んで、私もそうだったかなーって
懐かしく思いました。 あとでコメントに行かせていただきますね♪

しのさん、トリマーさん?! そうだったんですか♪ (*^-^*)
壁画ね、大変だったけど、楽しかったです♪
そうそうダイエットもね、ちょっとやってます。
お時間あったらダイエットのカテゴリー覘いてみてね☆
そうそう、私もだいぶ増えて落ちなかったので
いろいろ検索してやっと「骨盤ネジ締めダイエット」っていうのを
やってます。あとは食事療法や白湯ダイエットとかね。
まだまだしのさんはおっぱいでしょう?
今は栄養のあるものを食べて、美味しいおっぱいを出して(笑)
卒乳したらダイエットを考えれば大丈夫ですよ~♪
うちももう一人ほしいな~ 心羽怪獣だけどね(-m-:)
【2009/05/11 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]