忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1007]  [1006]  [1004]  [1005]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

えー、突然ですが、わたくしダイエットを始めました

 

発端は旦那の発言から。

 


ちょっとウエストに腕をまわして言った一言。

「お前、太ったよなぁ~ いい加減どうにかならないの?
これ以上太ったら離婚だよ、離婚。


と冷たく言われ、カチンッ! と来た私。


「育児しながら、それもしょちゅう抱っこ抱っこ、遊んでくれ何してくれと
ついて回る心羽が四六時中そばにいてどうやってダイエットしろっていうのよ!
ストレスがたまってるのに、どこの連れてってくれないじゃないよ!
あげく自分だけビーチバレー始めちゃって。

と言ったけどそこは負けない旦那。

「そんなの言い訳だ。 やろうと思えばできるはずだ

だって。

 

ムキーーーーーッ!! 
もう怒ったぞーーーーーーッ!

 

 

 


やってやるもんね!  やるもんね!

時間はかかるかもしれないけどダイエットしてやる

 


ってことで勢いでこんな本買ってみました。

HON.png


ほしのあきちゃん、30歳なんてウソみたいにきれいだもんね。
左の人なんてもっと年上で5人もお子さんがいらっしゃるんですってよ!!

それで、このスタイル! 
2人とも素晴らしい!

この2人みたいには到底なれないけど、
今年の夏くらいには5キロくらい落ちてくれたらありがたいんだけど。


今はまだ何から初めていいのわからず検索中。
この2冊の本を読んで勉強、そして食事面を見直し始めました。

朝はしっかり、お昼は朝より減らして、夜は少なめに。
あとは運動をいつしようかと模索中・・・


子育てしながらのダイエットってできるのかな?

もうそこから不安はついてくるけど、とにかく
「やる気」はみせないと・・・ね。

何しろ私の人生がかかってる様なので・・・

 

 


これからどうなっていくかはわかりませんが、
地道にがんばっていこうと思います

みなさん、

「育児しながらダイエットできる」

いい方法があったら教えてください

 

 

 

 

 


 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
がんばってください。
じつは私もダイエット。
適度な運動と食事管理と白湯ダイエット
をやってますよ。
何気によい感じです。
体調悪いのでダイエット始めたのですが、
いい感じです。
maco 2009/01/23(Fri)13:31:28 編集
macoさんへ;
macoさん、こんばんは☆
応援ありがとうございます♪
macoさんもダイエット中でしたか!! 仲間がいてうれしいです(*^▽^*)
「白湯ダイエット」って知らなかったので早速調べてみました!!
いいですね! 毎朝できるし、これなら私もできそうです!
あとは運動と食べること。 なんとか心羽をごまかしごまかしがんばります!!
ダイエット、初めはキツイけど慣れてくると気持ちがいいものですよね♪
macoさんもがんばってると思って私もやります!!
また進展があったら報告しますね~♪
お互いにスレンダーな・・・というか健康のためにがんばりましょう♪
【2009/01/23 23:28】
無題
育児しながらのダイエットは大変だよね(>_<)
旦那さん、ひどいわっ!!
シフォンちゃん、あまり無理のないダイエットしてね(^_-)-☆
私もお腹がプヨプヨだから、ダイエット頑張るよ!!
お互い頑張ろ~~(^-^)

パソコン直ったから、またちょくちょくお邪魔しま~す☆
今日はありがとネ♪
し~ 2009/01/23(Fri)20:51:28 編集
しーちゃんへ;
しーちゃん、今日は来てくれてありがとう♪
楽しくてかわいいお土産と心羽の相手をしてくれて本当にありがとう!!
今日は朝から怒ってばかり(最近いつもだけど)だったので2人とも気分転換になりました。
育児にながらのダイエット、こんなに大変だと思わなかったけど集中できないのが辛い・・・
でもね、健康にもよくないので少しずつがんばります♪
しーちゃんはぜんぜん細くてうらやましい♪
あとで今日の模様もUPさせていただきますね☆
今日はこちらこそありがとう!!
また遊んでね(*^▽^*)
【2009/01/23 23:33】
無題
私は体重は出産前と変わらないのに腰周りお腹周りに肉がついちゃってどうにかしたいところです。。。
でも最近は夕飯を皐に合わせて18時半頃には食べ終えてる感じで夜起きてるとお腹が空いてきて。甘いもの食べたいのを我慢して夜を過ごしてます(笑)
これだけでもだいぶ違うかなー?と。。。。

あとピラティスとか良いですよね♪
りょう URL 2009/01/23(Fri)23:55:24 編集
りょうさんへ:
りょうさん、こんにちは♪
りょうさんもお肉で悩んでますか・・・
出産後の体重増加って参りますよね・・・
私もどうにかしないとです!!
御夕飯も早めに食べたり、ピラティスですか。
日常生活を見直す必要ありですな。
ピラティス、私もやってみたかったんです。 
教えてくれてありがとう♪ がんばってダイエットしま~す!
【2009/01/26 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]