忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[642]  [649]  [626]  [648]  [627]  [647]  [639]  [640]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はおじいちゃんの66回目のお誕生日






毎年プレゼントに困っていましたが今年はちょっと前に

ずっと使っていた時計が壊れてしまったので

新しい時計をプレゼントすることにしました。








前もって用意してあった時計を心羽からおじいちゃんに贈呈


「はい、どーじょ。

c0f7a782.JPG





















可愛い孫からプレゼントされておじいちゃん嬉しそうです






早速、腕につけてみるおじいちゃん。

14af5aa0jpeg





















バンド部分がちょっと大きいので手直しが必要ですが

時計はとても気に入ってくれたようです。



「嬉しい!! ありがとう♪」  と喜んでくれました。







いつも心羽を可愛がってくれて、ありがとうの気持ちを込めて

おじいちゃん、お誕生日おめでとう




これからも元気で優しいおじいちゃん、長生きしてね













今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪










ある日の午後。


私がキッチンで家事をしている間、

おじいちゃんと遊んでいた心羽。





733fe9a6jpeg

























ひざを抱えてテレビを見ているおじいちゃんのそばにちょこんと座って

遊んでる心羽、2人の姿がなんとも微笑ましくて撮った1枚。




心羽、優しいおじいちゃんが大好きみたいです・・・ね。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おじいちゃんのお誕生日♪
おじいちゃん、お誕生日オメデトウございます♪
そしてそして、最後の写真はとぉってもいい写真だね!!
ニコニコしちゃいます!
おじいちゃんも、時計のプレゼント気にいってくれて良かったね('-'*)ふふ
ゆう URL 2008/03/18(Tue)22:10:21 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、義父におめでとうをありがとう♪
この写真ね、なんだか2人の姿が可笑しくて撮ったんだ。
子供って本当に無邪気だよねェ~ おじいちゃんも心羽を可愛がってくれるからありがたいです。
時計も気に入ってくれて毎日お仕事につけていってるよ♪
【2008/03/19 16:34】
おじいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せ~な光景です!!嬉しそうなおじいちゃまを見たら私まで嬉しくなってきました。ほんと、おじいちゃんには長生きしていただきたいです!!

 ご主人さまとおじいちゃまはよく似ていらっしゃるんですねぇ。心羽ちゃんともよく似てる気がする。特に後姿・・・座り方がとっても(^▽^)
ほんわか気分になりました。なんかありがとうございます(^^)
わかば 2008/03/18(Tue)23:04:02 編集
わかんちゃんへ:
わかばんちゃん、おめでとうをありがとうね♪
おじいちゃんと心羽は仲良し。 いつもよく遊んでくれて助かってます。
ほんと、いつまでも元気で長生きしてもらわないとです。
うふふっ・・・気がついた?
主人と義父は後姿、背の違いはあるものの、そっくり♪
心羽まで似てくるなんて(笑)
ほんわか、とても嬉しいです。  こちらこそありがとう(*^▽^*) 
【2008/03/19 16:38】
おじいちゃんのお誕生日♪
一緒に座っている後姿がとてもいいと思いました。
素敵なワンショットですね♪
コーテイ URL 2008/03/19(Wed)12:25:18 編集
コーティさんへ:
コーティさん、こんにちわ♪
褒めていただいてありがとうございます(*^▽^*) 
なかなか思ったように写真って撮れないもんですよね。
コレは私にしては珍しくいいショットでした。
そそ、珈琲やさん、行かれたんですね♪
お好みの珈琲に出会えましたか? 私もまたそろそろ購入しにいこうと思ってます(*^▽^*) 
【2008/03/19 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]