忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[831]  [830]  [829]  [828]  [826]  [825]  [824]  [822]  [821]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日、毎日のように部屋の片付けをしていた私。


寝室にあるタンスの中の整理から始まり、リビングの納戸の中の不用品の整理、
昨日は奥の部屋の納戸の中の整理をすべて終えて
今日はリビングにあったローチェストの中の物を整理して納戸に入れ、
空になったチェストは、奥の部屋の窓辺へ移動。

その間、ずっと心羽は私の掃除に付き合ってくれて一人で遊んだり
時にはお手伝い(これがけっこう邪魔だったする)してくれたりして
とてもいい子にしていてくれたので数日で2階はずいぶんスッキリしました。

そのお陰でゴミがでるわでるわ!!
なんでこんなもの、とっておいたのかと思うくらいのゴミの山。
今は布団は圧縮されて納戸に入ってるのに、買った当時の収納されていた袋とか
読まない本や着ない服、使用済みで残り布とかも。(今度リサイクルセンターに持って行く予定)
どんだけ収納下手なんだって自分でも思ったくらいでかなりびっくり。

これだけやっても本当はもっと不用品がでてくるんだろうけど
心羽も眠くなったり夕方になって疲れてくると愚図って泣いて
手が付けられない状態になってくるので今回の大掃除はこの辺で打ち切り。

とりあえず、小奇麗にはなったからまた大掃除は次回。
とにかくもう物を増やさないようにしなくちゃ。


でも、この「掃除の虫」がちょっとザワザワしてきた私・・・
フッ・・・と 今度はキッチン周りの整理をしようかな・・・と密かに企んでたりします。

部屋が綺麗になるのはいいけど、心羽も遊んであげないと可愛そうでね・・・





私が掃除をしてる間に笑い声が。

bou1.jpeg





















洗濯物とかをかける台の下で何かしてるなぁ~と思って見てみると・・・




bou2.jpeg




















クマちゃんを乗せてブ~ラン♪  ブ~ラン♪


ブランコしてあげてました




今度は「アタシも乗せて」とせがむので
「近々、公園に行こうね♪」と約束しましたょ。

今までいい子にしててくれたお礼しなくちゃね


と、言う訳で明日は 「心羽、公園へいく」 の巻です。












今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif

 
  毎日の更新頑張ってます

クリックしていただけら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]