忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[64]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は朝からとても良いお天気♪ (*^▽^*)

 

朝起きて、空を見上げたらなんて綺麗な青空なんでしょう!!

 

DSC03272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲一つないーとはこの事!!

低気圧の残りかしら? まだ風もあったお陰で空気が澄んでいたみたいで

我が家のベランダからも遠くの山々が見えました。

 

DSC03274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し車を走らせれば、こんな日は近所の橋からは富士山も望める程です。

 

 

そんな日曜日は心羽の大好きなパパも会社がお休み。

相変わらず、お昼まで寝ていたパパが起きてきたとたん、心羽のテンションも

パパが心羽にちょっと微笑んだだけで、ニコッ♪

それだもの、パパも心羽が可愛いはずよねぇ~

 

いつもはたまに階下のおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行くくらいで

だいたいは私と2人で過ごしてるから、たまにパパがいると嬉しいんだね♪

私だってパパと同じあやし方をしてるのに、ママだととって付けたような笑い方。

まるで「愛想笑い」・・・( ̄▽ ̄;)

でもね、パパがあやすと本当に嬉しそうにニタ~ッて笑うの!!

まったく! オムツを代えるのも、おっぱいをあげるのも抱っこしてネンネさせるのも

ママなのにィ~ッ!! なんでパパの方がたくさん笑うのォ~?!

 

そんな心羽にメロメロのパパ。

心羽には思いっきり顔をくっつけて「心羽ぇ~♪ ヨチヨチッ (≧▽≦)」ってなるくせに

私には見向きもしやしない!! (*`З´*) プンプンッ

私もすかさず割り込みして「私もォ~♪」って言っても「オマエはいいの!」だって・・・

ヒドくな~い? 新婚の頃はもっとラブラブだったじゃ~ん!! (怒)

 

だからもう心羽に

「あのね!パパは私が見つけたの! アンタも早く彼氏を見つけて結婚しなさいよ!」

って言ってやりました! 

 

 

 

とか言われてるのもそっちのけで心羽はママの胸でオヤスミ・・・(・_ゞ) ゴシゴシ

 

DSC031360998.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのパパを取られちゃってちょっとジェラシー感じちゃうけど、

心羽は可愛いから許しちゃうよ~ん♪

 

 

でも将来はちゃんとパパみたいな素敵な旦那様を見つけてお嫁にいくのよ☆

 

 

 

そんなアホアホな我が家をピカピカのお月様は見てこんな顔してたかな? 

 

 

DSC0327743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってろ・・・(汗)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おっはよ~シフォンさん♬
心羽チャンはパパに♡♡♡なのねっ(いや、逆???)
でもお年頃になったらパパは嫌われるのよ~ウッシッシ。
心羽チャン、随分大きくなったな~。
ほっぺが落ちそう(笑)
髪の毛がぽよんぽよんなのもカワイイ(。→∀←。)キャハ♡
友子 2006/10/09(Mon)08:10:53 編集
友子ちゃんへ:
友子ちゃん、おはよ~♪ 今日はお仕事お休みかな?

そうだよォー!!
もうね、心羽とパパの間には私は入る隙もないってかんじ(*`З´*) プン!
だからね、私も昨日お風呂に入りながら「パパはそのうち嫌がられるんだから
お風呂に一緒に入れるのも今のうちだよ♪」って言ってやったよ(笑)
おっきくなったでしょう?!
明日、4ヶ月検診とBCGだからまた報告しま~す(*^-^*)
シフォン 2006/10/09(Mon)08:18:45 編集
うちも~!
うちのベビも、旦那のことが大好きなんだよ~
それまで散々グズってても、旦那が帰ってくると
とびっきりの笑顔で「ニマ~ッ♪」 
おいおい・・・ 
必死になだめすかそうとした、今までの私の努力と時間は何やったん? って感じ
オムツ替えてても、旦那の方を見てニッコリ♪
おっぱい飲む時も、旦那の方を見てニッコリ♪
ちょっと~! 誰があんたの世話してると思ってるん?? 
とにかく、旦那が家に居る時は旦那にばっかり気を取られてるって感じで、めっちゃ嫉妬だよ~!
catherine 2006/10/11(Wed)14:38:56 編集
catherineちゃんへ:
あはは~ッ♪ 
そうそう!  同じ事思うよ!
私が散々あやしても笑わなかったのに主人だと速攻、それも大笑い♪ 
これってどーいうこと?!ってかんじ( ̄▽ ̄;)!!
でも「パパ嫌い!」よりはいいしパパも嬉しいでしょうね♪
シフォン 2006/10/11(Wed)16:36:17 編集
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]