忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心羽は「おかあさんといっしょ」の「まっしろしろすけ」の歌が好き。

童謡とかを歌ってると「ママ、まっしろしろすけは?」と言ってくるので
歌ってあげたいけど、歌詞が分からない。

そこで、ネットで配信されてるであろう「おかあさんといっしょ」の歌を探してみました。


あったよ! あった!!

「まっしろしろすけ」


その他にも、おかあさんといっしょの中で歌ってるものがたくさんあって
心羽と2人で思わず見入ってしまいました。



他に心羽がお気に入りだったのはこちら


ut2.jpeg



ジャンプ! ジャンプ!  ジャンプ ジャ~ンプッ!!

出来るよジャンプ!  みんなでジャンプ!!




ut3.jpeg



心羽もジャンプッ

ジャンプし過ぎで顔がすごいことになってますが・・・(笑)




そしてお手々もパンパンッ

ut1.jpeg


とても楽しそうに踊ってた心羽でした。






 


今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うふふ~~。心羽ちゃん、飛んでますね~~(*^。^*)

私もすみれも好きです。まっしろしろすけ。
ことちゃんのジャ~~ンプ♪も好き(*^_^*)
歌いまくってます♪
こどもの歌だけど、おとなもハマります^^
いっしょに歌ったりするのって、楽しいですもんね☆

私もとうとう仕事を復帰することになりまして、
ブログも続けるかどうかわかりませんが、
たくさんのコメント、本当にうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました★
と、来れる余裕のあるときに来て書いてみました。
コメント残さなくても、見させていただきます^^
心羽ちゃんと、すみれ、
なんだかとってもかぶるんです(*^。^*)
では、また~♪
Smile URL 2008/10/26(Sun)10:15:29 編集
Smileさんへ:
Smileさん、こんばんは☆
心羽、あまりにも飛んですごい形相でしょう(爆)
まっしろしろすけのお歌、かわいいですよね♪
そそ、おかあさんといっしょの曲って内容が綺麗で大人も好きになれますよね。
そうかぁ~ ママさんがお仕事復帰されるんですね。
私も心羽が幼稚園に入ったらか、小学生になったらまた働かないとです。
いえいえ、こちらこそ、可愛いすみれちゃんと優しいママさんのSmileさんに出会えてとても幸せでした。 ありがとうございます。
またお時間ができたらいつでも遊びに来てくださいね。
私も思ってましたよォ~ なんか年が近いせいか子供同士が似てる感じがしてました。 同じこと思っててくれて嬉しいです。
これからもできるだけこちらのブログを続けていきたいと思うのでまた来てください。
ブログでなくてもプライベートメールでもOKです!!
お話したいことありましたらいつでも歓迎です♪
Smileさん、育児も大変でしょうけど働くママとしてお仕事がんばってくださいね!
何よりもお体大切に!! 
【2008/10/26 23:31】
無題
最近おかぁさんといっしょを見てないからなぁ・・・うちのチビ。
未だに新しいお兄さんとお姉さんが気に入らないみたいで・・・。なんなんだか。
心羽ちゃん飛んでるねぇ^^ゲンキイッパイだ♪
ゴウママ URL 2008/10/26(Sun)20:55:29 編集
ゴウママさんへ;
ゴウママさん、こんばんは☆
ゴウ君は今、ウルトラマンに夢中だもんね(笑) 
おかあさんといっしょはもう卒業かな?(*^▽^*)
心羽、最近どんどん運動神経が発達してきたのかと思うくらいにはしゃいでます。 狭い部屋の中を走り回ってたまに転んでどこかをぶつけては「痛かったぁ~!」と号泣・・自業自得だよ(^-^;)
どんだけお転婆娘なのォ~?!
【2008/10/26 23:35】
無題
コメントありがとうございます。
小羽ちゃんも大好きな、ジャンプ!の曲
うちの子も大好きですよ!
まだジャンプはできませんが、膝を屈伸させて本人はジャンプしている気満々です(笑)
来年あたりは小羽ちゃんみたいに元気にジャンプしてくれるかな?
まりあ URL 2008/10/27(Mon)00:00:31 編集
まりあさんへ;
まりあさん、こんにちは♪
ミコトちゃんもジャンプの曲がお気に入りですか(*^▽^*)
みんなこのくらいの子はだんだんと運動神経が発達してきて
歩くから走る、そして飛ぶなどができるようになるので楽しいのでしょうね♪
本人は飛んでるつもりでも足が地面についてるところが可愛いですよねぇ~
いやいや、心羽だって本当は飛べてませよ(爆)
あまりにも必死な顔が可笑しいでしょ?
今にミコトちゃんもマリアちゃんとかけっこで競争とかするようになると
もっと楽しみdすね(*^▽^*)☆
【2008/10/27 13:16】
無題
こんにちは、シフォンさん^^
覚えてますか?心羽のママです。ご無沙汰してました。。。 前みたく毎日はパソコンを開けないので、たまに覗いては「うんうん」と頷く事ばっかりでした。旦那様と心羽ちゃんの事をすっごく愛してるのが伝わります。我が家も見習わなきゃ!って(笑)
そうそう! うちの心羽は保育園の運動会でジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!を踊ったんです~。それで思わずコメントしに来ちゃいました。とっても可愛く上手に踊ってましたよ~。それからと言うものの、ジャンプが流行っちゃってジャンプしまくってます(笑) お喋りも達者でスクスク育ってる心羽です。また遊びに来ますね。。。
・・・ってまだ、たくさんお話したい事もあるんです~~。
エリ 2008/10/27(Mon)12:56:00 編集
エリさんへ:
エリさん、まずはご無沙汰してます♪  
もちろん覚えてますよ!!
何せ子供が同じ心羽なんですから!!
ずっとね、エリさんどうしてるかなぁ~って思ってたんですよ。
お元気そうで何よりです。  
忙しい中寄ってくれてありがとうございます。
でも、読んでいてくれたなんてすごく嬉しいです。
主人と心羽を大事に」「ってそうですかぁ~? (^-^;)テレッ♪
なかなか出来なかった子なので・・・甘やかしてるかも(笑)
心羽ちゃんもスクスク成長されてるようで良かったです☆
もう保育園ですか、そして運動会! 
パパもママもさぞかし楽しめたでしょうね。
心羽ちゃんのジャンプのダンス、きっと可愛かったんだろうなぁ~
うちは2年保育の幼稚園の予定です。 何せ私が甘えん坊なもので(笑)
うちはまだ1人目なもので毎日戦いの連続です。
もっと可愛がってあげなくては・・・と反省の日々です。
エリさんがもしよろしかったらブログのサイドバーの
右下の方にメールを送れる欄が小さいですが設けてありますので、
こんな私で宜しかったらいつでもお話しにメールでもくださいな♪
これからもできるだけこのブログを続けていこうと思ってますので
またエリさんの都合のいいときに遊びにいらしてください♪ 
ではお体に気をつけて素敵な秋をお過ごしくださいねぇ~(*^▽^*)
【2008/10/27 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]