忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


この連休、パパと久々に公園に行ってきました。



心羽と遊ぶのも、目的の一つではありましたが
「年賀状用」の写真を撮るのが第一!!


本当は、赤い橋の公園がよかったけど
パパが「新しく公園ができらからそっちに行ってみよう」と誘ってくれて
着いたのはこんな公園でした
 

1f78b5da.jpeg

なんて、カラフルで可愛いんでしょう!!
パパ、仕事の途中にここのそばを通るのでそのときに見つけたそうな・・・♪




まずは手前にあった遊具で・・・

k11.jpeg

うさぎさんがビヨ~ンッ♪ ビヨ~ンッ♪




お次はこんな面白いものも

k10.jpeg


足が届かないのが怖いのか、すぐに「降りるの~」とベソかいてました(笑)



パパも調子に乗って、筒状の滑り台でヒュ~ンッ

k9.jpeg


思ったよりも早いのと、出てきて立ち上がろうとしたら、
天井におでこをゴツンッ  イタタタタタッ~!! 


心羽と2人でブランコも

k8.jpeg


見て   この見つめ合った2人。 まるで恋人・・・


そしてパパのお膝に乗ってブ~ラン♪ ブ~ラン♪

k7.jpeg


私が見つけた人なのにィ~
心羽は自分でダーリンを見つけてよねッ

すっかりパパを取られた気分のママ・・・ グスンッ




そんなこと言ってたら、今度は2人で一緒に。。。

k6.jpeg


シュ~~~ッ!! 
心羽の楽しそうな顔



そして、パパと遊具でシンクロ(笑)

k5.jpeg


パパはバードジョッキ~? 




こんなところでケンスイもできちゃうパパって

k4.jpeg


フッ

5回やってもうギブアップ・・・
うわ~・・・疲れるゥ~  By パパ (笑)



でもこっちなら・・・

k3.jpeg


まるで曲芸師
この後、まさかここに足はあがりませんでした。 (笑)



それを見た、心羽はこちらで
「よいしょ

bb9c6434.jpeg


お猿さ~ん (笑)




ずいぶんと遊んだし、そろそろ日も暮れてきて寒くなってきちゃったので
今日はもう帰るよ~



最後にここにぶら下がって~

11b77fd2.jpeg


心羽もぶら~ん♪
パパが手を離しても一人でぶら下がってました。

案外、心羽 運動神経よかったりする?




ここの公園で遊べたのは1時間ちょっとだったけど
久々にパパと一緒に遊べて心羽も満足だったようです。



年賀状用の写真ですか?


私はいいと思ったのですがパパのOKが出ず、
残念ながら、年賀状用には使わない予定ですが
可愛い写真が撮れました



k13.jpeg



筒状の滑り台の出発地点に座って取った1枚。

最近、笑って!というと思い切り笑って変な作り笑顔をする心羽ですが
この時はとても自然な笑顔が撮れました。

親ばかですが、とても可愛く撮れて
私は大好きな1枚です♪



また今度パパと一緒に公園で遊びたいね









 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。
とっても可愛い公園!
ウチの近所の公園はどこにでもある普通の公園なので、うらやましいー。
遊具も楽しそうですね。
心羽ちゃんも喜んだんだろうけど、パパがとっても楽しんでるねー(笑)。
心羽ちゃんの笑顔を見ると、その楽しさが伝わってきます。
ゆずごろも 2008/11/25(Tue)00:38:41 編集
ゆずごろもさんへ:
ゆずごろもさん、おはようございます♪
でしょ? でしょ? 
この公園、最近出来たらしいんですけど
以前、立ち寄った車屋さんのそばにあった公園と
同じ会社が作ったものらしいです。
こんな可愛い公園珍しいですよね。 
子供も大人も楽しくなっちゃう公園でした。
「パパが楽しんでる」ゆずごろもさんに言われて
気がつきました!
そういえば、ずいぶん楽しんでたかも♪ 
彼もイッチョ前にパパになったんですねェ~(笑)
また家族で行かれたらと思います(*^▽^*)
【2008/11/25 07:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]