忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[601]  [599]  [603]  [600]  [598]  [595]  [594]  [597]  [590]  [586]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お姉ちゃんとIちゃんが来て、3日目。


今日は昨日お話した「バレンタインお菓子作り」の日。










午前中から作業開始!!

今回はチョコとクッキーそれにパウンドケーキを焼く予定。

私が材料を用意して途中までやってあとはIちゃんにお任せ。


7711a918.jpeg


























Iちゃんとママもお手伝いしてくれたお陰でちゃくちゃくと仕上がり

出来上がったのはこんなに可愛いお菓子たち。

881dc88a.jpeg























パウンドケーキ2本。

色とりどりのチョコを数え切れないくらいと

いろんな形のココア味ノーマルな味のクッキー2種。



このいっぱいできたお菓子は仲良しのお友達にあげるそうですよ。

もちろん彼氏にも・・・ね











楽しかった連休も終わり、4日目の夕方お姉ちゃんとIちゃんは博多に帰ってゆきました。

kitaku.JPG

























今回、久々にお2人が来てくれた事で我が家もにぎやかになったし、

私も心羽がいていつも出来ないクッキー作りなんかもできちゃって

とても楽しい連休になりました。


2人が帰ってしまったあとの我が家はなんだか活気がなくなってしまった様にさえ

感じるけれど、あとは心羽に頑張ってもらうということで・・・




今度はいつ会えるかなぁ~

心羽はまだ飛行機に乗ったことがないし、次回はぜひこちらが

博多に遊びに行かれたらいいなっ



って、それはいつになるのぉ~  パパ?







お姉ちゃん、Iちゃん、この度は我が家に遊びにきてくれてありがとう。

お陰で楽しい時間を過ごすことができました。

また会いましょう












今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif

 
毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます、 (〃^∇^)o_彡
さくらPaPaですBlog遊泳中です
大阪から発信しています。

emoをBlogに貼るとココロの分析の変化が?

心の効果「笑う門には福が来る」(^∀^)σ
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life URL 2008/02/16(Sat)06:34:56 編集
さくらpapaさんへ;
さくらpapaさん、初めまして♪
コメント残してくださってありがとうございます(*^▽^*) 
大阪にお住まいなんですね。 私は行ったことがないので
ぜひいつか行ってみたいと思ってます。 やっぱり食い倒れですかね?
憧れますゥ~♪ いろんなブログに貼るペットとかある中で「emo」は変わってて面白いですね!!  あとでまた見せていただきます♪
【2008/02/16 23:34】
無題
姪っ子さんが来ていたんだね~
いっぱいチョコとか作ったみたいで、写真で見たかったなぁ・・
心羽ちゃんが大きくなったら、二人でお菓子作り♪・・いいねぇ('-'*)ふふ
ゆう URL 2008/02/17(Sun)00:12:04 編集
ゆうちゃんへ;
またまたこんなに遅くに書き込みありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、私もだけど(笑) お互いにお肌によくないね・・・
そそ、姪っ子とめちゃくちゃたくさん作ったよ!!
って写真撮りたかったのは私だよぉ~ (  ̄Д ̄ ;)
でも、デジカメ入院中だし・・・
なんでこんな時にないんだぁ~!!って何度言ったことか!
自業自得です。
心羽も大きくなったらケーキ作りみっちり仕込むよぉ~!
特訓? 
【2008/02/17 00:57】
あリがとう
お菓子ありがとうございましたみんな『美味しい』とか『Iちゃんがこんなの作れるとか意外』とか言いながら食べてくれました
今度ゎ遊びきてください待ってますね―
可愛く描いてくれてありがとウございました
博多の美人 2008/02/17(Sun)19:12:54 編集
博多の美人ちゃんへ・
あははっ(*^▽^*) 博多の美人のIちゃん、来てくれてありがとう♪
みんなでせっせと作ったお菓子、彼氏を初めみんなが喜んでくれてよかったね!
失敗は成功の元で何回も作れば上手になるから
大好きな彼のためだけに美味しいケーキを作れるように頑張ってね!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そそ、今度こそ、私達家族が九州に遊びに行かせて頂きます!!
また心羽も大きくなってるだろうから遊んであげてねぇ~(*^▽^*) 
イラスト、可愛く描けてた?  良かった♪
また、ブログ覗きにきてね☆彡
【2008/02/17 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]