忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の月曜日、パパがお休みだったので「長崎屋」に行ってきました。




お目当てはケンタッキーから最近、新発売になった 

「香り揚げ醤油チキン」 

画像はありませんが、柔らかいお肉に香る「特製スパイス」をつけると

これまた美味しい事  お腹も心も満腹満足でした♪






それはさて置き・・・


長崎屋に着いた私達。

パパは早く目当ての電気屋に行きたい様でしたが、

私と心羽は1階のおもちゃ売り場を探検。

今はどんなおもちゃがあるのか、心羽が遊べそうなおもちゃはないか探したけど

彼女にはまだちょっと早いものばかり。

渋々、パパの乗るエスカレーターに私達も同行。





が、しか~し!!




3階でパパとはもちろん別行動♪

電気屋さんなんて行ってもつまらないし、もちろん私達はココよねェ~




DSC06982.jpg





















ちびっ子がたくさんタムロしていたゲームセンター。


男の子じゃないけど、面白そうなものがあったので乗ってきました!

よく見えないけど「白バイ」です。

左右に揺れるし、あちこちボタンを押すとサイレンやブォ~ンッという

エンジン音もします。




この写真には写ってませんが、実はそばでは5~6歳くらいの女の子と

パパが流行りの女の子の着せ替えゲームで遊んでましたが

そのパパが心羽を見て薄ら笑いをしていたのを私は見逃しませんでした。


「女の子なのに、白バイか?」 って笑ってた?


いやいや、それも元気でいいじゃないですか♬

なんか文句あっか?(笑)










白バイに乗った後、今度はこっちを試乗。  というか、試押。


DSC06984.jpg





















アンパンマンのカタカタ。



最近、掴まって歩くのが面白い心羽だから、本当はこれが家にあったら

すぐ一人で歩けるようになるんだろうけど、

「そのうち歩くようになるからそれまではハイハイでいい」と言うパパの思いから

カタカタを断固として買わないパパ。NG!




と、言う事で店員さんの目を盗んでちょっと拝借。

心羽も楽しそうにカタカタ言わせてました。










ハイ、そしてお次はこちら・・・

DSC06985.jpg





















キリンさんのバギー。



これは漕ぎ方が分からなかったのか、上手く進めなかったけど

慣れれば遊べるんだろうなぁ~




どっちも欲しいけど、今日は試乗と言う事でオアズケ。











その替わりと言っちゃなんですが、可愛いお洋服を購入

DSC06988.jpg





















この間、実家に行った時にグランパからおこずかいをもらったので

それで買わせて頂きました。ありがとう♪




トックリの首部分と袖が布違いになってるチェニック。

色違いでオレンジもあったけど、

「オレはこっちのピンクの方がいいなぁ~」

と言う、パパの御希望でこちらのピンクになりました。





パパの可愛い心羽だもんねェ~ 

お好きにしておくんなまし・・・










で、結局私の服も買わずに帰って参りました。

いいの、いいの。 



ママは二の次・・・よね。

心羽が楽しめたからそれで幸せ幸せ













今日も読んでくれてありがとう


baby88_31_lightred_2.gif

  
毎日の更新頑張ってます

クリックしていただけら嬉しいなっ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お買い物
楽しそうでいいですね~
心羽ちゃんのチュニック可愛いです
女の子はこれだからたまりませんね
カタカタがなくても心羽ちゃんが早く歩けますように
kayo URL 2007/09/27(Thu)12:03:53 編集
kayoさんへ:
パパとのお買い物はしょっちゅうじゃないけど
たまに一緒に行ってくれるのがまた楽しいかも♪
女の子はこれからいろいろ好みに煩くなりそうでシフォン家
破産しないようにしないとです(^-^;)
そうですよねェ~  カタカタなくてもきっともうじき・・・
と願っています♪
【2007/09/27 22:07】
無題
お買い物いいね
この白バイ、うちの息子が乗ったのとまったく一緒
何日か前のブログに載せてるからまた時間があったら見てみて~
心羽ちゃん、カタカタ楽しそうに押してるね~
パパさん、買ってあげて~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちはな URL 2007/09/27(Thu)15:02:11 編集
ちはなちゃんへ:
パパといくお買い物は心羽もきっと楽しいはず♪
白バイ、息子くんも乗ったのね!! 
あとで記事を見にいくねェ~(*^-^*)
カタカタ、本当は買ってあげたいけど、なくても心羽なりに
いろいろ探してるみたい(笑) ←この事は明日のブログでね♪
家の中に代用できるものがあったみたいよぉ~♪
【2007/09/27 22:10】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]