忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[799]  [798]  [797]  [796]  [708]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は梅雨明けが早いのかと思うほど暑い日の続いている埼玉。


梅雨といってもそんなに雨ばかり降ってる感じがしないけど・・・

ニュースでもお天気の予報が読み辛いらしく外れてばかり。



昨日は梅雨の晴れ間?だったのか朝からいいお天気で

お日様にも恵まれたので我が家もついに毎年恒例となってきた

ベランダでのプール開きをしてみました


pu-ru1.JPG
















去年、作ったビキニも今年の方が心羽が大人っぽく見えて似合ってるかも

お風呂場からおもちゃを全部もってきて道具で遊んでたのしんでいました。



そのうち、おままごと道具からコップとスプーンをそれぞれ2人分、

それにやかんを出してほしいと要求して出してもらった心羽。

pu-ru3.JPG




















ここでも「ジャ~♪」とコップにお茶のつもりかな?

ついでママに「ハイ♪」ってくれました。





だんだんハイテンションになって・・・

pu-ru2.JPG




















バチャッ バチャッ 
 
        バチャッ バチャッ 




家の中にまで水しぶきが飛んできそうな勢い

あまりにも気持ちよさそうだったのでつい 「ママも入りたいなぁ~」って言ったら

心羽、「ハイ、どーぞっ」って隣を少し開けてくれました。

あははっ・・・ありがとね、

場所を開けてくれてもママは大きいからそこには入れないんだなっ・・・ (笑)

子供ってほんとに素直で可愛いっ




久々のプールだったから楽しかったけど

午後になって日も陰ってきてすこし風もでてきたので今日は撤収!!


片そうとしたら怒ってたけど、お風呂に入った頃には疲れて

もう眠そうにしてたと思って着替えてものの数秒でお昼寝のゴングが鳴っていました。



最近愚図って大泣きする日が増えてきたので、心羽のこういう

キラキラ輝いた笑顔が久々に見られて私も嬉しかったです。

また暑くなったらプールして遊ぼうね♪


そしてパパいわく、「来年は海に行く予定」らしい発言!!

これは本気でヤバイッ!!


1年かけてダイエットしなくては!

ナイスバデー になって過激なビキニ着てやるぞォ~♪  ってマジ?










今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
心羽ちゃんも、プールデビュー!!
ウチも実家からプールを持ってこうようかなぁ~
心羽ちゃん、一本に縛ったらお姉さんみたい♪
来年は、海ね!
ウチは、今から始めないと・・・
今年海だもん(^-^;
ゆう URL 2008/07/18(Fri)09:19:46 編集
ゆうちゃんへ:
そそ、やっとね、うちも今年もプール始まったよ♪
もう暑くてほんとに「ママもいれて!」って感じ(笑)
そうよ、実家にあるんなら持ってくればおうちのベランダでできないかな?
心羽、いつも髪縛るの嫌がってるけどこういう時は遊びに夢中になって
縛っても怒らないんだ。
髪縛ったほうが可愛いのにね・・・
じゃが丸くん、せっかく海に行かれるんだからお水怖くなくなって
楽しめたらいいね(*^▽^*) 楽しい夏を過ごしてね☆
【2008/07/18 16:48】
無題
ほんとだ
心羽ちゃんとっても大人っぽいわぁ
女の子はやっぱ違うね~
実はうちも実家でプールデビューしたよ
見てると気持ちよさそうでいいよね~
来年は海かぁ
シフォンちゃんの姿楽しみにしてるよ
私はもぅ水着にはなれそうにないから、旦那に任せて浜でカメラマンすることにするよ(笑)
ちはな 2008/07/18(Fri)16:22:52 編集
ちはなちゃんへ:
何をおっしゃいます!! ちはなちゃんなんてぜんぜん細くて綺麗じゃないの♪
私なんてタルよタル・・・(^-^;)
でも水着で海に入りた~い!! いっその事、透明人間にでもなっちゃおうかしら?(笑)
浜でカメラマンもいいアイディアね♪
そういわずに、家族で海を楽しんでくださいね(*^▽^*) 
心羽、まだ2歳なのに大人っぽいよね・・・
すく末が思いやられます( ̄Д ̄;)
【2008/07/18 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]