忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[682]  [681]  [677]  [676]  [675]  [674]  [641]  [672]  [671]  [667]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の心羽は添い寝で寝られるようになりました。




こうして添い寝で寝られる日が待ち遠しくもあり夢でもありましたが

こんなに早く叶うなんて、ちょっとびっくりです。





そんなある日。




スースーと寝息をたて、私の横で眠る心羽の顔を見て

「可愛いなぁ~ こうして寝てる時だけは天使だわ♪

なんて思って見つめていました。

657d11c6.JPG



















が、突然心羽が何かムニャムニャ・・・

01b90151.JPG














ん?  「チュチュッ




あっ!  昼間、家に来たつばめの話とダノンのおまけについている

『あいうえおのマグネット』の「つ」がつばめだった話をしていたので

それが夢に出てきたのでしょう。

e57a4e2djpeg















彼女の言った 「チュチュッ!」 は

つばめの泣き声の真似でした。




私がつばめの真似をして「チュピッ! チュピッ!」って鳴くんだよね。

と話していたから覚えていたんでしょうね。




夢にまで出てきたツバメは心羽と一緒に真っ青な大空を

飛んでいたのかしら? 












今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かわいいねえ^^寝言。
たまに夜中に『パン~~~!!』って叫んでかなりびっくりさせられるけどね・・・。レイもビクゥ~~!!って飛び上がってるよ。
ゴウママ URL 2008/04/18(Fri)12:49:46 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさんも以前、ゴウ君の寝言のこと書いてなかったっけ?
子供の寝言って可愛いよね♪ それが「ママッ♪」だった時には
抱きしめたくなっちゃう(*^▽^*) か、びっくりするかのどちらか(笑)
ゴウ君は「パン!」ですか・・・(^-^;) お腹すいてるのかな?(爆)
そりゃ、麗ちゃんもビクッてしちゃうよね。 
【2008/04/18 21:28】
若奈も昨晩言ってましたぁ(*^-^)
こんばんはぁ♪。
若奈も昨晩『もう一回』って寝言言ってましたぁ。
絵本か好きなテレビ番組が終わっちゃって
もう一回見せて〜って言ってる夢でも
見てたんじゃないかと思います。
シフォンさん、絵がとってもお上手ですよねぇ〜。
私、中学時代は美術部所属だったにも関わらず
全くと言っていい程、絵心ゼロなんです〜。
こんなに上手に描けるなんて羨ましいぃ!!。
旅行に行ったりして綺麗な風景を絵で残せたりしたら
どんなにいいだろうっていっつも思います。
ハンドメイドの数々、早速見させていただきました。
どれもステキな作品ばっかり!。心羽ちゃんの帽子
とってもかわいいですねぇ!。若奈にも作ってあげたいけど帽子って難しそうだなぁ。。。
シールをマグネット作戦は私もやりました。
結構キレイに切るのが大変なんですよねぇ。
若奈は残念ながらそんなに喜んでくれませんでしたぁ・・・。
こはる URL 2008/04/18(Fri)18:04:45 編集
こはるさんへ:
こはるさん、こんばんわ☆彡
若菜ちゃんは「もう1回」ですか。
よほど絵本とかが好きなんですね♪ 可愛いわぁ~♪
いやいや、イラストそれほどでもないです。褒めてくださってありがとうございます♪ 素直に嬉しいです(*^▽^*) 
私も美術部でしたが、風景画はまったくダメです。(笑)
心羽が産まれる前はワンちゃんや猫さんばかり描いてましたよ。
ハンドメイドも大好きです♪ 洋服と編み物以外は・・・(^-^;)
そそ、こはるさんのブログにもマグネットのことや「「ピヨピヨスーパーマーケット」の絵本やスノーボールクッキーといった、私と同じ様なところに目をつけていたのでなんだか嬉しくなって書き込みしたのも本心です♪
ピヨピヨ~はメリークリスマスもあるのご存知ですか? 
もしご存知なかったら、見てみていくださいね♪
こはるさんは洋裁が出来て羨ましいなぁ~☆彡
ママに可愛いお洋服を作ってもらえる若菜ちゃんはは幸せものですね♪
【2008/04/19 07:17】
無題
こんばんわ。
寝言かわいいわぁー。
昨日の我が家の心羽の寝言
「やだぁー」でした。
もう、寝言でも嫌々です。(--)
maco URL 2008/04/18(Fri)23:53:21 編集
macoさんへ:
macoさん、おはようございます♪
急に「チュッ!チュッ!」とか言うからびっくりしました。
「ママ!」って言われた日には飛び起きましたよ(笑)
心羽ちゃんは「やだぁ~!」ですか・・・(  ̄Д ̄ ;)
夢の中で何がいやだったのかしら?(-m-)
逆に「やだぁ~」は夢の中だけにしてもらいたいものですね。
【2008/04/19 07:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]