忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[659]  [644]  [657]  [655]  [653]  [654]  [652]  [620]  [628]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、後半の部。








動物園と遊園地が半分こになってるこの東武動物公園。




遠くに見えるのは私の大好きなジェットコースターじゃありませんか!!

IMG_12176.JPG















本当はあんなジェットコースターに乗りたいけど

今はまだ心羽が小さいので、もっと大きくなった時のお楽しみということで

今日はガマンガマン・・・







心羽も乗れるアトラクションにいく約束をパパとしながらの帰り半分。

IMG_124856.JPG















会ったのはダチョウさん。

パパがそばに行ったら、遠くにいたこの子トコトコとやってきて

パパとニラめっこ!!  画像では分かりませんが

この後、パパとダチョウはひと悶着? 1人と1羽で首を上下に振って威嚇?

まったくパパは何やってるんだか・・・  心羽もこの様子を見て大笑いしてました。







お次はなんとも優雅な白孔雀。

IMG_12647.JPG














白い絹のような長い尾をもった孔雀にしばらく見とれていた私。


IMG_1266.jpg














残念ながら、羽を広げたところは見られませんでしたが

広げるとこんなにきれいだそうです。

見たかったなぁ~








そんな優雅な孔雀を見た後、このおじさん。

IMG_127253.JPG














あっ、いえ、「おじさん」

ではなく、おじさんみたいなカンガルー

なんともこちらまで脱力しそうです。








また歩くとなにやら可愛いお店を発見

IMG_1232644.JPG















くまさんの形のカステラですって♪



IMG_129845.JPG















家に帰ってきてあけてみると、こんなに可愛いくまさんがいっぱい!!

可愛いくて食べるのがもったいないくらいです。









さてさて、見つけましたよ!

心羽も乗れるアトラクション

IMG_1227853.JPG















メリーゴーランドです♪

撮影班だったパパ、まさか私がお馬さんに乗ると思わなかったらしく

馬車の方にしろって言ってたけど、メリーゴーランドって言ったら

お馬に乗らなくてどーするの?!

心羽が落ちないように支えながらだったけど、久々のメリーゴーランドは

すごく楽しかったです







お次はワンちゃんに乗りました

IMG_1224654.JPG















って、ワンちゃんのお顔が見えてないですね。

見えてるのは尻尾のみ・・・ 



これね、進みながら上下に波打つかの様に動くのでちょっと酔っちゃいそうでした。

でも、この私の笑顔で面白さが伝わりますかぁ~?







最後に乗ったのはこちら♪

804c8da3jpeg



















パンダさんです。

進むのがめちゃくちゃゆっくりだったけど心羽がハンドルを

動かす方向にちゃんと進むので楽しかったらしく

キャッキャッ! と喜んでいました。









初めて生の動物さんたちを見て、たくさん歩いて、たくさんご飯も食べて

楽しんだ心羽、疲れた様で車に乗ってものの3分でこの通り・・・

IMG_128432.JPG














絵本を抱えたまま、爆睡  (早ッ!!)

パパと2人で笑ってしまいました。














そそ、お土産ね、ちゃんと買ってきましたよ♪

IMG_1286.jpg















チーター柄の小ぶりなリュックサック。



中身は・・・

IMG_129165.JPG















ジャングルに住む仲間たちが5匹。

左から 象、ライオン、雪ひょう、トラ、サル。



IMG_1294468.JPG















この子たち、みんな指人形になってるので心羽も大喜びでした

それからというもの、どこにいくのもこの5匹を持ち歩いてます。









今回の動物園は心羽にとっても、私達親にとっても

素敵な思い出ができました。



パパもわざわざこの日のために事前に土曜出勤をしてくれて

心羽と私を楽しませてくれて、本当に感謝しています。

パパ、どうもありがとう
 
                                   
                                     
                                      
今度は水族館に連れてってね                 










         明日は「お弁当編」です♪    




今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
東武動物公園へ♪  Part 2
楽しそう^^心羽ちゃんもシフォンさんもパパさんも^^うちもレイがもう少し大きくなったら4人で動物園やら水族館やらい~~~っぱいいきたいなぁ♪
ゴウママ URL 2008/03/30(Sun)10:23:27 編集
ゴウママさんへ:
でしょう?
心羽も前日から楽しみだったみたいで今回はとても有意義に過ごせたみたいよ♪
って一番楽しんだのはきっと、わ・た・し(*-b^*)
そうだよね、ゴウママさんちだって今に4人でお弁当もって動物園や水族館(近いところにありそうじゃない?)行って楽しめるね♪
【2008/03/30 23:17】
東武動物公園へ♪  Part 2
埼玉県民にとって忘れてはならない東武動物公園w
入場料や中のアトラクションとか、ちょっと高いけど子どもは十分に楽しんでくれますよね。
うちの娘たちも去年連れて行った時に楽しんでたな~。
うさぎ触ったのが長女の一番の思い出みたいです。

くまのカステラ美味しいですよね(高いけどw)
うちもまた今度連れて行こうかな。
車で20分かからないんで。

水族館はちょっと遠いけど、茨城の大洗水族館お薦めですよ~。
コーテイ 2008/03/30(Sun)23:52:12 編集
コーティさんへ:
懐かしいですよね。
実は今回はチケットは実家の父にもらったので無料だったんです♪(*^▽^*)
でも、以前、主人と行ったときのプール代は高かったですよ・・・
それでも楽しめましたけどね♪
お姫さまはうさぎさんがお好きですか☆彡 可愛いですものね♪
そそ、カステラちょっと高いですけど見るとまた食べたくなります(笑)
水族館、池袋のサンシャイン(ここはもうナイかな?)とか品川とかしか思いつかなかったけど大洗ですか、行ってみたいです♪
1泊の温泉つきで行ってもいいですね!!
さっそくパパに報告しま~す(*^▽^*) 
【2008/03/31 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]