忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[87]  [86]  [85]  [84]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は11月1日。  「ワン、ワン、ワン !」と言う事で「犬の日」です♪ ▽・w・▽

 

いつかも話したように私は大の犬好き♪

子供が出来る前はよくワンを飼っているお友達に遊んでもらってました。

私自身は犬がいないのに、ワン関係の集まりにも参加させてもらったりするほど。

その皆さんもとても優しい人ばかりで私も仲間に入れてくれました♪

 

それに近所のお宅に住むシェパードの女の子とも仲良しで飼い主さんに頼んで

お散歩をさせてもらったり、ラブラドールの女の子とも仲良しになって遊んだりして

家にワンがいなくてもとても楽しいワンちゃんとの交流をしてました。

心羽が産まれる前はよくイラストも描いていて、そのラブラドールの女の子の

写真を撮らせてもらって似顔絵を描いて、飼い主さんにプレゼントしたら

今ではパピーのころの良い思い出になったと喜んでもらってます♪

 

d8499a53.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前はラブちゃん♪

 

天真爛漫でママが大好きな可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

最近、心羽とのお散歩もラブちゃんやシェパードちゃんがいるとワンちゃんに早く

慣れてもらおうとよく連れてってます。

昨日も行ったけど、まだ犬の存在が分からないみたいで、ラブちゃんが近付いてきても

泣きも笑いもせず・・・つまんな~いの!! 

早く「ワンワン♪」とか言うようにならないかしらぁ~♪

そして、ママの為にも 「ジジ、ババァ~、心羽ね、ワンちゃんが欲しいのォ!」と

言っておくれェ~!! (-m-)ウッシッシッシ...

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 かわいいラブちゃんですね~。優しいタッチのイラストなのでラブの温厚なところが表現されていますね。うちのワンコも描いてほしいです~。
 
わかば URL 2006/11/02(Thu)12:36:21 編集
わかばさんへ:
こんばんわ☆彡
ラブちゃんね、お転婆な女の子だけどママが居ないと
鳴いて呼んでて可愛いんですよ♪
甘ったれちゃんって可愛いですよね!
わかばさんちのお子たちは4匹ですよね、
みんなそれぞれに性格も違って可愛いんでしょうね!
最近イラスト描いてないので少し時間かかってしまいますが、
それでも宜しかったら描かせていただきますが(*^-^*)
ごめんなさい、私にはシェルティーちゃんしか
区別がつかなくて(^-^;)
宜しかったらメールでお写真送っていただけたら嬉しいです♪
シフォン 2006/11/02(Thu)19:36:32 編集
無題
上手だね~☆
ラブラドールの特徴がよく出てると感心しちゃった。
最近聞いた犬のおはなし。
友人がゴールデンとコーギーを飼ってて
あまりに足の長さが違ってて
一緒に散歩に行けないと嘆いてました。(笑)
みみたろう 2006/11/03(Fri)17:17:28 編集
みみたろうさんへ:
イラストお褒めに預かってありがとう♪
これ描いた時は一番ワンのイラストに熱中してたから
描けたけど、最近描いてないから描けなくなってるかもね(^-^;)
お友達のお家に似てるペアのお友達が私にも居ます♪
ゴルとミニチュアダックス(*^-^*)
やっぱり足の長さが違ってお散歩大変かと思いきや、
ゴルちゃんはノロノロ歩いてくれるので楽しくお散歩行かれるって♪
いいよねェ~(≧▽≦)
みみたろうさんちも王子があんよしだしたら
ナナちゃんと並んでお散歩できて楽しいね!!
シフォン 2006/11/04(Sat)15:39:59 編集
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]