忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631]  [629]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日前の朝、実家の母と電話で話しながらPCを立ち上げ

自分のブログ、お友達のHPやブログをチェックしながら

母と話をしていました。





そんな時ショッキングな出来事が・・・






Yさん一家(ハナりん家族)が引越しィ~?!







それを読んだとたん、電話の向こうの母の声は小さくなり頭の中は

Yさんのブログの記事でいっぱい!!




母に大まかにそのことを話したあと、すぐにYさんに電話をしました。


 




「もしもし?  Yさん?  引っ越しちゃうってホント?」

受話器から聞こえてくる返事を聞く前にもう私の目には涙が・・・



Yさん、ゆっくりと、 

「うん、そうなの。 ごめんね。シフォンちゃん、

この間遊びに来てくれた時にはもう決まっていたんだけど

シフォンちゃんの顔見て話したら泣いちゃいそうだったから言えなかったの。

でも国内だしまた帰ってくるから大丈夫よ。



もう顔もぐしゃぐしゃにして泣いてる私を気使って優しく話してくれたけど

Yさんだって泣きたかったはず。


話を聞くと、ご主人の転勤で岩手県に2年いくそう。

もちろんゴールデンのハナりんと5匹の猫さんも一緒に。


こっちに住んでいるお父さんや仲良くしていたお友達と離れるのも

寂しいけど2年の辛抱、いえ、2年岩手で楽しんでこよう

決意したそうです。







Yさんはなんてったって私の恩人。

子供が出来なかった時期、それはそれはたくさんの力と勇気と優しさを

私にくれたYさん、犬を飼いたい!と言う私に「犬を飼うこと」の大変さ、

素晴らしさをいっぱい教えてくれた、そして犬を通してのお友達も

作ってくれたYさん、そしてそして私が疲れているときに遊びに行くと

いつも可愛い笑顔で迎えてくれて楽しいおしゃべりをいっぱいして

美味しいお菓子を出してくれて明日からの力をくれたYさん。

私にとってYさんは心の安らぎの場でした。

Yさんのご主人にもPCのこと、イラストのことも教えて頂いたりと

お世話なってばかり。

もちろん、ハナりんも猫さんたちもたくさん遊んでくれて

私のささくれ立った心を癒してくれる存在でした。




そんな私の大好きなYさん家族がいなくなっちゃうなんて・・・

今でもこの記事を書きながらYさんの引越しのことを考えると泣きそう・・・






でも、そんなことじゃいけない


Yさんは2年でまた帰ってくるんだし!  

国内にいるんだし、HPも電話もあるんだし、

なんなら仙台まで会いにいけば! ・・・それはちょっと難しいかなァ~?




でも大丈夫  Yさんに会えなくて寂しいけど仙台で彼女も

頑張ってると思って私も心羽との戦いの日々を・・・

いえいえ、育児を楽しんで毎日を過ごしていきたいです







Yさん、会えなくて寂しいから早く帰ってきてね。

ってまだ行ってないか・・・



Yさんの引越しは4月中旬の予定。

それまでにまた1回くらい会えたら嬉しいです。





hana.JPG

















仲良しなハナりんと心羽。












今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お友達の引越し
こんにちは。お久しぶりです。
お友達の引っ越し、寂しいですね。私も親友が嫁いで引っ越しするときはほんとにさびしかった!!
でも、会えなくなるわけでもないし、引っ越したからといって縁がきれるわけじゃないですもんね。
 会うこともあればお別れのときもある。でも、またあらたに会うこともありますよね。このご縁は大事にしてください。2年後、帰ってこられるのを楽しみにしましょう!! 
 仙台旅行もまた楽しい思い出になるかもしれませんね。寂しいけど、また違った付き合い方もできるかもしれませんよ(^▽^)

 久しぶりに小羽ちゃんみたけど、大きくなりましたね。あとちょっとで2歳。人のお子さんの成長って早いなぁって思います。。
わかば 2008/03/09(Sun)12:24:56 編集
わかばんちゃんへ:
わかばんちゃん、ご無沙汰♪
元気でしたか?  生活が変わってまた忙しくなったことでしょうね。
仲良しさんの引越しってこんなに寂しいものなのね。
私は周りでこういうことが少なかったので今回のことはかなりショック!!
そうね、切れるわけでも会えないわけでもないしね、前向きに考えることにします♪
ごめん、間違えちゃった!!  仙台じゃなくて岩手だった(苦笑)
そそ、彼女にとっても楽しい2年間になることをねがってます☆彡
お気使いありがとう(*^▽^*) 
心羽もいつの間にか成長してますよぉ~☆彡 先行き不安です(  ̄Д ̄ ;)
【2008/03/10 01:26】
お友達の引越し
なんてかわいらしいお友達♪・・・でも引っ越しちゃうのかぁ。寂しいね。色んな事を相談できたり教えてもらえるご近所さんって中々いないもんね~~。こんど会う時は心羽ちゃんはずいぶんお姉ちゃんになって・・・再会を楽しみに待ってよ~~♪だね^^
ゴウママ URL 2008/03/09(Sun)13:52:24 編集
ゴウママさんへ:
そうなの、ハナりんめちゃくちゃ可愛いのよ~ん♪
でもお引越し・・・本当に悲しい・・・
飼い主さんにはすごくお世話になってるから寂しいんだけどね、
今度会うときは心羽も幼稚園かな?
そのときを楽しみに再会出来る日を心待ちにしてます。
ありがとうね(*^▽^*) 
【2008/03/10 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]