忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[70]  [68]  [69]  [67]  [66]  [61]  [64]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

先日、実家にいきました。

実家の父と母は久しぶりに会えた私よりも、もちろん心羽に突進!!(爆)

私なんて行かなくても良かったみたいですね・・・(^-^;)

 

散々、グランマグランパ(母ったら心羽に無理やり゛グランマ゛と呼ばせるらしい。

自動的に父はグランパに・・・)

と遊んだ後、だんだん眠くなってお昼寝を始めてしまった心羽。

2人は寝顔をみては「かわいいねェ~♪」と目を細めていました。

 

しばらくして目を覚ました心羽さん、よだれをタラ~ッ ( ̄¬ ̄) 

あれれっ、お洋服の襟ぐりをちょっと汚してしまいました(汗)

それを見た母が「あらら~ ほら、着替えないの?」って。

今日は持ってこなかったというと心羽に「ダメなママねェ~」と言ったと

思ったら「これから買いにいってくる」と言うんです!!

 

で、早速「西松屋」へ、主人と私と心羽とグランマの4人でGO♪

(今日は私の軽で来てしまって5人は乗れないのでグランパはお留守番♪)

 

お店に着いて、早速母は大きなカートを押してきました(どんだけ買うんだ!)

さすが、カートを押してきただけあって、あれよあれよと言う間にカートはいっぱい☆

 

 

チーンッ♪  

 義息子VSグランマ スターット!! 。(・ Д <) ○

 

 

義息子:    「ちょっとまった!  ママ、いったい何枚あるの?」

グランマ:  「え? いろいろあった方がいいでしょう?」

義息子:    「でも、1・2・3・4・5・・・  10枚もあるじゃ~ん!!」

グランマ:  「だって可愛いもん♪ コレにコレを着たら似合うでしょ?」

義息子:    「こんなにあっても着られないよォ~ 少し減らせばァ~?」

グランマ:  「そ~ォ? じゃァ~」(TЗT) ←ちょっと泣き・・・

 

なんてやってるので私も参加して

「じゃ、これは買ってもらうけどこれはイラナイよ。」

と言ったら主人(義息子)も「そうだよ、また寒くなったらもっと買ってもらえば?」

 

と言う事で、買ってもらったのはコレ♪

 

 

DSC03279.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03283.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 こ~んなにたくさん!!

 

主人が一言・・・

「もうママ連れていくといっぱい買っちゃうからダメだ・・・( ̄▽ ̄;)」

 

 

そんなんしていっぱい買ってもらったけど帰ってきて着せてみたら

やっぱりジャンバースカートはまだ抱っこばかりの心羽にはちょっと早かったです。

サイズも80で大きいから着るのは来年の春夏の1歳の頃だね。

 

でも、グランパ&グランマ、心羽のために可愛いお洋服を買ってくれてありがとう♪

また冬になって寒くなったら温かい上着を買ってね!!  (*^-^*)

 

グランパ&グランマは別名「jijibaba bank」 (-m-)  シメシメ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
心羽ちゃん見ながら
グランパ&グランマさんも
ヨダレ出てそう(≧m≦)
みみたろう 2006/10/16(Mon)17:50:39 編集
みみたろうさんへ:
こちらにもコメントありがとう♪
なんだかね、ジジババは心羽しか
見えてないってかんじだす。
そのうち、「グランパ~♪ グランマ~♪」
なんて言おうもんなら嬉し涙の洪水かもねェ~(-m^)
シフォン 2006/10/16(Mon)22:17:02 編集
こんばんは
いいな~「jijibaba bank」(笑)義母はうちは夫の古着をせっせと出してきては着せようとするので困っています^^毎回なんとかはぐらかしていますが
新品を買っておくれ~~て感じです!!
洋服つい沢山買ってしまうの分かります~私も結局3~4回くらいしか着せていない洋服が沢山あります・・・色々着せたいですよね^^
実父ははじめやはり「グランパ」にする~と言っていたのですが今では自分で変更して「JiJi」になっています。同じだな~と思って笑っていました。
クーちゃんママ 2006/10/17(Tue)21:18:26 編集
クーちゃんママさんへ:
クーちゃんママさん、こんにちわ(*^-^*)
クーちゃんママさんのお義母さんはパパさんの古着を・・・
それもちょっと困り物ですね。(^-^;)
ホント、可愛いお孫ちゃんだもんm新しいのを買ってくれたらもっと嬉しいのにね。
うちは逆に私も買いたいのにお義母さんが買ってきすぎてこの間ストップを
かけました(苦笑)ありすぎても困るし勿体ないですよね。
クーちゃんママさんの実父さんもグランパと?
初めだけですかね? 実母の「グランマ」を実は主人は「恥ずかしくて許せん!」
と苦い顔をしてますよ。(^m^) 
今はまだいいけど、おしゃべりするようになって外で大声で
「グランマ~ッ♪」とか言われたらこっぱずかしいじゃないですかねェ~( ̄▽ ̄;)!!
シフォン 2006/10/18(Wed)08:38:44 編集
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]