忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [116]  [118]  [117]  [115]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

今朝はサンタクロースが枕元に置いていってくれたプレゼントを

お子さんが開けて喜んでいることでしょうね♪

 

我が家にも心羽に親戚のおばちゃんサンタがプレゼントをくれました


そんなんで心羽もサンタさんに変身

DSC039433.jpg

























おばちゃんからのプレゼントを開けてみると・・・



DSC0393123.jpg






















心羽より大きい猫さん♪




心羽ェ~  良かったね   おばちゃん、ありがとう

パパとママからのプレゼントはちょっと遅れるけどちゃんとあげるからね!

何にしようかなぁ~







わたくし事ですが・・・

昨日のイブは年賀状に追われ・・・ はたまた主人に大掃除をしろとせっつかれ・・・

ちょっと疲れた1日になってしましました。

でも今年は、例年ケンタッキーだったのをモスチキンにしてみました!

美味しかったで~す




今日はね、午後から心羽が産まれた産婦人科で知り合ったママさんと

お茶とおしゃべりを楽しんでくる予定です

彼女のお子さんは心羽と1日違いのお誕生日の男の子♪

携帯に写メを送ってくれたけど、とっても可愛い子でした。

今日、久し振りに会えるのですっごく楽しみィ~



心羽も同じ年の子に会うのは初めてなので、どんな顔を見せるのかなぁ~

また帰ってきたら報告しますね!! 









みなさんも楽しいクリスマスを送ってくださいねェ~ 

フォ~フォフォフォ!   

 


3f23e4ad.jpg


















































クリックして頂けたら嬉しいです♪

blogranking_s.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
メリークリスマス
世はクリスマスなんですねぇ
そんなことすっかり忘れていたちはな家族は、近所のおいしい和菓子屋さんで激ウマ巨大苺大福をかって、和風なクリスマスイヴを過ごしました(笑)
心羽ちゃん、大きい猫のぬいぐるみをもらったんですね~
これから抱きついたりして、猫さんと遊ぶ機会が増えるでしょうね
自分より大きい猫さんと心羽ちゃんはどうやって遊ぶのか楽しみですね
そうそう。リンク貼らせてもらいましたぁ
ちはな URL 2006/12/25(Mon)15:14:17 編集
お疲れさまでした
 大掃除に年賀状・・・毎年大変ですよね~。お疲れが出ませんように。
 心羽ちゃんよりおおきなぬいぐるみ。なんだか兄弟みたいに寄り添っているみたい(笑)ネコちゃんがいたら安心して眠れるかもしれないですね♪
わかば URL 2006/12/25(Mon)20:47:40 編集
メリークリスマス!!
うちは、今日はクリスマスどころか大掃除(TДT)
こんなに汚れてたなんて~大ショックでしたぁ。
窓なんか結露がすごくって、ゴムパッキンがカビってた・・・(^^ゞ
心羽チャンの髪の毛がキュート(。→∀←。)キャハ♡
ポヨヨーン♡♡♡
幸ママ 2006/12/25(Mon)20:49:14 編集
無題
心羽ちゃん、よかったね
おっきな猫さん。ウチはあひるでゴマカシマシタ。
クリスマスといえ、ホント何にも用意しなかったじゃがまる家でした。
ウチも、大掃除しなくっちゃ!!
いいなぁ、ママ友達がいて。ウチがいた病院は完全個室だったので、ほとんど赤ちゃんにつきっきりだから、仲良くなる前にさよならで・・・。一日違いのママとお茶できるなんてうらやましいです
ゆう URL 2006/12/26(Tue)01:32:13 編集
ちはなさんへ:
ちはなさん、こんにちわ♪
ちはなさんの食べた「激ウマ巨大苺大福」いいなぁ~!!( ̄¬ ̄) ジュルッ
聞いただけでもすごく美味しそう!!「激ウマ」「巨大」「苺」「大福」
どの文字を取ってもヨダレがでるばかり!
ちはなさん、私にイジワルしてるでしょう!
めちゃくちゃ食べたくなっちゃったじゃないですか!
ちはなさんの美味しいお話を聞いて食べたつもりになりますゥ~
今年は美味しい大福を食べてステキなクリスマスを過ごせて良かったですね
心羽も初めてのクリスマスを楽しめた?かな。 楽しかったのは私?(笑)
あはは~♪ 私もね、ちはなさんにリンクして欲しかったんです!
私もリンク張らせていただきますね♪
こちらこそありがとうございます。 これからもよろしくねっ


シフォン 2006/12/26(Tue)10:37:35 編集
わかばさんへ:
わかばさん、こんにちわ♪
わかばさんも相方さんとロマンチックなクリスマス過ごせましたか?
我が家は私と心羽だけ・・・楽しかったようです(苦笑)
このクリスマス、年賀状は2~3時間で終わったんですが大掃除はまだ
あちこち、残ってるのでこれからやらないとで~す。
お掃除してきれいになるのは嬉しいけど、面倒いくさいなぁ~
でも、やらないと・・・ですね。頑張りまっす
この猫ちゃんが心羽のお守りをしてくれたらいいなぁ~
シフォン 2006/12/26(Tue)10:55:55 編集
幸ママさんへ:
幸ママさん、こんにちわ♪
幸ママさんちも大掃除? 年末の大掃除は本当にすごい騒ぎだよねェ~
うちは今年、心羽の相手をしながらだからなかなか進まなくて・・・
って心羽のせいにして掃除をサボってるのか?
いやいや、頑張りますよォ~!!
心羽の髪ね、やっと伸びてきてちょっとパッチン留めとかしてるけど
しないといつもこんなんだよ。笑っちゃうでしょ?
尖がってる部分だ金髪にしちゃう? 
シフォン 2006/12/26(Tue)11:06:47 編集
ゆうさんへ:
ゆうさん、こんにちわ♪
心羽が貰った猫さん、大きくてびっくりでした。
じゃが丸くんはアヒルさん ←これはヒヨコか(笑)
それも可愛くていいじゃないですか、じゃが丸くん喜んだでしょうね
我が家もまだ掃除するところだらけだし今年は残した事がたくさんあります。
今年は甘えてまた来年から気を引き締めて頑張ります!{来年からか?}
私も病院は個室だったけどご飯の時とかにご一緒したママさんと
後の検診で偶然会って意気投合したんです♬
昨日は久々に楽しめました
これからは子供のためにもママサークルとかに行くのも必要かなって思いました。
シフォン 2006/12/26(Tue)11:14:52 編集
無題
心羽ちゃんにサンタさん来て良かったね~。
シフォンさんもお友達と楽しく過ごせたかな?
モスチキンおいしいよね。クリスピーで。
掃除あたいも取り掛かんなきゃ。
みみたろう URL 2006/12/27(Wed)11:50:49 編集
みみたろうさんへ:
みみたろうさん、こんにちわ♪
レスがすごく遅くなってごめんね!
心羽にとって初めてのクリスマスなのに、家族でパーティーも結局やらず、
人からもらったプレゼントでごまかした感があるシフォン家でした。
私もお蔭様でママ友と楽しい時間を過ごせてその分これから大掃除を頑張らないとっ!
今年もあと3日アップアップしてきたぞ~ッ!!
モス、旨いしょ? そんな事言ってたらお昼にモス・・・とか
考えちゃったじゃな~い
またかい!!
シフォン 2006/12/28(Thu)11:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]