忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [116]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだ続くChristmasのお話。 

 

先日、アメリカに住むサンタさんから心羽にプレゼントが届きました

私にはアメリカ在住の日本人のお友達がいます。

彼女とはネットを通じてお友達になってかれこれ3~4年経ちます。

初めはネットのお付き合いでしたがそのうち、お互いに贈りものをする様になって

今年は彼女がChristmasに心羽のサンタさんになってくれました




DSC03970.JPG 



















大きな箱を開けて出てきたのは、左上から

ベビー用のクッキー、お菓子、ココア、お尻ナップ、マグ、スプーン&フォーク、

コンセントの穴ふさぎ、可愛いお洋服  こんなに沢山










なんと言っても可愛いのはコレ



DSC03972.jpg






















こんなに可愛いスノーマン達の蝋燭。 可愛くて使えな~いッ







そして極めつけはコレ


DSC0396634.jpg

















お船になったアヒル隊長

クチバシの所を押すと「ガァ ガァ ガァ♪」 と鳴きます。

コレ、お風呂におも浮かべられるけど夏の暑い日はプールにもなってくれます


心羽はアヒル隊長の背中に乗って、社長さんみたいに肘をのせてるけど

実はちょっとビックリ顔? (笑)






こんなにたくさんの美味しい物と楽しいプレゼントを頂いてとっても嬉しいです

贈ってくれたお友達、心からどうもありがとう♪

アメリカに住んでて今までちゃんと会った事はないけど、来年の春にとうとう日本に

遊びにくる事が決まったそうなので、その時はぜひ会いにいきたいと思ってます

楽しみィ~





 








そして、グランパ&グランマからはメリージムをもらいました




DSC03980.jpg






















今まで心羽の遊びは手に持って遊ぶおもちゃか、メリーさんを見るか、

パパやママと遊ぶ事だったので、このジムが来て大喜び  

横になってる心羽の上にパパが組み立ててくれたジムを置いてあげたら

初めは「なんだコレ?」って顔してたけど、大きなおもちゃだってわかると

ウキャキャキャッ!! 楽スィ~なぁ  とばかりに大ハシャギ

あまりの喜びように見ていた私達親まで嬉しくなって、

なんだか幸せを感じてしまいました   グランパ&グランマ ありがとう




来年のお正月に実家の親が遊びに来た時にでも、その姿が見せられたらいいなっ。






そういえば、・・・

パパとママからのプレゼントが決まりました


コレですコレ♪


DSC03988.jpg
























「たまひよ」から出てる 「どうぶつメロディー」



DSC03990.jpg
























下のタヌキさん、ワンちゃん、象さん、パンダちゃん、ウサギさん の

イラストを押すとそれぞれのイラストに合ったメロディーが流れてきます♬


今はメロディーを流してママがお歌を歌ってあげます。

そのうち、もっと大きくなったら、今度は一緒に手遊びもできるので

心羽の成長と共に1つの本で遊びの幅も広がって楽しそう♬






今年はいっぱいプレゼントをもらって心羽も私達も

とても幸せなChristmasになりました











クリックして頂けたら嬉しいです♬
blogranking_s.gif





 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
大人用のアヒル隊長はないかな?(笑)
 アメリカにお友達いらっしゃるっていいですね。遊びに行かせてもらえそう。
 アメリカは1度行ったことあります。スーパーに行ったら広いし、おもちゃなんかもたっくさん売っていて買い物魂に火がついてめちゃくちゃ買い物してしまった。安くていいものがたくさんありました。
 スノーマンの置物めちゃかわいいです。雑貨とかもおもしろいものがあって欲しかったのですが持って帰れないのであきらめました・・・。
 アヒル隊長もいいですね。大人用ないかなぁ?プールに持っていったら楽しそうだ♪ 心羽ちゃんもプールで楽しく遊べそうですね。最初はびっくり顔でもすぐに笑顔になりそうですね。私もアヒル隊長乗りたいなぁ。
 
わかば 2006/12/29(Fri)10:27:48 編集
おおっ
いっぱいもらって、心羽ちゃん良かったねぇサンタの蝋燭もかわいいが・・・アヒル好きのウチとしては、でかいアヒル隊長プールにもなるなんて!!夏は大活躍ですね・・。
じゃが丸のあひる隊長は、かじられ専門なのでぼろぼろです。
メーリージム、ウチも同じのですよ何もおもちゃが無い頃、かわいそうになって初めて買ったおもちゃです。今では、足で蹴るは・・ぶら下がっているくまさんを取って投げるわ・・・ハチャメチャです
でも、一番飽きないで使ってるおもちゃのひとつなので、心羽ちゃんも長ーく使ってくれると思いますよ
明日から、旦那の実家に帰るんです。。お泊りの用意とかめんどくさい・・・
シフォンさん、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくです。。
ゆう URL 2006/12/29(Fri)13:01:19 編集
無題
アヒル隊長素適過ぎます!!!!!
写真を見た瞬間目が輝きました
心羽ちゃんも両腕をアヒルさんの羽?たりに乗せて、くつろいでますね(笑)
このアヒルさんはアメリカにしかないのかなぁ?
ちょっとほしいかも。。。
でも我家のお風呂は狭いので、アヒル隊長が浮かぶスペースはないかも
今年はたくさんのサンタさんからプレゼントがもらえて心羽ちゃんも大満足ですね
ちはな URL 2006/12/29(Fri)14:17:46 編集
わかばさんへ:
わかばさん、こんにちわ
わかばさんはアメリカに行ったことがあるんですね!いいなぁ~♬ 
私は日本から出たことがないのでいつか、アメリカに住む彼女のお宅に遊びに行くのが夢です
アメリカってなんでも大きい雰囲気ですよね。
ハンバーガーやお菓子、それに洗剤とかも大容量で売ってそう!!
私も好き放題買い物してみた~い
スノーマン可愛いでしょう? いつもお友達はこっちになさそうで洒落たものを贈ってくれすんですよ♬ 嬉しいかぎりです!
アヒル隊長の大人用? あはは~ 良い考えですね!
その時は足が入ったらいいかもォ~ 私も欲しいわっ
シフォン 2006/12/30(Sat)10:14:31 編集
ゆうさんへ:
ゆうさん、こんにちわ♬
今頃、旦那様のご実家に向かってる所かしら?
小さい赤ちゃんが居て宿泊はちょっとキツイですねェ~
今の時期だとオムツや着替えが沢山必要だし、なんて言ったって持ち運びが大変そう・・・
でも、おじいちゃんとおばあちゃんが可愛い孫とお嫁さんがくるのを
楽しみに待ってるので頑張って孝行してきてくださいね!!
お友達に貰ったの可愛いでしょう?
ゆうさんちのアヒル隊長はもうボロボロですか・・・うちも時間の問題だろうなぁ~私が作ったひよこさんのクチバシ、いつも舐めてるからカピカピです・・・(苦笑)
メリージム、やっぱりヒドイ目に合ってるんですね。
心羽もいつの間にか取れた部分を手で持って遊んでました。
投げる・・・  ヒエェ~!! 気を付けよう!!
心羽もじゃが丸くんみたいに長く遊んでくれたらいいなっ
こちらこそ、今年はお友達になってくれて嬉しかったです♪ 
ありがとう ゆうさんもステキな新年をお迎えくださいね♪ 
来年も楽しいお付き合いしましょうねェ~
シフォン 2006/12/30(Sat)10:29:46 編集
ちはなさんへ:
ちはなさん、こんにちわ♪
みなさん、巨大アヒル隊長に釘付けですね
これ、贈られてきた時は箱に入ってたのでなんだろうと思ったんですが
膨らましたらかなりのデカさに主人とア然・・・
膨らましてくれた主人は死にそうになってました(爆)
これはど~んだろう? トイザラスとかに合ったらいいですね。
それかネットでナイかしら? 家もこの通りお風呂にパツンパツンッです(汗)
心羽はみなさんにこんなによくしてもらって幸せな子です。
これからその分、恩返しないとですね
シフォン 2006/12/30(Sat)10:36:55 編集
無題
アヒルでかっ!
そしてそれを浮かべることのできるシフォンさんちのお風呂もbig!いいな~。
ネットで素敵なお友達付き合いをされてるんですね~。
これからもおつきあい大事だね~。
幼馴染がむこうにいて、遊びに行った時便利だったよ~。
みみたろう URL 2006/12/30(Sat)14:02:53 編集
無題
そうそう!ジム良かったね
いっぱい遊んで。。疲れて夜グッスリ眠ってくれたら・・なおラッキー
みみたろう URL 2006/12/30(Sat)14:05:57 編集
みみたろうさんへ:
アヒルさん、大きくて可愛いでしょう?!
でも、みみたろうさんちみたいにうちもお風呂に浮かべたらキツキツだよ
それでも心羽が楽しそうだから嬉しいです♪
みみたろうさんの幼馴染さんはアメリカに?日本を出て、他国に永住ってすばらしいね!
ネットでもステキなお付き合いをしてもらってありがたく思ってるんだ
新しいジム、とてもお気に入り♪ しょちゅう遊ばせてるわけじゃないけど、
ジムが登場するとウハウハ状態で遊んでるよォ~!
ほんと、いっぱい遊んでよるはぐっすり寝てくれえ~ ってか寝ろ!! (笑)
シフォン 2006/12/31(Sun)06:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]