忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週はパパが遅番の週。(朝、9時半出勤だから起きるのは8時半)

その為、私もこの週はちょっとお寝坊さん。

前の日も寝るのが遅いせいか心羽も一緒になって私と寝てたりして。



パパも会社にいく支度を終えて、「さて出勤」と立ち上がった時、

私が心羽に「パパ会社だって、早く帰ってきてねって。」言うのを聞いて

すかさず手を振る心羽。  ちょっとタイミングが早いけどまァ~いいか。

そして車がでる時は手も振らずあっちの方を見てました。(笑)


とかなんとかしてるうちにもう9時半過ぎ。

心羽もちょっとお昼寝をして、埼玉は午後から雨だっていうから

急いで買い物にいかなきゃ

雨雲と我が家の買い物とどっちが早いか競争っ!!

心羽が寝てるうちに家事を済ませ、お昼寝から起きたら

さっそく近所のスーパーにGO!!

冷蔵庫の中は空も空っぽに近いので、買う物をメモっておいたのに、

結局それ以上買いまくって、持参した買い物袋もめいっぱいになっちゃった!





あと、忘れちゃならないのは私のクレンジングと洗顔!

結婚前はカネボウ製品を使っていた私。

でも、結婚しても始めは使っていたけど、だんだんと1本3000円の化粧品は

ちょっと買うのが惜しくなってきて、今では1本300円位で済ましてしまってました。

でも最近見つけたコレは今までの300円とはいかないけどちょっと気になって購入。

テレビのCMを見るかぎりでは、泡がモコモコでてお肌の中の汚れを落として

くれるらしいです。  ついでに、心の汚れも落とし去っておくれェ~


s_mwhip_item.jpg











       Biore マシュマロホイップ ¥627



あ~ァ、買っちゃった。

でも育児で疲れたお肌をキレイにするのもこれまたストレス解消。

あれ? 私も生意気にストレス溜まっていたの?


たまにはお肌のお手入れもちゃんとしないとね。

本当はエステにも行きたいし、美容院に行って久々にクルクルパーマなども

かけてみたいと思う今日この頃・・・


なんか忘れてるなァ~  と思ったら・・・

あっ、パパに頼まれていた歯磨き粉! 忘れたァ~


まだあるからまた今度でいいや











今日は内容がないよぅ~ 

baby88_31_lightred_2.gif


banner2.gif


こんな日でもクリックして頂けたら嬉しいです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちも、月曜日 7ヶ月ぶりに美容室へ行ってきたよぉちょっと、パーマなんてものもかけちゃった子育てに夢中でウチも肌ケアなんてしてないや・・・これではいけませんね女としては・・・
競争・・・わかるなぁ。。。ウチも自分の中でよく競争やるよぉ家に帰ってきてから、降ってきた時には、勝ったと密かに思っているウチでした・・。
ゆう URL 2007/04/18(Wed)23:28:35 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、こんにちわ♪
ゆうちゃん、美容院行って更に可愛くなってきちゃったんだね(*^-^*)
パパさんもそんなゆうちゃんを見て喜んだことでしょう☆
そそ、育児中だからってお肌ボロボロじゃいけません!!
ちゃんとケアしないとね。 はァ~ 私もきれいになりたい(^-^;)
昨日は雨と競争ヒヤヒヤしたァ~(@▽@) 
【2007/04/19 13:13】
こんにちわぁ♪
志優は拍手はするんですが、バイバイはなかなかしてくれません
拍手もカワイイけどバイバイしてくれた方がなんか周りにも好印象ですよね
マシュマロホイップってこんなにお手ごろ価格でしたっけ??
1000円以上してた気がしていつも手が出ずって感じでした。。
今度見てみよう
私も、美容院行って巻き巻きしたいです
コテは持ってるんですが志優が居ると火傷の危険があって怖くてなかなかできないで居ます
megu URL 2007/04/19(Thu)11:35:30 編集
meguちゃんへ:
赤ちゃんがいろんな事できるようになるとママも嬉しいですよね。
今に志優ちゃんもバイバイもできるようになりますよ♬
マシュマロ~、まァまァの値段ですよね。 昨日使ったけどアワアワで
気持ちよかったですよ。 meguちゃんも買ってみてェ♪
そそ、家でコテ使ってると子供見にきますよね。(笑)
とても不思議そうに見てる顔が可愛い!!
【2007/04/19 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]