忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日の埼玉は久々の秋晴れ!!



ずっと雨や曇りばかりでジメジメしてお洗濯しても乾かずにイヤだなァ~と
思っていた数日間がウソの様
 

d768e04d.jpeg


11月にしては暖かくてポカポカ
こんな日は何をしようか迷ってしまいます。

せっかくのお天気だから家中掃除して、大物のお洗濯もして
お布団も干してさっぱりしたいし、いつもできないお片付けもはかどっちゃいそう!!

でも、こんな時だもの、心羽とお散歩もいいなァ~
お外も暖かいし、お弁当を持って公園でピクニック。

でも、おうちの中でマッタリ、ヌクヌクとお昼寝もしたい・・・




で、今日はとりあえず、午前中お掃除や洗濯をしてお昼を食べたら
どうせ心羽も眠くなって1時間くらい寝るだろうから起きたら2時過ぎくらいかな?
そうしたら買い物に行って、明日も晴れらしいから公園は明日・・・

とか予定していたのに・・・
 

ohirune.jpeg


はい、寝ました。

お昼ご飯を食べてすぐ、まさか本当に寝ると思わないので
お布団に誘って「ちょっとネンネして起きたらお買い物にいこうね」と言ったけど
どうせ「抱っこ」と言うかと思いきや、自分で横になって
私の腕枕でそっこう寝ました。


この寝姿、お腹の中にいたときと同じ格好してます。
お手々お口のそばにおいて寝るのが心地いいのかな?



そして今3時過ぎ・・・
かれこれ2時間寝てますが・・・?

あんなにお昼寝の時はは「抱っこ抱っこ」と言ってたのに、
昨日「もうお昼寝は抱っこしないよ」と言ったのが効いたのか、
自分で寝にきてすぐに夢の中。
午前中、ばたばたしてつかれたのかな? 
びっくりです。


爽やかな風が入ってくるので出窓が少し開いていて
外を通る車の音や、話声がけっこうしても平気で寝てます。(笑)

心羽の可愛い天使のような寝顔を見ながら
こうして落ち着いてブログを書いてる時間がとても平穏で幸せ。


あっ! 起きた!


と、思ったらまた寝た・・・(爆)




心羽も心羽なりに毎日スクスクと成長してるのねェ~






さて。

そろそろ3時半になってしまうのでお買い物に行く支度でもして
心羽お嬢様が起きるのを待ちましょうかね。

では今日はこの辺で・・・




















 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こちらもいいお天気
ここ3日ぐらいほんと小春日和だぁ~~^^
ポカポカしてて2日連続でお布団干したらふかふかになってきもちい~~~~^^
そそ、明日また東京と横浜に出没するんだぁ~~~♪ジィジの仕事を見に行くんだけどね^^
晴れるといいナァ~~~~^^
ゴウママ URL 2008/11/14(Fri)14:08:51 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん♪ こんばんは☆
そちらもポカポカで暖かいのね♪ 
暖かい日は心までウキウキしてくるよね!
明日もお天気らしいので公園でも行こうかなァ~(*^▽^*)
ほんと?! またこっちにくるんだ♪ おじいちゃんのお仕事を見にかァ~
お孫ちゃんに自分のお仕事を見せられるおじいちゃんも嬉しいだろうね♪
土曜日は晴れるらしいから大丈夫じゃないかな?
また様子をブログでUPしてね♪ 
横浜は中華街とかいくのかな?  ぜひ豚マン食べて欲しいわ♪
おいちいよ~(〇^▽^〇)
【2008/11/15 00:48】
無題
シフォンちゃん、応援コメントありがとね。
途中経過だけど更新したから、またよかったら時間があるときに見にきてね
とってもいいお天気
この青空見てると和むね~
そしてもっと和むというか癒されるのが心羽ちゃんの寝顔
きっとポカポカ陽気に誘われて、気持ちよくてお昼寝しちゃったんだね
ちはな 2008/11/14(Fri)21:49:01 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、息子くん、パパさん、お疲れ様でした♪
また書き込み行ってきたよ(*^▽^*)
本当に頑張って治療してるね!! 辛いこといっぱい痛いこといっぱいで
本当に可哀相だけどその分、幸せも倍くらいいっぱいいっぱいあるから
頑張って早くよくなってね!!
最近の埼玉は久々に晴れてポカポカです♪
きっとね、心羽も気持ちがよくてお昼寝いっぱいしちゃったんだと思うけど
寝すぎでしょ・・・(^-^;)
あれから買い物に行ったから帰りが遅くなっちゃったんだ。
心羽の寝顔だけは(ココ大事!!(笑)) 本当に癒される・・・(*^▽^*)
【2008/11/15 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]