忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のタイトル通り、最近の心羽はママに抱っこばかり。

夜中もちょこちょこ目が覚めてな~んか熟睡できてないみたい。

お陰でママは5時に起きてパパのお弁当を作るはずだったのに

起きられず、パパはまた今日もコンビニ弁当を買うはめに。


心羽は普段あまり風邪もひかずに元気で一人で遊んでくれてるけど、

一転、具合が悪くなるともう思いっきり甘えたちゃんになっちゃう。

今朝もお目覚めかと思いきや、ママの顔をみながら泣いてるの。
                                                                               (コレ、甘えてるよねェ~)

今はダメ! パパのお茶と朝のおにぎりを作らなきゃいけないんだから!

その間パパがあやしてくれてたみたいだけど、私が部屋に戻ってきたら

まだ泣いてました。

で、抱っこしたらヒックヒックしながらも泣きやんでるし。 



ここ数日、ず~っとこんな感じです。

私がそばにいないと泣く、 そして抱っこして欲しい。

眠いのかと思いきや、降ろすとお目々パッチリ!!

そしてまた泣く。

散々お昼寝したから今度は遊ぶかなァ~とおもちゃで遊んであげても

ブ~垂れて面白くないって顔。 イヤイヤァ~! 

結局 「抱っこォ~」 とばかりに愚図る始末。



こんなんじゃ、ママは何もできないよォ~!!

今日の埼玉は心羽とママの心みたいにドンヨ~リ曇り空。


まだ生後9ヶ月で高熱が続いた後だし、きっとまだ本調子じゃないんだよねェ~

まるでママはウドの大木、そしてアンタは大木にとまるセミだよっ。


早く良くなってまた可愛い笑顔を見せてくんなまっしィ~  たのんますッ!!









最近、私がハマっている"女王様芸人"の にしおかすみこ 。


03.jpg











彼女の自虐ネタが可笑しくてたまらない今日この頃。

見たい方はこちらをど~ぞ

笑ってお腹の皮がヨジレても保障はできませんので悪しからず



http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%93&search=Search








今日も読んでくれてありがとう

10ef7d0d.gif
毎日の更新頑張ってます
クリックして頂けたら嬉しいなっ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ダイジョブ^^
うちもね、病気した後とか何か自分が不安な時はママ抱っこビームとか大好きすぎてたまりませんビームがでてるよ^^
多分、心羽ちゃんもそうだと思うなぁ~~。こういうときはパパでもバァバでもダメで、絶対ママなんだよねぇ~~^^うれしいやら、抱っこばっかりで何も出来ないからちょっとイラッとしたり・・・かぁちゃんとしては複雑かな。ちょっと抱っこしてもらえたら安心したり、ちょっとママが笑ってくれたらうれしくなったりほんとちょっとの事みたいです、オチビちゃんにとっては。
シフォンさんのが今度は体調崩さないようにきをつけてね~~~^^
ゴウママ URL 2007/03/31(Sat)13:38:13 編集
ゴウママさんへ:
そうなんですよね。
ほんと、具合いが悪い時や愚図ってる時はママじゃなきゃダメ!
っていうのは嬉しいようなイライラするような・・・
ホント、その通りです。
お蔭様で心羽も元気になった今日はもう「抱っこちてェ~!!
もなくなってまた元気に遊ぶようになりました。
今度は私が安心して風邪でもひかないように気をつけます
【2007/04/01 10:09】
無題
病気の後はママママ病になるっていうもんね
しばらくママは大変だぁ
でもセミ心羽ちゃん。。。まだセミが出てくるには早いから、時期にセミから脱出するはず(笑)
にしおかすみこコワイィィ(笑)
またまたバトンが回ってきちゃって。。。
今回もシフォンちゃんにお願いしちゃいました
勝手にごめんね
よろしくです
ちはな URL 2007/03/31(Sat)16:40:19 編集
ちはなちゃんへ:
やっぱりそうなのねェ~
みんな甘えたちゃんになっちゃうのかな?
うん、今朝はもう元気復活してセミさんから脱出しましたよォ~
そしてまた怪獣心羽にレベルUP!!  
コレはコレでまた困りものかな?
「にしおかすみこ」見た見た? 可笑しいでしょう!
バトンね、今回はキッツイわァ~ 正体暴かれるみたいだわ・・・
あとでUPするのでまた見にきてねェ~
【2007/04/01 10:15】
無題
に~し~お~か~すみこだよぉん!って書いたら、じゃが丸が起きた・・・。
そして、再開です
この人、うちも旦那と一緒にはまってます!!

心羽ちゃん、甘えん坊さんなのね。こういう日もあるよね~こんな日は、どうしてもママじゃないとダメだよね!ウチもそう。
ウチも今日は、旦那が日直でお弁当作る予定だったのに、2時に起き出して寝てくれなかったから、コンビニ弁当にしてもらっちゃったお弁当・・・ってぶつぶつ言いながら出勤したけど
じゃが丸は、ぐっすり寝られたのかウチにも目もくれず、一人で悪戯してます。いつもはPCやってると、オレもってくるのになぁ・・・来ると、お邪魔!!って思うのに、ちょいと寂しいゆうでした。。
ゆう URL 2007/04/01(Sun)14:06:54 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、こんにちわ♪
すっかりお返事遅くなってごめんね。
にしおかすみこ、いいでしょ? パパさんも好き?好き?
私も初めはこのSM姿には引いたけど、見たら可笑しくて
いつの間にか好きになってました。毒毒しいところがなんとも・・・
心羽、あんなに甘えん坊だったのに、治ってからはすっかりまた
一人で遊んでますよォ~! 楽チン楽チン♪
ゆうちゃんもパパさんのお弁当作ってるのね。
作るこっちは大変だけど、パパはけっこう平気な顔してない?
お弁当あると楽みたいだよね。 これからもパパに愛妻弁当お互いに
頑張りましょう♪ ってテキトウにね(爆)  パパスマン・・・
子供ってあんまりべったりだと困るけど離れられてもちと、寂しいよね
【2007/04/02 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]