忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心羽が突発性湿疹になって今日で3日目。

ずっと高かった熱が昨日の夕方から夜にかけて引いて赤ちゃんの平熱

37.5℃に戻って、元気に遊び笑顔も戻っていました。

夜中もいつものおっぱいで起きるくらいで愚図りもしなかったので

もう大丈夫なのかなって思ってたけど、今朝8時頃また愚図って抱っこを

せがむようになって。 またダルくて甘えたいみたい。

熱いので、熱を計ったらやっぱりまた38.5℃に。

今、また薬とおっぱいを飲んでネンネしました。




まだ今日で3日目だもんね、きっともう1日頑張れば明日は熱がさがるでしょう。

ってか下がってほしいなっ。 オネガイッ!

今日はまた 「ウドの大木ママとセミ心羽」 なんだろうなァ~


昨日もずっとおんぶ。

離れると泣いて何も出来ないので、仕方なくおんぶして家事をしてました。

パパもいつもよりは早くお仕事が終わったので帰りに心羽の麦茶を

買ってきてもらったり、私がお風呂に入ってるい間も心羽を抱っこしててくれたり、

何かと面倒を看ててくれたので私も用を済ませる事ができました。


私が心羽に掛かってて、夕飯の支度も大変だろうとお義母さんがお寿司を

買ってきてくれたのでラッキーと思いきや、お夕飯の時に限って泣く娘・・・

ママもご飯くらいゆっくり食べたいよ・・・

結局抱っこしながらのご飯だったのでどこ食べたのかわかりましぇ~ん

せっかくのお寿司だったのにィ~

そんなしてドタバタしてたのに、みんな済んでいざ寝かせたら何、バタンQ~

一人で寝ろォ~!!



今日も1日きっとお昼寝から起きても愚図ったりちょっと笑ったりして

1日過ごせば明日にはもう治ってるはず。


今日の埼玉はとても暖かくていいお天気だからこんな日は

ベビーカーに乗ってお散歩が楽しいのにねっ。

まだ春はこれから♪ はやく元気になってたくさん遊ぼうね心羽






                                  
          
今日も読んでくれてありがとう
                                   10ef7d0d.gif 1_6.gif
     



毎日の更新頑張ってます♪

クリックして頂けたらうれしいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うわさに聞いている・・・
こんにちわ。
うわさに聞いている突発性湿疹ですね。
新米ママさんパパさんには未知なものなのであせりますよね。多分。
もち、自分もかなりてんぱっちゃいそうです。
正直なところ山あり谷ありの谷ぜんぜん経験してないので不安ですが、(谷無いほうがいいんですが、そんなうまい具合には人生いかないんだなぁー)心しておきます。
心羽ちゃん、もうちょっとですね。頑張れ頑張れ!!
maco URL 2007/03/28(Wed)18:05:57 編集
macoさんへ:
macoさん、おはようございます。
私ね、突発性湿疹って名前はちょっと聞いた事があったけど
こんな事だとは知らなかったんです。
水疱瘡とかおたふく風邪とかは自分でなったし、知ってたから
なってもそんなに慌てなかったと思うけど今回の突発にはヤラレタァ~(´0`;)
あはは~ッ macoさんもテンパッちゃう側ですか? 
もしかして奥様の方が「大丈夫よォ~!」てど~んと構えてる側かな?
夫婦でテンパッても仕方ないので、どちらかがしっかりしてないとですね。(笑)
そうそう!子育てって山谷一通り経験してやっと一人前の親になれる気がします。
今回の事でちょっとmacoさんにも免疫が出来て嬉しい?です。
応援ありがとうございます! 今朝の心羽は熱はないみたいでよく寝てます。
もう少しがんばりますね! (*^▽^*)☆
【2007/03/29 07:26】
もうちょっと・・・
シフォンちゃん、こんばんは☆
まだ、ちょっと苦しいんだね。。愚図っている時は、何食べたんだか分からないよね~、あやしてあげたいのに・・・自分もやらくてはいけないこともあって、大変。
もう少しの辛抱よ!心羽ちゃん。ママを早く安心させてあげて!!
ゆう URL 2007/03/28(Wed)19:53:30 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、おはよう♪
そうなのよォ~! せっかくのお寿司だったのにさァ~
旦那はテキトウに食べてくれたから良かったけど、でも傍で子供がエンエン
やってて気が散ってなんかブ~タレながら食事してたよ(笑)
昨日はそんなんだったけど、今朝は熱もないみたいで普通に寝てます。
ほんと、あと少しってかんじかな?
応援ありがとうね!  あと一踏ん張りがんばるぞォ~♪
【2007/03/29 07:30】
無題
シフォンちゃん、こんばんは
心羽ちゃん、また熱が上がってきたんだね~
やっぱり上がったり下がったりするんだね
今晩を乗り越えればお熱は下がるかな?
下がったらブツブツがでちゃうし。。。
早く元気な心羽ちゃんに戻ってね
そしてシフォンちゃんも昨日も書いたけど無理しないようにね
ちはな URL 2007/03/28(Wed)22:30:03 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、おはよう!
うん、昨日ね、また熱が上がちゃって辛そうにしてたから
午後に坐薬を入れてあげたの。
そうしたら、またいつもの心羽に戻ってニコニコして遊んでました。
でも、夜になって熱はなかったみたいだけどずっと愚図って
寝るまでが大変だった・・・(ハァ~)
ブツブツはね、痛くも痒くもないみたいだから熱がひっこんんで
くれたらありがたいなっ♪  早くブツブツ出てスッキリしちゃえェ~!
ちはなちゃんも応援ありがとうね!  私もテキトウにお昼寝して
ムリせず頑張りマッスル
【2007/03/29 07:34】
もうちょっとだ!!
心羽ちゃんもママもつらい時だね・・・。あとちょっと・・もうすぐによくなるよ^^高熱が引いちゃったらあとは良くなるだけ!!
がんばれーー!!
ゴウママ URL 2007/03/28(Wed)22:33:22 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん、おはよう!!
昨日までの数日、心羽は熱で辛くて、私は抱っこで辛かったけど
もうじき、開放されそうなかんじです。
今日で4日目だし、さっきおでこを触ったら平熱みたいだったので
ちょっと安心。 それによく寝てるし♪
あとはポツポツの大群が出て去れば春がくるかなァ~?
いやだ、なんかポツポツって書いてたらこっちまで痒くなってきそう!!(爆)
応援ありがとう!!  あと少し心羽共々がんばりま~す(*^-^*)/☆
【2007/03/29 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]