忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見つけにくい物ではないんですけど、それはズバリ


心羽のタンス 
です



今日はパパが3月分の休日が1日残ってたので、お休みでした。

ここ数日、心羽のタンスを買おうと話していた私達夫婦。

パパが朝、9時頃に起きてきたと思ったら「タンス見にいく?」

急いで支度をして近所の家具屋さんに自家用ジェットでGО~
                     ウソです。 自家用車で。それも軽でGO~ 


で、一回り見て、いつもの顔(我が家、ここで新築時にけっこう買ってます)の

店員のお兄さんにも話をよ~く聞いてとりあえず候補をいくつか決めました。

アンティーク調の白木っぽい4段のタンスやオーソドックスな形のタンス。

取っ手の付いてるのや付いてないの。

大きさは気に入ったけど色が好ましくなかったり、気に入ったけど値段が高かったり。

すると、お兄さんが「午後にまた新しいのが搬入されてくるから

それを見てまた決めたら?」 と教えてくれたのでひとまず退参。

その足で違う家具屋さんに行ってみました。 でもそこもイマイチ・・・

結局1度、家に帰ってきて買ってきたマックを頬張り、ちょっと休憩。

夕方再度、リベンジ

新しい家具は入ってましたが、今回の搬入でタンスはナシ。

いろいろ悩んだあげく、案の定、初めに目をつけていたタンスに決まりました。

初めに書いた「アンティーク調の白木っぽい4段のタンス」です。

これからもずっと使うからと赤ちゃんだからとベビータンスを買わずに

ずっと使えそうで女の子らしくて可愛い物を選びました。

今日は写真はないので、残念ですが近日中をお楽しみに!

明後日の夕方、家にくるそうです。 



今は納戸の中に専用のケースを入れた3段の歩ボックスに無理やり洋服を

詰め込んでるのでみっともな~いッ!!

でも明後日、新しいタンスが来れば今度は納戸の中も綺麗になるし

心羽のお洋服もちゃんと仕舞えるので嬉しいですゥ~


実はこれ、私の祖母が心羽が産まれた時にくれたお祝い金で

買わせてもらいました。 おばあちゃん、ありがとう。


またタンスが来たらブログにUPしま~す










今日も読んでくれてありがとう

10ef7d0d.gif

毎日の更新頑張ってます

クリックして頂けたら嬉しいなっ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
我が家も
こんばんわー。
我が家もタンス買わないといけないなぁー。
シフォンさん家みたいにやっぱりベビー用じゃなく、きちんとしたものを。
その前に置く場所どうにかしないといけないなぁー。
maco URL 2007/04/02(Mon)21:57:02 編集
macoさんへ:
macoさん、おはようございます♪
macoさんも以前に心羽ちゃんのタンスが欲しいと
おっしゃってましたよね。
そうなんです。 うちもね、タンスを置く予定の部屋が散らかっていたので
この間、主人と片付けたのでやっとタンスの購入をしたんです。
これからずっと使うものなので、ベビー用ではなく普長く使える物を選びました。
また明日タンスが来たらUPしますね♪
【2007/04/03 07:50】
(o^∇^o)ノ
シフォンちゃん、こんばんは
バトン受け取ってくれてありがとう
よ~く見させてもらいました
とうとう心羽ちゃんのタンス買ったんですね
「アンティーク調の白木っぽい4段のタンス」
素適ですね~
私の中で勝手に想像が膨らんでます
写真が楽しみだわぁ
ちはな URL 2007/04/02(Mon)21:58:10 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、おはようさん
今回のバトンの内容はマジ、キツイっす(爆)
もっと「スタイル? ボンッ!キュッ!ボンッです♪」とか
いい事書きたかったけど、これが事実なので
そうそう! やっとタンス買ってきたよォ~!
もうホントに買わないと納戸がパンクしそうです
買ったタンスの写真明日UPできるかな?
来るのが夕方なので翌日になっちゃうかも。
近日中に公開するのでまた覗いてみてね
【2007/04/03 07:57】
偶然!
うちは今日チビチェリのタンスが届いたのぉ
あっという間に成長しちゃうから服もすごい数よね!
うちも白くて4段で取っ手の付いてないヤツにしました

↓バトン、けっこう暴かれるねぇ
時間あるときやってみまーす
チェリー URL 2007/04/02(Mon)22:21:44 編集
チェリーちゃんへ:
チェリーちゃん、おはよう
チェリーちゃんのお家にもチビチェリちゃんのタンスが届いたんだね。
ほんと、もう買わないでおこうと思ってもつい、買っちゃうから服が
増えるのね、うちもなんだかパツンパツンになってきたよ。
チェリーちゃんのお家に来たタンスがどんなのかな?
育児で忙しいでしょうから、暇な時にでもオネガイしま~す
【2007/04/03 09:09】
無題
シフォンちゃん、こんばんはぁ☆
ウチも、坊が産まれる前にバケットカゴのタンスを買ったんだけど、バケットが小さくて洋服を詰め込んでる有様・・・。
どうにかしたいけど。。。
新しいタンス、早く見たいなぁ。。。アンティークってのが気になるウチです
ゆう URL 2007/04/02(Mon)23:44:22 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、おはよう
うちもそうだったよォ~ ボックスに服を詰め込んでます。
もういい加減タンスに入れないと・・・です。
ゆうちゃんのお家もタンスそのうち買うのかな?
新しいタンス、明日くるので近日中にUPするので楽しみにしててね
【2007/04/03 09:12】
いいなぁ
きっとおっきくなっても心羽ちゃんは大事に大事に使ってくれるでしょうね^^
うちもベビー用のタンスは買ってません。何となく私のこだわりで・・・。長くしっかり使えるものが一番^^物にもよるけどね~~。とか言いつつたいしたものもってなぁ~~い!!
ゴウママ URL 2007/04/03(Tue)12:04:00 編集
ゴウママさんへ;
ゴウママさん、こんにちわ♪
ゴウママさんちもゴウくんのタンス、ベビー用ではなかったんですね。
ベビー用はほんとうに可愛いけど、ずっと使うとなるとちょっとね。
「長く使える」は私も同感です。いつも流行りすたりのないものを
選ぶようにしてますよ。
タンス、はやく来ないかなァ~ 明日が楽しみです(*^-^*)
【2007/04/03 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]