忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパがお休みの日曜日♪

ということで私は心羽をパパに預けて1日ゆっくりィ~は理想のお話で

相変わらず、お昼まで寝ているパパ。

(昨日もお仕事が忙しくて帰りが遅かったからしょうがないかッ)

 

そんな朝、心羽は夜中2時と5時におっぱいを飲ませろと私を起こして

5時からは起きっ放し・・・( ̄▽ ̄;)

まだ寝たかった私は無理やり心羽の口にチュパチュパを突っ込んで

寝ようとしたけど、彼女はお目々ぱっちりんこ(☆▽☆)でこっちを

見つめてるじゃ~ん! (寝かせろォ~!)

そのうち、私の方が目が冴えちゃったのに、心羽ったら人のことを

起こしておいて自分はスヤスヤ夢の中~ 

 

新生児の頃は夜中に2回くらい私を起こしておっぱいを飲んで

昼間も良く寝ていたのに、最近は昼間ほとんど起きてて寝るのは少し。

今日なんていつもと逆パターンで、午前中寝てて午後は起きてばかり

この分じゃ、早めに眠くなって夜中起きるんじゃないのかしら?

このままいって、そのうち昼夜が逆転しないといいけどなァ~

明日からまた夜寝るように昼間たくさん遊ぼうね♪

 

そんな心羽さん、さっき私の横に寝転がっていて、開いてた窓から

入ってくる風で揺れるカーテンを見て笑ってました。

最近夕方になると気温が下がって、風が気持ちいいですよねェ~♪

はァ~、パパがいて楽しかった日曜日終わちゃった。

明日からまた新しい1週間、楽しく元気にすごしましょう♪(*^-^*)

 

今日はお昼寝中の心羽を書いてみました。

寝姿って可愛いけど、この足元からみた太い腿がだいちゅき♪

e95f1ce5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
絵、上手ですね。
アハハその角度から描く?
でも、赤ちゃんの足って柔らかくて気持ちいいですね。
私も好き。
みみたろう 2006/09/04(Mon)14:31:03 編集
みみたろうさんへ:
言われてみれば、オムツとか出ちゃって凄い角度だったね・・・(^-^;)
大人だったらアウトですねェ~(爆)
でも、このムチムチのあんよ、赤ちゃんはみんな可愛いよね♪
イラスト褒めてくれてありがとう♪
最近描く時間ないけど本当はイラストが趣味です(*^-^*)
シフォン 2006/09/04(Mon)15:53:43 編集
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]