忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ


昨日の埼玉はお天気が良くて暖かかったので

前回の 「桜探しの旅」 のリベンジに行ってきました





どこかに桜が綺麗な所がなかったかとナイ頭を絞って考えていたのに

やっぱり思いつかなかったおバカな私。

お隣のおばちゃんに聞いてそばに桜があった所を思い出しました

早速いつものマシーンを車に積んで心羽と行ってきましたよっ

場所は近所の公園。



昨日は買い物もあったのでスーパーの駐車場に車を止めて

マシーンに心羽を搭載していざ出陣



ホラッ  こんなに綺麗

d3b794b1jpeg




















ちょっとこの風景、赤毛のアンの住むグリーンゲイブルズみたいじゃないですか




なんて、本当は埼玉の田舎町の公園。

04209059jpeg















けっこう広くて、春休みと言う事もあって子供達でにぎわっていました。
(ってココには映ってないですね・・・)



良く見ると葉桜になっちゃってるところもありますがまだ

キレイな薄ピンクの花を咲かせているところが多いみたいですね。

435e330cjpeg























「心羽、キレイでしょ?  桜よォ~

今日は風が少しあるから桜の花びらがフワフワ散ってまた風情があるねェ~


って 「んっ?」


アッ!!



31d9d174jpeg




















色気より食い気かいッ!!

帰りにお団子でも買って帰りましょうか・・・









帰り道、スーパーに寄って食材の買い物。

いつもはスリングの乗せてるのですが、最近大きくなってきたので

いつかやってみたいと思っていた事に挑戦してみました



「ハイ、ど~ぞっ

4f4e66d5jpeg




















カートの椅子にお座り

動くから楽しいかと思いきや、心羽にはまだちょっと早いのか

据わり心地も悪かった様でちょっと座ってみたもののすぐに

泣きそうな顔をして可哀相だったので、結局またスリング抱っこ。



この時、座らせて携帯で写メを撮っていたら知らないおばちゃんが

心羽に触っていい子いい子してくれました。

子供を可愛がってくれるのは嬉しいけど、私の背後からやってきて

急に子供に触られてちょっと怖かったです。


なんでも怖がってたら何もできないけど、このご時世だし、

あの時、もし万が一、刃物でも持った人だったらと思ったら

後からゾッとしちゃった。

子供を守れるのはママだけだもんね。


こんな世の中イヤですね。




あらあらっ、ちょっと暗くなっちゃいましたね。  失礼・・・



そそ、昨日は、やっと念願の桜の木の下で写真が撮れたのが

嬉しかったしね、初めてカートに座ってみたし、楽しい1日でした。


今日も1日楽しく過ごせますように♪

















今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif


banner2.gif


毎日の更新頑張ってます

クリックして頂けたら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
可愛がってくれるのはうれしいね。
おはようございます。
知らない人から可愛がってもらえるのは嬉しいですね。
ミウに『かわいいねぇー』と社交辞令でも言ってもらえてうれしい。
どこにでもつれて歩きたくなっちゃいますよ♪可愛いって言われるうちはとことんほめられちゃってください♪
maco URL 2007/04/11(Wed)10:28:33 編集
macoさんへ:
macoさん、おはようございます♪
身内じゃなく知らない人から「カワイイね」と
言ってもらえるのは得に嬉しい事ですよね。
ミウちゃんもあの飛びっきりの笑顔ですもの、
かわいいって言われるでしょう♪
そうですね。 言ってもらえる時は今だけかもしれません、
心羽はお転婆さんになりそうですから・・・( ̄▽ ̄;)!!
【2007/04/12 08:59】
無題
お団子食べたかなぁ~~^^
もう葉桜なんですねっ!!そりゃそうだ・・関東地方のが早いもんね。同じ日本でも少しずつ違うのっておもしろ~~い^^
ゴウママ URL 2007/04/11(Wed)11:36:14 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん、おはようです♪
心羽のお団子はママのお菓子に変わりました(^-^;)
その代わり、おっぱいから味を楽しんで貰いましょう♪(笑)
そうなのよ。もう葉っぱが出てきちゃってちょっと寂しいです。
ほんと、こんなに狭い日本なのにね、桜の開花が
ちょっとずつズレてくるのって面白いですね。  
今度ゴウママさんの住む方角からやってくるのは夏の風かしら?

【2007/04/12 09:00】
写っている木は全部桜ですか?
広い公園で、お散歩コースにはバッチシですね。
心羽ちゃんも天気良くて、気持ち良かったでしょう。
みみたろう URL 2007/04/11(Wed)14:47:39 編集
みみたろうさんへ:
みみたろうさん、おはよう♪
ココね、いつも行てスーパーからちょっと放れた所に
ある公園だから忘れていたのね。 
うん、回りを囲んでいるのは全部桜みたいですよ。
中にあるのはイチョウかなァ~? 
ずいぶん大きな木がデーンと立ってて圧倒されました。
ここなら子供がたくさんいるからまた行ってみようかと思ってるんだ♪
心羽、今回は寝ないであちこちを見渡してました。
坊ちゃんもお風邪が治ったらママと遊びにいかれるといいね(*^-^*)
【2007/04/12 09:01】
無題
念願の桜と心羽ちゃんの写真が撮れてよかったね~
生まれて始めての桜との記念撮影
次は何と記念撮影かな?
うちの息子も心羽ちゃんと同じとこ齧ります一瞬、ブログに載せようと思ったほど(笑)
背後からきて急に触られるのは確かに怖い
かわいがってくれるのはとっても嬉しいことなんだけど、やっぱり知らない人っていうのがあるしねぇ
そんなに身構えなきゃいけない世の中もイヤですよね
ちはな URL 2007/04/11(Wed)14:56:42 編集
Re:無題
ちはなちゃん、おはよう♪
やっと桜並木(らしい)の下で写真が撮れましたよ!
今度は夏の花火とパチリッできたらいいな(*^-^*)
この頃の子はみんなベビーカーのバーを齧るみたいだよね。
ここに何かおもちゃでも付けてあげようかしら?(笑)
うん、ちょっとね。
前から来てくれてたら仕草や表情で分かるから安心だけど、
急に背後からは流石にドキッとしたわ。
私が小さい頃は玄関とかも開けっぱなしだったもんね。
育児が安心してできる世の中になって欲しいですね。
【2007/04/12 09:02】
無題
 お花見第2弾ですか?あったかくなってきたのでお散歩するのにちょうどいいですよね~。みんなからかわいがってもらうっていいですよね。最近は近所付き合いとかも少なくなってきているからそういうのって大事ですよね~。
 花より団子は、私もですよぉ(笑)
わかば URL 2007/04/12(Thu)21:36:47 編集
わかばさんへ:
下に一緒にレスさせてもらいますね♪
【2007/04/13 06:06】
無題
 お花見第2弾ですか?あったかくなってきたのでお散歩するのにちょうどいいですよね~。みんなからかわいがってもらうっていいですよね。最近は近所付き合いとかも少なくなってきているからそういうのって大事ですよね~。
 花より団子は、私もですよぉ(笑)

PS.満10ヶ月おめでとうございます。それから、テンプレかわったんですね。素敵です! 中々これなくて、まとめてのコメントでごめんなさいね。
わかば URL 2007/04/12(Thu)21:37:47 編集
わかばさんへ:
わかばさん、おはようさんです♪
そうですね、お花見第2弾(爆) そんなかんじですかね?(*^-^*)
チョロお花見ばかりで本格的なお花見ができない
シフォンと心羽でした。(^-^;)
いろんな方に可愛がってもらえるのは嬉しいですね。
近所付き合いって昔は当たり前だったけど、今はお隣さんのコトも
わからないって所が多いらしいですものね。 寂しいですよね。
わかばさんの場合は花より団子よりダーリンじゃないですかァ~♡
お祝いコメントありがとう(*^-^*)  コメントしてもらえるだけで
嬉しいです♪ 忙しいのにあいがとね!
そうなんです。テンプレ替えてみました。
スッキリしててカワイイですよね。
わかばさんも風邪ひかないように気をつけてね☆
【2007/04/13 06:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]