忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1028]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1017]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、私の愚痴に数々の温かく心強いコメントをありがとうございました
お返事、ちゃんと書きたいので少々待っててくださいね



◇ ◆ ◇   ◇ ◆ ◇   ◇ ◆ ◇





今日は、昨日の報告から



昨日はお昼から仲良しのしーちゃんといつもの美園イオンにお出掛けした私と心羽。

本日もランチはこちら

p_1-56.jpg
('お店のHPから拝借)

最近、イオンにいくとほとんどと言っていいほど食べ放題です。


お店の中も木に包まれて優しい雰囲気で落ち着ける感じ。

ac6bb9b3.png



はい、本日もスタートはしーちゃんの笑顔から(笑)

ce71997d.png

相変わらず痩せの大食い。 (失礼♪)
この日はいつもよりちょっと少なかったような・・・
と思ったらおかわり行ってました・・・


ここは食べ放題なので本当はたくさん食べたいけど
今はダイエット中ということで今回はちょっと少なめによそいました。
あっ、心羽と一緒の量です。

g12.png

がめ汁、六雑ご飯、鶏のから揚げ、お豆腐、卵、
水菜とニンジンのサラダ、玉ねぎ、そば茶。

この「がめ汁」がめちゃちゃ美味しくて心羽も自分で食べてたほどです。
その後、ちょっとデザートを頂きました。

どれも美味しゅうございました♪ 御馳走様ぁ~






さて、お腹もいっぱいになったことだし、歩きますか!

と思ったらどこからか素敵な音楽が聞こえてきてみると・・・

b12.png

生バンドの演奏

ジャズからクラッシックからいろんなジャンルの曲を演奏してくれて耳でも楽しめました♪





あちこち、お買いものをしてる間、ずっと心羽はしーちゃんのそばを離れません。
ちょっとしーちゃんの姿が見えないと、「しーちゃんは?」と聞いてくる心羽。
しまいにはこの通り・・・

d1.png

お手々繋いで、どちらが親だかわかりません・・・
私は好きにウインドウショッピングできていけど
しーちゃんに申し訳なかったくらい。


前回はハロウィンだったこのコーナーもこの日は
バレンタインが近いとあって可愛くディスプレイされてました。
f12.png

このとき、心羽はお昼寝中だったので椅子は空っぽなのが寂しいですが・・・(笑)


お買いものも済んだので帰りにコーヒーブレイク

s23.png

せっかくのしーちゃんと心羽の2ショットなのに、心羽のこの顔!
いちおうニコ~ッ のつもり。



さて、家に帰ってきからのしーちゃんも大変でしたね。

s12.png
またまた心羽が独占してましたよ。
今度は積み木であそぶようです。

本当にしーちゃんラブになっちゃった心羽。
しーちゃんに会うたびにラブ度が上がっているみたい。

しーちゃん、本当にいつも私たちと遊んでくれてありがとう♪
たくさんのおしゃべりやランチの時間もとっても楽しいです。
これからも親子して迷惑かけちゃうけどどうぞよろしくお願いします!!



さて、この日の買い物と言えば・・・

h1.png

偶然見つけた本ですが、今の私にはちょっと必要な内容かと思って
買ってみました。
育児の合間に読んでみたいと思います。




もうひとつはこちら

o6.png


ボディーショップで買ってきたオイル。
セルライトやたるみを消しさってくれるというマッサージオイルです。

以前使っていたオイルはもうないと言うことで
新しいバージョンを探してきました。


このオイルと運動と食事療法でしばらくダイエットもがんばります!!




昨日は本当に楽しかった!!

やっぱり気の合う、友達と遊びに行くものストレス解消ですよね。
1日、遊んだ分、また今日から家事&育児、がんばりま~す♪












 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよう♪
昨日も本当楽しかったね~(^-^)
ちょっと出発が遅れちゃってゴメンネ!!
次回は気合を入れて、朝からレイクタウン行こ~ね(^_-)-☆
和食の食べ放題☆美味しかった♪
私もシフォンちゃんと一緒で一応ダイエト中だけど、かなり食べてたよね・・・。また今日からダイエット頑張る!!
心羽ちゃんともいっぱい遊べて嬉しかったな(*^_^*)
し~と心羽ちゃんはお友達だもんね~♪また積み木やお歌歌ったりして遊ぼうね!!
そ~いえば・・・、昨日見たバックがやっぱり欲しいよ(>_<)後で買いに行っちゃうかも(笑)

シフォンちゃんいつもありがとね(^O^)また遊ぼうね~(●^o^●)
し~ 2009/02/07(Sat)10:27:04 編集
し~ちゃんへ:
しーちゃん、こんばんはー☆
昨日はまたまたどうもありがとう♪
そうだね! 次回は朝からレイクタウン!
うちも気合入れて遅れないように支度しておきます!!
いいのよ! いいのよ! 食べるときはいっぱい食べてあとは運動すればok!
心羽もしーちゃん好き好きなのはいいけど、迷惑だよね・・・
いつも遊んでくれてどうもありがとう♪

あはは・・・だと思った。 あのバック、可愛かったもんね♪
ってまた次回あったときは新しいバックを持ってるんだろうなぁ~(笑)
【2009/02/08 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]