忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝からイライライライライライライライラ・・・・


せっかくパパが休日でお休みなのに、こんな私いやだなァ~


昨夜、ちょっとした事でモメたのと、朝からパパがパチンコに行っちゃったから。

あげく私の軽を乗って行っちゃったので(自分の車があるのに)

どこにも行かれやしない。

パチンコにいくと言う事はお金が必要。  そんなお金なんてどこにあるの? 

仕方ないので、昨日下ろしたお金を渡した。

4月は家の税金、車の税金なんかが固まってド~ンッとやってきて

かなりの額を払わなきゃならないし、心羽のタンスだって買ってない。


それに、旦那がお金をもっと溜めたいって言ってたから、

心羽が産まれてから彼女のものを買ってしまって、私の欲しいものは

ガマンしたり、家計も節制しようと頑張ってるっていうのに。


そんな事を言ってる自分がどんどん使ってどうするんだろう?

もう、知らないよ!!



今日は私がこうしてイライラしてるから心羽も愚図ってばかり。

いつもはよくお話して遊んであげてるのに、今日は私がイライラしてて

笑えないし、口からでる言葉も少ない。

ほとんど黙ってる私を見て、心羽もイヤァ~な雰囲気を察してるのだろう、

笑うどころか、泣きそうな顔。

そんな心羽を見て可哀相だと思うけど、どうしてもいい顔が出来ないよォ~

心羽も不安なんだろうなァ~  控えめに泣いて、抱っこをせがんだり、

一人で遊んでみてはグズグズ、エエ~ンッ!!

おっぱいもちょっと飲んではもうイラナイッてプイッてしちゃうし。

アンタだって、こんな怖い顔したママ、嫌だよねェ~



私がイライラしてるの原因の極めつけは前髪・・・

最近伸びてきて、もうウザッタくて仕方がなくて、昨日の夜とうとう前髪を

眉毛の上で掴んでバサッ!!

手を離したら見事、オンザ!!

3e832bca.jpg























今の私、こんな顔・・・  (こんな時に自画像を公開する事になるとは・・・)

あれ? 私を知ってる人はブーイングしてる?(苦笑)




そりゃ、邪魔で切ったけどこんなに短くならなくても良くない?

前髪は衝動的に切らないで、落ち着いて切らないとダメね・・・



何時間かして帰ってきた旦那。

案の定、渡したお金、すべて飲まれてガッカリして帰ってきた。

朝ご飯も食べずに行ったけど、怒ってる私に「ご飯作って」 とは

言えなかったみたいで、一人さびしくカップ麺を食べてました。


今は心羽はやっとお昼寝中、旦那も泣き寝入りしてしまいました。



ちょっと静かになって、私のイライラも鎮火

1日イライラしてた代わりにお夕飯は旦那の好きな鳥のから揚げでもして

心羽はお昼寝から起きたら遊んであげますかっ



明日はニコニコ笑顔の可愛いママで頑張りまっす  けど何か?











今日も読んでくれてありがとう

banner_02.gif

毎日の更新頑張ってます♪

クリックして頂けたら嬉しいなっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そんな日もある!!
私も旦那のちょっとしたコトにムカッときて一人でプンプンしてるときありますよ
そういうときに限って娘もグズっちゃうんですよね。
幼いながらもちゃ~んと親の行動を理解してるんですかねぇ
おいしい鶏唐あげ作ってくださいね~
おいしいものを家族で囲んで食べれば、きっと家族円満ですよ
チェリー URL 2007/03/21(Wed)16:38:50 編集
チェリーちゃんへ:
チェリーちゃん、こんばんわ☆
今日は久々にブルーな日というよりも真っ黒な日でした。
旦那のお陰で家族中ドド~ンと落ち込み最悪・・・
どうしたもんでしょうね。困った奴です・・・( ̄▽ ̄;)!!
子供ってすごいもんで、こんなに敏感かと思うほど
私の顔色を伺って、気持ちがピピピッて伝わるんでしょうね。
今日は可哀相なことをしちゃった。
今夜のから揚げは安かったのでムネ肉だったけど、けっこう
美味しかったので、旦那もご機嫌治ったみたいです。
明日からまた笑顔でがんばりまっす♪
【2007/03/21 22:21】
無題
シフォンちゃん、こんばんは☆
分かるよぉ・・・、ウチも、旦那が休みで一日寝てたときとか、朝からイライラして、じゃが丸に何もしてあげれなかった。。。
ごめんねぇ・・・ってじゃが丸に言いながら。。
子供って、ママの事よぉーく分かってるから、いつも笑顔でいたいよね
おいしい物食べれば、みんな笑顔になれるよね
ゆう URL 2007/03/21(Wed)21:38:51 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、こんばんわ☆
ゆうちゃんもこの間、じゃが丸くんを泣かせちゃったって言ってたもんね。
そんな時って子供も辛いんだろうなって思う自分がどうにもならないのが
辛いよね。 心羽が夕方、お昼寝から起きたので、お風呂まで遊んであげたら笑ってたよ。 
やっぱり寂しかったんだね。 心羽、ごめんね。
お夕飯のから揚げも美味しかった様でパパのご機嫌も治ったみたいです。
まったく家族して今日はダークな1日でした・・・(笑)
【2007/03/21 22:25】
無題
私短気なので、しょちゅうイライラしてます
今日も朝から軽く旦那とケンカ
でも、その代わりイライラの元凶(旦那)がいなくなれば、気分も落ち着くという。。。
シフォンちゃんのイライラする気持ちとってもよくわかるよ!!
男って身勝手ねぇ
お互い明日からリフレッシュして頑張ろうね
ちはな URL 2007/03/21(Wed)22:48:28 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃんのイライラもご主人ですか・・・
うちはパチンコさえ行かなければ、まァ~いい旦那だと
思うんだけど、これも10万20万擦っちゃうんじゃないし
たまに息抜きで行く程度だから、そう文句も言えなくてね。
でも今回はちょっとキレましたブチッ!
そそ、また今日から気分を代えて楽しく過ごしましょう
【2007/03/22 12:15】
無題
子供は敏感ですねぇー。
子供の前ではプリプリしたくないと思ってはいるものの・・・・
時々はけんかしちゃいます。

我が家の奥様最近ストレス?
だいぶショッピングで散財。
もちろん、ほとんどが心羽の洋服だったりグッツだったりなんですが。
自分の買い物じゃないから、引け目がないんだって(^^)
でも、ホントお金貯めなきゃねぇ~
maco URL 2007/03/21(Wed)23:42:26 編集
macoさんへ:
ほんと、こんなにも敏感とはちょっとびっくりです。
心羽の浮かない顔を見て、私の出してる冷たい空気と怖い顔を
再確認しました。
macoさんちも奥様と喧嘩する事ありますか? 
そうですね。奥様の気持ち分かります
自分のものだと、「喧嘩のウップン晴らしにそんな物買って!」って
思われるけど子供のものだと、「必要だから仕方ないじゃん!」で
済みますものね♪  私もそうかもしれませんね
そうです!そうです! パパさんは可愛い嫁と可愛い子供の為に
汗水垂らしてお仕事頑張ってくださ~い (笑)
【2007/03/22 12:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]