忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、実家の母と電話で話してた時の事です。

母が、「この間、パパが洗濯物を干してくれたっていうからありがとうって言ったの。  

あとで見たらね、バスタオルが物干しに内側からグルグル外に向かって
  
干されて、あげく1つじゃ干しきれなかったみたいで隣の物干しにちょっとだけ

掛かってたのよ。 もう可笑しくて一人で笑っちゃったわよォ~

と、話ながらもまた笑っていました。


きっとこんな状態だったんだと思います。

2134.jpg
















聞いていた私もこの状態を想像しただけで笑っちゃっいましたよ

女性ならきっと、タオルを干すときは物干しの端からナミナミにして

横に干していってタオルが中で少し弛んでも1つの物干しで干しきるように

するじゃないですか それをグランパはなしてこういうことに・・・


この話を聞いて思い出したのがうちの主人。

まだ結婚して間もない頃、私が珍しく熱をだして寝込んだ時、

洗い終わった洗濯を後は干すだけだったので主人に頼んだんです。

「干したよォ~♪」というから見たら・・・



2e478ecd.jpg
















ちゃんと干してくれてました

やればできるじゃん と思いましたが、よ~く見てみると

何やら真ん中にタラ~ンと下がるものが・・・何かしら?と思ったら、


私のストッキング


なして、そこに引っかっかっとるんじゃ

主人に恐る恐る聞いてみると・・・

「だって干し方分からなかったんだもん。いいんだよ、薄いからすぐ乾くよ

いや、そ、そうなんですけどォ~・・・

ウエストの部分をピンで挟んで押してくれたらいいんですが・・・

まァ~ いいか。



まったくグランパといい主人といい、男性の考え方ってほんとに可笑しい

こんな男衆はうちだけ










今日も読んでくれてありがとう

10ef7d0d.gif

毎日の更新頑張ってます♪
クリックして頂けたら嬉しいです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
分かる・・・っ
シフォンちゃん、こんにちは☆
男の人が洗濯物を干すと、こういう感じにゼッタイなるよね~!!
干してくれたのも嬉しいけど、干し方がして、可愛いなぁ・・・って思っちゃう
シフォンちゃんのお父さんも可愛いことしてくれますね~
ゆう URL 2007/03/17(Sat)15:23:25 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、おはようです
ゆうちゃんちもご主人、こんなことになっちゃう?
まったくありがたいけど、面白い あれ? もしかして一石二鳥?
グランパ、なかなかいい味だしてるよね・・・
【2007/03/18 07:21】
無題
(笑)
シフォンちゃんのお父さんナイスです
うちの旦那も5年くらい一人暮らししてる割には洗濯物の干し方がイマイチ。。。
って、たぶん私の干し方と違うからそう見えるだけだと思うんですが。。。
ちはな URL 2007/03/18(Sun)15:11:03 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんばんわ☆
今日は実家に行ってきました。
うちの父、なかなか笑えるでしょ? 顔はちょっとマジメ系なのでよく
「学校の先生?」とか言われるけど中身はかなり可笑しいです。
ご主人は5年間も一人暮らししてたんじゃなんでも出来ていいね!
そうそう、自分の方法は違うとちょっと変?て思いますよね。
たまに、そんな方法もあったか!ってびっくりすることも♪
人の考え方の違いって面白いよね(*^-^*)
【2007/03/18 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]