忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、私のイライラも治まりお風呂に入った後、

心羽を膝に乗せながらPCを見ていた私。


心羽も見たいと言うので(言ったかは定かではないが・・・)見せてあげた。


56570044.jpeg















心羽もパチパチしてるのねェ~♪ と思って見てみると・・・



ca0cdd89.jpeg















  なんか・・・



5335e848.jpeg















あれ  あれれれ~ッ 




b633db02.jpeg















とっ 取れてるゥ~


なんか大人しいと思ったら、これですか・・・



コラッ

DSC048752.jpg
















「私なんかしましたァ~」 じゃないよ

心羽さん、触ってもいいけどパーツを壊すのはヤメテください

PCのパーツなんて案外、軽く作られてるのねェ~・・・

この後、パパに話したら、ちゃんと直してくれました。

良かった良かった。






最近はちょっと目を放すと何かしらやらかしてるから怖いです。

これ、取れただけで、お口に入らなかったから良かったものの、

お口に入れてたらと思うとゾッとします。




そのイタズラ心羽さん、上の歯が生えてきましたよォ~


DSC048801.jpg















最近またブーッブーッしてるからもしや?と思ってたらやっぱり♪

これまた嬉しい出来事でした












今日も読んでくれてありがとう

10ef7d0d.gif

毎日の更新頑張ってます!

クリックして頂けたらうれしいですっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
心羽怪獣参上
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
心羽ちゃん、やってくれたね。。。
それも器用にキーボード取ってるし
ママに似て指先が器用なのかな?
それにしても、ほんとにお口に入れなくてよかったです
うちも先日ブログに載せたんですが、メロディーヌの頭がとれちゃって。。。びっくりです(笑)
うちもディスプレイに青い線が入っちゃって。。。
壊れかけです
きっと息子がバシバシ叩いて齧ってるせいだわ(笑)
心羽ちゃん、上の歯おめでとぉ
ちはな URL 2007/03/22(Thu)15:22:58 編集
ちはなちゃんへ:
あはは~ッ!! そうそう「心羽怪獣参上 \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! って感じ!! 
ちはなちゃん面白い! 爆笑です♪
まったくこんな所外すなんて思っても見なかったよ・・・
幼児って予想外な事するから目が放せないよね。。。気をつけます。
ちはなちゃんち首チョんパみたよ  ママも愕然だねね。
あれから治ったのかな? メロディーヌちゃん、可哀相に。
ちはなちゃんちのPCと同じ、うちはテレビ。
思い切って買い?
心羽の歯もきっと頑丈なんだろうな・・・先が怖いです
【2007/03/23 15:04】
やっぱり・・・
心羽ちゃん、やってくれましたね!!
結構、キーボードって取れやすいんだよね~でも、お口に入れなくってよかったぁ
壁紙のワンワンかわいすぎ!!ウチも、壁紙かえよっかなぁ。。
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
上の歯、生えてきたんだね
ゆう URL 2007/03/23(Fri)10:21:57 編集
ゆうちゃんへ:
とうとうやってくれました。
こんな事になろうとは・・・
ママの大事なPCを壊したら泣いちゃうからね・・・
もうPCには触らせないもん! 
こんなにキーボードでちゃっちいのね。 
口に入る前に気がついてよかったです。
この壁紙可愛いでしょう? ワンもニャンも可愛くて心羽も
お気に入りで笑ってみてるよ♬
上の歯、1本ね。出っ歯だったらどうしよう!!
【2007/03/23 15:14】
***同じことがあったノオオォォ~!!***
シフォンさん、こんにちは*MaManです*
遅くなりましたが小羽ちゃん9ヶ月おめでとうございます、益々可愛くなりますねぇ~*

こちらの記事を拝見した時に我が家にも同じ事があった思い出(!?)が甦りましたのでシフォンさんにお話しようと・・・。今、時間が出来ましたのでパソコンに向かいました*

長女が8ヶ月だった頃だと思いますが、パパもママもほんの1分ぐらいパソコンから目を離してしまった隙に・・・キーが1個、まさにシフォンさんのお写真のように抜けていたの。。。
パソコンから少し距離を置いて何事も無かったかように長女は遊んでいるし、私も当時パソコンとはあまり縁がなかったので‘どこかで落ちたのでは?’と主人のカバンの中などを探してみようなんて軽い気持ちでいたのですが、主人はとっさに娘のその当時の興味がある物を思い出し‘彼女のお腹に入ったのでは?’と、一気にノオオォォ~!!の空気が家中に流れました。。。
夜だったので半信半疑で念の為夜間病院に連れて行き、事の起こりを話したら体の中をスキャンするマシーンに入り画面で体内をチェックしてくださいました。ですが四角い物体は画面には写し出されずプラスチックだから画面に写らないのか、はたまた飲み込んでいないかも・・・なのでしばらくは体調の様子を見ていてね。という診察結果で帰宅。
その後も普段と変わらない娘の様子を見ていて、私の中では部屋のどこかに落ちているのではという感が強くなっていた一週間目のある日の事・・・オムツ換えをしていたら便の中に四角い物体が混じって出てきました。。。娘の体の中の長い旅を終えて。
娘の体調に何事もなく無事だったことに主人と安堵したいっけんでしたが、この物体が金属や何らかの異物であったらと思うと・・・可愛そうなことしてしまいました。。。

なので小羽ちゃんはお口に入る前にとどまってくれたし、シフォンさんも外れている時に気が付いてくれたし、ちゃんと気を配られてて偉いなぁと思いました。そして何事もなかったことが本当に良かったと私もこちらからホッとして喜んでおりました・・・*(長いお話になってしまいごめんなさい。。。)

MaMan URL 2007/03/27(Tue)18:31:13 編集
MaManさんへ:
MaManさん、こんにちわ♪
長文大歓迎ですよ
たくさんにお話してくれてありがとうございます♪
心羽、この間9ヶ月になったと思ったらあと10日でもう10ヶ月
じゃないですか!! ホントに子供の成長は早いです!
きっと、自分も子育てで毎日セカセカしてるので1日が早く
感じるんでしょうね。
ところで・・・MaManさんのお嬢ちゃんも心羽と同じ事があったんですね!
書き込みを読んで私まで青ざめてヒィ~ッて
なっちゃっいましたよ! うちはまだ膝の上に心羽がいて目の前に
キーボードがあったから分かったものの、MaManさんちのお嬢ちゃんは
本当に飲んでしまっていたんですね。でもお尻からちゃんと出て良かったァ~
実はうちはあれから何かを飲んだのか飲んでないのか分からないことがありました。
私達夫婦が部屋の片付けに夢中になってる時に心羽がフンフン言ってましたが
また愚図ってるよォ~と思ってたら何やらお口をモグモグ・・・
主人が発見して「なんか食ってるぞ!!」 
慌てて口の中を見ましたが何もなくて心羽はちょっとケホケホッ!
手に何も持ってなかったし、そばにも細かい物はなかったから
もしかしてぬいぐるみの毛?とか思ったけどそれからは何事もなく
過ごしてました。 あとから私のカーディガンの小さなボタンが
ない事に気が付きましたが、ボタンなんていつ手に持ったのかしら?
お腹に入ったものは糸くずだろうと思いますが・・・
それにしてもあのボタンはいずこへ~? 
私もレントゲン行きか?と思いました。 
今はまだ歩かないけどこれから歩き出したらもっともっと気を付けない
いけないですよね。 かなりズボラな私なので心配です。
【2007/03/28 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]