忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[257]  [259]  [256]  [255]  [254]  [253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心羽を出産して早10ヶ月を過ぎた私。


昨日主人の口から 「ダイエット」 の言葉を聞きました。 ハッ? 

ダイエット? 誰が?  

ルパンみたいな足をした主人ではなくもちろん、私。



帝王切開で出産したあと、先生にふざけて、「先生、脂肪ももちろん取って

くれましたよね?」 って聞いた私に 「脂肪はとってないよ」って笑って言った先生。

とか言いつつ本当は取ってくれたんだじゃないのォ~

って思うくらい出産の後はお腹が細くなって嬉しかったのになァ~

産まれて1ヶ月後くらいの時は産まれて初めて腹筋が見えた気がしたが・・・?



あれ?  いつの間に太った?   あの割れたようなお腹はどこ行った?

だってお腹のお肉プヨプヨ・・・なんですけど?  What's  is  this


出産して、母乳ばかり出していた私。

おっぱいは血液で出来てるっていうだけあって、まるで輸血でもしたかの様に

おっぱいの後はお腹が空く。  と言う事で食べる食べる


ハイ、確実にここん所。   旦那よりも食べてました。

旦那に「オマエ、良く食うなァ~」と言われる位食ってました。 イエ、食べてました。


そしてご飯の他にもジュースとかはあまり飲まないけどお菓子系、

それもスポンジ系のお菓子を食べてました。

あと、ゆっくり食べてる時間がない時はカップラーメンとかも・・・



あっ、でもね、体重は産んだ時とあまり変わらないんですよ!!

でも、確実に着いた腹の肉。 

あの~ッ  良かったら切り売りしますがどなたか買いませんかァ~?

そうだ、近所のお肉屋さんに売ってこようっと♪ フライにでもいかが?




昨日、旦那にちょっとダイエットの話をした私が悪かったんです。 (自爆)

今、こんなのが流行ってるらしい・・・みたいな話したら

(それもお風呂の中でスッポンポンなのに・・・ 全部バレてるや~ん!)


「オマエはやらないの?」  すかさず言われました。


「うっ」   これぞ、後の祭り。  ピ~ピ~ヒャララ ピ~ヒャララ 


「そんなんじゃ、今に心羽の友達に 〈心羽ちゃんのママ、デブだね〉

って言われちゃうよ。」  とも言われて。

「結婚前位に細くなってくれたらなァ」 ですって。

ア~タ、あの時は今よりも何キロなかったと思ってるの?






その話はお風呂から上がってもまだ続き・・・



旦那が 「最近のオマエ女性らしさがなくなってきた。」 というツッコミに

「育児中は子供に一生懸命で自分の事なんて構ってられないのよ。」

だけ言っておけば良かったものの、 追い討ちをかけて

「だから、旦那さんが浮気するんだよ」 

と言ってしまった私。  バカだなァ~

旦那 「そっか」 

ですって。  時すでに遅かりし・・・か?  


な~んか、悲しくなってしまいました。







あと何ヶ月か後の卒乳も考え出した事だし、

それと一緒に私もダイエットを始めますかね?

いくら育児に忙しいと言っても「女」を忘れちゃいけませんよね。

心羽にはママでも、旦那としてみれば「妻」である訳で

いつまでも可愛い奥さんでいて欲しいと思うのがツネでしょうね。

(今までが 可愛い奥さんだった  とは言いませんが・・・笑)





それにはまずは、食べる量を減らしてお菓子なども止めないとね。


一昨日食べたこのケーキが最後の晩餐?


DSC05145.jpg

















私、ダイエットできるの?  てか、やらなくちゃならなくなって来たようです。


心羽の卒乳の頃に向けてジワジワ頑張りまっす

















今日も読んでくれてありがとう♪

baby88_31_lightred_2.gif



banner2.gif


毎日の更新頑張ってます

クリックして頂けたら嬉しいなっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
・・・耳が痛い
その話・・・耳が非常に痛いはなしですな。ダイエットねぇ・・。考えたっっ!!考えてましたけどぉ・・オッパイあげてたし、しゃぁ~~ないやん!!
と開き直っちゃった。取り返しのつかなくなる前に!!とは思うものの中々うまくはいかないもんですね。
せめて自分の時間が出来るぐらいまでまって~~!!今は育児でそれどころじゃないんだもん・・。っていいたくなっちゃいますね・・こりゃ。
ゴウママ URL 2007/04/25(Wed)16:30:25 編集
ゴウママさんへ:
ゴウママさん、分かってくれて嬉しいですゥ~
そうでしょう? そうでしょう?
パパは自分の時間あるし、育児ちょっとは手伝ってくれるけど
やっぱりママの方が断然一緒にいる時間は長いし
何しろおっぱいあげてるんだもの、食べちゃうよね。
今は外見気にしてるばやいじゃないんだい!! って感じです。
でも、もう少し綺麗なママでいないとヤバイかも・・・( ̄▽ ̄;)!!
努力します・・・
【2007/04/26 11:27】
人のこと言えない・・・・けど
おはようございます。
自分も太っちゃったんで、人のこと言えないのですが、我が家は二人で太っちゃいました。
付き合い始めてから太る一方。
奥様出産を期になんていってたけど・・・・
自分もダイエット停滞期ですが(続けてはいるんですよ)。がんばりましょうね。
maco URL 2007/04/26(Thu)08:39:49 編集
macoさんへ:
macoさん、おはようございますゥ~
いいなァ~  macoさんちはご夫婦してふっくら♪
うちは旦那が細っぴさんなので、私が太るとまるで「あそこの家、旦那さん食べさせてもらってないのねェ~ 可哀相に・・・」状態です。(爆)
それでもmacoさんはダイエットする気持ちだけエライです!
私なんておっぱいあげてるからと理由を付けてあまり本気にしてなかったけど
服を着てても明らかに分かるぽっこりお腹を見て幻滅しましたよ(T0T;)
ほんと、こんなんじゃ旦那に嫌われるのも時間も問題です!!
なんとかせねば!!  頑張ります☆ 
【2007/04/26 11:32】
無題
シフォンちゃん、おはよぉ
息子にパソコンをいじられて、ちょっとパソコンがおかしい今日この頃です
ほんと、ママは育児で大変なんだから自分のことに構ってる余裕はないよね。。。
私なんていつも寝癖ついてるよ(笑)
私も痩せなんで、体重は元通りなんだけど、お腹がイマイチ。。。
これって治らないの?
って、努力次第かな┌┤´д`├┘ ふぅ…
ちはな URL 2007/04/26(Thu)11:29:04 編集
ちはなちゃんへ:
おはよ~ッ ちはなちゃん。
ほんと、このたるんだお腹はど~なるの? 
macoさんへのレスにも書いたけど、おっぱいを理由にしてたけどさ
もうそんな事言ってられない状態なんだけど?
昨日、スリングで心羽を抱っこした横から出たお腹の肉を見て
「マジ、ヤバイ!!」って思ったの。
すぐに消し去る事はできないけど、心羽の卒乳までにはなんとかしなくては!
心羽もそのうち歩くようになったら中腰で追いかけまわせば腹筋使って
どうにかなってもらいましょう!って密かに願っているシフォンでした。
って、マジ、どうにかなるの?(苦笑)
【2007/04/26 11:36】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]