忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[265]  [264]  [263]  [261]  [257]  [259]  [256]  [255]  [254]  [253]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は~い♪ ちはなちゃんから 「バトン」がきましたよォ~

早速やってみましょう

今度はどんなのかな?




◆Q1 お気に入りの物はなんですか?

    「愛車」かな?  ちなみにEKワゴンのクラッシーに乗ってます。
    
    結婚して、無理やり取らされた免許ですが、今は喧嘩しつつも
    
    勉強に協力してくれて運転を教えてくれた主人に感謝してます。
    
    最近、掃除してあげてないけどどこでも

    連れてってくれる愛車がお気に入り


◆Q2 どこでも行けるなら、どこに行きたいですか?

    行かれそうな所で、九州の博多。
    
    主人のお姉ちゃん家族が住んでます。
    
    今度、新築するのでその新居が完成したら遊びに行きたいなっ

     

◆ちはなちゃんからの質問

 A  ストレス発散方法は何?

    ストレス? 私にはそんな物無縁です♪    なんてウソ。
  
    多分買い物!!!
  
    今は必要だからと食材や、心羽の物を買ってるけど
  
    使えるだけ使っていいとお金をもらえたら全部使う気1000%!!

  
 B  今一番欲しいものは?  

    うふふっ・・・ 
    
    もう一人 お子様。 
    
    そんなに簡単に出来ないと思うけどね。
    
    心羽もどんどん成長しちゃうし、あの産まれたばかりの
    
    ちっちゃい新生児の頃が懐かしいッ♪


◆Q3 次に回す人に質問

  A パパは育児を手伝ってくれますか?
   
  B きちんと3色ご飯を食べてますか?

    なんか、硬い質問でごめんなさい。
  
    聞いてみたかったもので・・・


  
◆Q4 バトンをくれた人へのメッセージ

     ちはなちゃんは私よりも全然若いのに、とてもしっかりしてて
    
     ステキなママだなァ~って思ってます。
   
     いつか、ちはなちゃんと息子くんに会ってみたいなァ~♪

     これからも育児中のママ友としてよろしくね!!
  

     

◆Q5 次にまわす人 (3名指定)
 
     
     ちはなちゃん、ごめんねェ!! 

     回したいのはヤマヤマなんだけど回す方が見当たらないので

     私でストップです。



     が、私がぜひ! という方が入らしたらぜひよろしくお願いします










今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif     


banner2.gif


毎日の更新頑張ってます

バトンを止めちゃうやっかい者のシフォンですが

クリックして頂けたら嬉しいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとう
シフォンちゃん、バトン受け取ってくれてありがとね
EKワゴン、うちの妹の愛車だよぉ
ちなみに色は黄色
子供、私ももう一人欲しい
ほんとは息子と2歳差で来年当たりなんて思ってたんだけど、ちょっとしばらくは家庭の事情で無理そう。。。
数年後になると思うけど、次は女の子がいいなぁ
九州、私も行きたい
実は2年前、私と旦那と妹の3人で九州旅行へ
異色のトリオでしょ(笑)
また機会があればブログにUPしようかなぁ(笑)
シフォンちゃん、こちらことこれからもよろしくね
私もシフォンちゃんに会ってみたい
ちはな URL 2007/05/01(Tue)11:38:53 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんにちわ♪
バトンね、やってみたけど、次に回せなくてごめんね。
妹ちゃんもEKなんだね♪ 黄色も可愛いね! 私も色付きが欲しかったけど
旦那の願望で・・・(^-^;) 私が乗るのにィ~
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、子供がここまで成長しちゃうと
もっと小さかった頃が懐かしくてまた欲しくなっちゃうよね。
私も次は男の子が生まれたらありがたいな♪
ちはなちゃんは面白い組み合わせの3人で九州に行ったのね。
九州はお姉ちゃん家族もいるけど、やっぱりお魚が美味しいのが魅力よね♪
【2007/05/01 15:37】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]