忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しく今日2回目の更新です。

 

お部屋が汚くて恥ずかしいのですが、ちょっと可愛い写真が撮れたもので・・・



それは私がブログを書いてる時でした。

我が家は2台のPCがありますが主人専用の方は動きが悪いからと

私様に買ってもらったはずのPCを夫婦2人で使い廻しています。 ナンデヤネンッ!!


その為、心羽が愚図ってる時はどちらかが心羽のゴキゲン取り。

どちらかが、PCタイム。


今日はほとんど主人がPCを占領していたので私は心羽の相手をしてました。

でも、さすがに私もブログを書きたいので、主人に心羽のゴキゲン取りを

交代してもらいました。

そんな折、今まで泣いていた心羽さんでしたがパパがそばに来て

先日買ったたまひよの「どうぶつメロディー」を読み出しました。


すると心羽は泣くのを止めて一生懸命に本の夢中。



DSC0407023.jpg
















そして、パパが面白い声でお歌を歌ってあげだすと・・・



DSC0406945.jpg
















見てください! このお顔!(お目々がみえませんが)



本よりもパパの顔をじ~っと見つめちゃって、パパもちょっと照れくさかったのか

「何? どした?」って苦笑いしちゃってました。



いやですねェ~ 

これ、絶対パパを娘に取られるパターンじゃないですか?



この女、目で殺します。

今日のパパ、心羽の視線に イ・チ・コ・ロ   だったでしょうねェ~

もう心羽! この人はダメよ! 

私が探し当てた大切な人なんだから、アンタはアンタでいいオトコを探しなさい!!  

もちろん、アンタを生涯かけて守ってくれる優しい人をね!


もしかして、心羽はママの恋敵?!キャ~ッ













お正月にてヘンなノロケをお許しください・・・

それでもクリックして頂けたら嬉しいです♬
blogranking_s.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あけましておmでとうございます。
ひにちまたいじゃって遅くなりました。
娘は友人に息子は恋人になるらしいよ~。
優しいお父さんと一度は「結婚したい」っていうな。(笑)
正月早々、からかっちゃったワイ。
今年もよろしくお願いします。
みみたろう URL 2007/01/02(Tue)00:58:09 編集
小悪魔パワーですか!?
 パパさんも心羽ちゃんにメロメロなんでしょうね~。小悪魔な目力があるのかもしれないですよ?将来が楽しみですね。
 ママより娘に愛情が傾いちゃうのは仕方ないのかもしれないですね・・・。うちの相方は最近、友人の娘にメロメロで大人気なくもムッとしちゃうことがあります(笑)
 でも、パパさんが心羽ちゃんと仲良くしている場面はとてもほのぼのでいいですねぇ。
わかば 2007/01/02(Tue)16:07:07 編集
みみたろう さんへ:
明けおめ、ことよろ♪
やっぱり、パパは心羽に取られるかァ~
だって、いつだか西松屋でママと息子君、ママの洋服選びながら  
ママ:「これ似合う?」 息子:「うん、可愛いよ」って会話聞いちゃった時、恋人か!って突っ込んだよ。
心羽は私にとって友達、パパにとっては恋人になるんだね。
そういえば、私のパパっ子だった
これからもどんどんパパっ子になって♪
シフォン 2007/01/02(Tue)20:53:26 編集
わかばさんへ:
心羽ね、ヘンな目力あるかも・・・
たまに怒ってすごいキツイ目したかと思ったらパパに向かってニッコリ
先行きある意味不安です(笑)
わかばさんの相方さんがお友達のお子さんにメロメロでヤキモチってよく分かります!
うちもそんな感じだすもの! 私も可愛がって!って感じ・・・いやだって言われましたけど。
パパと心羽の遊んでる時は時間がゆっくり流れてとても幸せに思えます♪
シフォン 2007/01/02(Tue)20:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]