忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日100均でこんな物をみつけました

DSC055662.jpg






















リロ&スティッチのビーチボール








ちょうど店員さんが夏の新商品を並べてる所で発見

他にもミッキー、ミニー、おしゃれキャットのマリーちゃんもあったけど

夏といえばスティッチでしょ!!


青くて男の子みたいだけど、そこは夏と言う事で・・・


さっそく帰ってきて膨らませてあげました。

すると心羽さん、奇声をあげて大喜び!!



その時、実家の母と電話中だったので心羽の声が聞こえたらしく

「どうしたの?! 何があったの?!」 と驚く母。

事情を説明したら分かってくれて笑っていたけど姿の見えない母は

いつも聞かない心羽の声を聞いたらびっくりするでしょうね。



で、その奇声を発したご本人は・・・


DSC05572.jpg
















調子よく遊んでました。

いつの間にかこうして一人でボール遊びができるようになったんだね。




あまり一生懸命に遊んでいるので呼んでみると・・・

DSC05571098.jpg

















「ん?  何~?  今忙しいんだけど?」

みたいな顔されちゃいました



本当の夏になったらお家の前でプール遊びしようね










今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ってます

クリックしていただけたらうれしいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちの息子もボール好きです
うちのはパンツパンクロウの絵がついてる片手で握れる大きさのボールで必死に遊んでるよぉ
自分でボールを投げて、それをハイハイで取りに行くという動作をず~っと繰り返してます(笑)
心羽ちゃんもハイハイでボールを追いかけたりするのかな?
ちはな URL 2007/06/05(Tue)11:33:10 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんにちわ♪
ちはなちゃんちの息子くんはパンクロウのいイラストなのね。
パンクロウも可愛いね!! 自分で投げて拾いにいく姿
お尻プリプリして可愛いよね♪
心羽は「とって来て」っていうと取ってくるよ。
最近はボールで一緒に遊べるから面白いよねェ~(*^-^*)
【2007/06/05 14:09】
無題
ウチの坊も好きですよ!ボール。
両手にボールを持って、毎日、カチカチしております。。
そうそう、ちはなちゃんの僕チンと同じ!自分で転がしては追いかけてあそんでるよぉぉ・・(こっちには、ボールに遊ばれてるとしか見えないんだけどね!でも、本人は楽しそうなの。)
ボール買ってあげても、かさばるばっかりで大きいのは買わなかったけど、ビーチボールならコンパクトになるし、いいね☆
ゆう URL 2007/06/05(Tue)18:01:32 編集
ゆうちゃんへ:
ゆうちゃん、おはよう♪
じゃが丸くんはボールを持ってカチカチ?
硬いボールなのかな?
ボールって予想外の方向に動くから面白いのかもね♪
今にもうちょっと大きくなったら今度は大きなボールを買ってあげたいな!
【2007/06/06 07:20】
夏といえば・・・
 スティッチですよね!! かわいいビーチボールがお気に入りになったみたいですね~。今年の夏は、子ども用ビニールプールで水遊びができそうですね~(^^)
わかば 2007/06/05(Tue)23:06:22 編集
わかばさんへ:
スティチはハワイの子だし、やっぱり可愛い♪
夏真っ盛りになったら今度はプールの出番!!
もちろんいつかのデカアヒル隊長でね(*^▽^*)v
【2007/06/06 07:21】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]