忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は心羽の1歳のお誕生日。


何をプレゼントしようか迷ってた私達ですが

ちょっと前にこんな物を贈りました。




パパからは・・・

DSC051387.jpg















まてまてデングリくん

デングリくんが赤ちゃんの予想も付かない方向へ行って

赤ちゃんのハイハイを促します。

心羽、未だに好き勝手にうごくデングリくんにやられっぱなしです。(笑)




実家のグランパとグランマからは・・・

DSC051853.jpg















やみつきボックス

カラフルな色合いとあちこちから出るいろんな音楽が楽しい様で

心羽、喜んで遊んでます。


1.とんかちでガンガン叩いて玉飛ばし&つまみを引っぱって遊べます。

2.愉快なサウンド5曲を聞いたり、自分でつまみを回してスピード調整・
  
   早送りサウンド&コントローラー遊び(ビーズローラー)!

3.自動演奏が8曲 (・むすんでひらいて ・ちょうちょう ・メリーさんの羊

  ・かたつむり・かえるの合唱・ぶんぶんぶん・大きな栗の木の下で

     ・げんこつ山のたぬきさん)  が楽しめます。
  
   クルクルギアを回せば自分で演奏することも出来ちゃう。

4.楽しいクラクション音&くるくる玉ころがし!

5.ミラーを見ながら本物マイクでお喋り♪

6.天面は叩くと擬音と光りが楽しい太鼓遊び&ビーズコースター遊び。

赤ちゃんの五感を刺激するものばかり。





そのうち何を思ったか・・・

DSC051903.jpg















ひっくり返してますけど・・・?

もしもしお嬢さん? それ、遊び方が違う様ですが・・・?

かなり気に入った様で、毎日遊んでる間にいろんな事が

出来るようになってます。   さすが知的玩具





そしてパパ方のジジババからはお祝い金と鯛

なんてありがたい事!

鯛までは気が付かなかったのでお義母さんに感謝

DSC05654.JPG















お夕飯に焼いてくれたので、早速心羽の離乳食の時に

小さくしてお粥に入れて「鯛めし」ならぬ「鯛粥」にしてあげました♪

心羽もいつもと違う味のマンマだったので美味しそうに食べてましたよ




心羽、みんなにたくさんのお祝いをしてもらって良かったね!!

みなさん、心羽の為にありがとう






今日も読んでくれてありがとう

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ってます

これからも応援よろしくお願いします(*^-^*) 



昨日、仲良しのお友達からも心羽にプレゼントを頂きました

DSC05642.jpg
















夏になったらプールで遊べるようにビニールのプールとその時にも使える

お水遊びセット。 公園ではお砂場遊びも可。

お友達に頂いたあとすぐに出してあげたら一人でずいぶん長いこと

遊んでました。 よほど気に入った模様




そして、昨日の昼間は久し振りに以前公民館で習っていたパッチワークの

お教室にちょっと心羽の顔出しに行ってきました。

久々に会った私と産まれた心羽を見て、お教室の方々はびっくり


しばらくおしゃべりした帰りに先生からは着物の飾りを。

DSC05610.jpg




















先生お手製なんて嬉しいです♪



生徒さんからは涼しげな朝顔の飾りを。


DSC05612.jpg






















もう一つは・・・

3e91f89c.jpg





















懐かしのキューピーちゃんがお洋服を着てます!!

お帽子についた鈴が心羽は気に入ったようでずっと遊んでました。



お誕生日だからってこんなにたくさん頂いて感謝感謝の言葉ばかりです。

みなさん本当にありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お元気ですか?
産院のお誕生日会には会えるかと思ってたけどやはりなかなか遠いし自分の
おうちでパーティだったから準備で行けなくて会えなかったのが残念です。
今日は誕生日だったからうちは
一升餅背負ったよ。
また近々会いたいね~。
お互いおめでとうですね。
また子育て楽しくがんばろうね~。
至恩のママ 2007/06/09(Sat)23:56:10 編集
至恩くんのママさんへ:
至恩くんのママさん、オヒサシブリ!!
ハイハイ! 私と心羽は元気ですよ♬ 書き込みしてくれて嬉しい♪
私もね、9日は至恩くんのお誕生日だからメール送ろうって思ってたのに
送りそびれちゃってごめんね!!
至恩くんもとってもいい男!になったね!この間のメール見てびっくりだったよ♪
来た来た! 産院から葉書ね。 うちも行かなかったよ。
そそ、また会いたいよ! また実家に帰ってくる時に教えてよ♪
ぜひ会いましょう!!  これからも子育て楽しくしていきましょうね(*^-^*)
【2007/06/10 21:59】
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]