忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[773]  [774]  [772]  [770]  [771]  [769]  [768]  [767]  [765]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまに作ってるパパのキャラ弁。



キャラに困っていたけど、思いついたのは 「エルモ♪」

赤い顔はケチャップで・・・おかずは・・・とか考えていたけど

お弁当には白いご飯をいれてほしいと前からパパに言われていたので

今回は心羽にお弁当を作ってあげました





erumo.jpeg


















エルモのお顔はケチャップご飯。

お目々はケチャップご飯を小さいお団子にしてその上にチーズと海苔で瞳を。

お鼻は見ての通り、ミニトマト♪

お口も海苔で。




おかずにはウインナーとかぼちゃの煮物、厚焼き卵、

しゅうまい。ひじきの煮物。



ta.JPG




















心羽、「オイッソウゥ~♪」 と言って食べてくれました

まずは、大好きなウインナーから♪




心羽もお弁当が可愛い方が食べてて楽しいもんね、また作ってあげるからね














今日も読んでくれてありがとう



baby88_31_lightred_2.gif    


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけら嬉しいなっ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しそうなお弁当に本当感激!!
子どもは絶対に嬉しいよね。
目の前に出てきたら喜んで食べるよね。
心羽ちゃん。幸せねぇ♪

シフォンさんの作るお弁当を見るたび思うのよ。
あたしもね。
もっと工夫してあげれば、おばかトリオも食べるんじゃないのかな‥と。

全くアイデアも何も思い浮かばない(涙)
結局、大皿にどんッどんッどんッよ。
はははっ
しょうがない。あたしが親だからねっ♪

こんなどぅしようもないわたくしですが、
リンクよろしくお願いします♪



ふうわママ URL 2008/06/28(Sat)17:42:59 編集
ふうわママさんへ:
お弁当ほめていただいてありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
きっとね、心羽もいっぱい食べてくれるかなって思ってがんばってますが
時に食べてくれないこともあってママがっかりって事もあります(^-^;)
でもやっぱり心羽の喜ぶ顔がみたくてまた作ってしまうんですよね。
お兄ちゃんトリオくんも気分に寄って食べたり食べなかったりですか?
みんなそんな時期もあるんですよね。
いつもはうちも心羽のプレートにど~ん♪ですよォ~(*^m^*) 
しょっちゅうなんてやってらんないもんね☆
リンクしていただいてありがとうございます♪
いやいや、どぅしようもないだなんて!! 
私にはすばらしい大先輩です♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*) 
【2008/06/29 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]