忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


数日前、夕方も暗くなってからお買い物にいきました。


yakitori2.jpeg



いつもはもっと明るいうちにいくけど、この日はいろいろ用があって
出発が遅れちゃって・・・お外は寒かったけど車でブーンっ  



いつものスーパーで軽く買い物をして帰りに向かったのは
「ジャパン」 家のそばにあるスーパー?です。


でも、その日ジャパンに用はなく、
私が向かったのはこちら


yakitori1.jpeg


やきとりやさん



ここね、ただの[やきとりやさん]じゃありません!!

本当に美味しい♪
こちらのやきとりをたべたら他のは食べられないって思うほど美味


いつもは6本くらい買って帰って主人とそれぞれを
半分こするんだけど、今日はちょっと少なめに5本。
(1本しか変わらないか・・・(笑))



この日、頼んだのは左から~

yakitori3.jpeg


ねぎま  レバー       タン     にんにく    かしら






こちらのお店で焼いてるオバちゃんとはもう3年以上のお付き合い♪
なんてったって、私が妊娠する前からしってて
妊娠中も、出産してからもずっと見守っていてくれてる優しいオバちゃん。

いまでもいくと、心羽の成長を喜んでぃれたり
おしゃべりとかしてついつい長居しちゃうほどです。


思わず通っちゃう焼き鳥屋さん♪

ジャパンに用がなくても、やきとりだけ買って帰ってきちゃうんだな・・・













 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪


 
PR
早いもので今日から12月ですね。



そんな我が家は、今年後半になって家電製品が次々と壊れだし、
急遽、オーブンや冷蔵庫を買ったりして家電製品貧乏に陥りました。

ですが、もう一つ、忘れてならないのはパソコン。




このパソコンまだ3~4年しか経ってなかった気がするけど
使いが激しいせいか、もうだいぶ動きも悪くなって
主人も私もイライラ!!


そこで今年暮れか、年明けに新しいパソコンを購入しようと
昨日、某パソコン点を下見に行ってきました。


いろいろ考えた結果、

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

VAIO type N VGN-NS50B/W


的を絞ったのはこんな感じ。



今のパソコンはみんなVISTAだから
使いこなせるか心配だけど楽しみ

本当に買うのはいつになることやら・・・
まだまだ勉強が必要です。







◇◆◇  ◇◆◇   ◇◆◇ 





パソコンを見に行った帰り、すごく久々に外食に行きました!!


お店に入って心羽が座っていたのは・・・
 
ra-menn3.jpeg

こんな角っちょ(笑)


そこに子供用の椅子は置いてあったけど
そばに掃除用具があるのに座らなくても・・・

なんで子供ってこういう隙間が好きなの?




ここは春日部にある

「くるまやラーメン」


こちらはパパが食べた「ねぎ味噌ラーメンと半チャーハン」

ra-menn2.jpeg


私は心羽と一緒に。

チャーシューメンと半ライス。 温泉卵と高菜が入ってます。
下の餃子はパと半分コ♪

ra-menn1.jpeg

心羽はおうちを出るときにママお手製のパンを食べてきたので
そんなにお腹もすいていなかったのか少ししか食べず。

でも美味しく頂きました♪
パパ、ご馳走さまでした






帰ってきて私は疲れて即お昼寝。

心羽は起きてて遊んでいたけど
先にお昼寝して目覚めた私が見たものは・・・

kotatu.jpeg

またパソコンを調べてくれてるパパの隣でネンネしている心羽。


あとから聞くと、
「パパのところにいくの」と言って隣にくると、
寝かせてないのに、自分でいつの間にか寝ていたそうです。

でね、

パパも対へ変だろうとお布団に寝かせて
私は家事をして、またお部屋にきたら
心羽はまたパパの隣でねてました。

「目が覚めたらまたここに来て寝出した。」 とパパ。


よほど。パパが好きなんだねェ~





忙しい1日だったけど
心羽も私も楽しかったです
新しいパソコンはどんなのを買うことになるのかなぁ~











 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪





 


すっかり秋らしくなってきた埼玉。



昨日の雨はあがり、今日はお天気になる予報。
お日様、期待しますよ




 


その理由はね

 

kaki3.jpeg

先日、ご近所さんにこんなにたくさんの渋柿を頂いたんです




それを私が皮を剥いて・・・

kaki2.jpeg





お義母さんは紐で結んで・・・(私もお手伝いしました♪)

kaki.jpeg

  出来上がったのはこちら 




こういう作業ってした事がなかったので
たくさんの柿の皮を剥いて、結んで吊るす作業がとっても楽しくできました。

小さい頃からこういう柿の姿はテレビで見たことはあったけど
自分の手で作って、自分の家に吊るしてあるっていうのが
まるでクリスマスの飾りつけをしてるみたいな気分で嬉しかったりして♪

我が家には柿の木はないので、またどこかのお家から
頂かないとできないけど、こういう作業をしながら
秋を感じるのも素敵ですね。



ちなみに、この柿は1週間くらい吊るしておくと
甘くなるそうですが、そばで見ていた心羽にお義母さんが

「ハネちゃん、カラスさんとかが柿を食べに
くるかもしれないから追い払ってね

って笑いながら言ってたのを聞いて内心ゾッとした私・・・



そうよね、そうよね!
その可能性もあるわよね

え~い  私の大事なかわいい渋柿隊ちゃんを
カラスなんかに渡すものですか

ちゃんと守って来週には私のお口にア~ンッするんだから!!





あ~ぁ、 早く来週にならないかなぁ~
そして早く甘い甘い干し柿ちゃんが食べたいなぁ~

そのためには雨なんか降ってもらっちゃ困るのよ!!          
太陽さん、ちゃんと照って渋柿隊を甘い干し柿に変身させておくれェ~











 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪



                        先週、急に壊れたオーブン。

この土日で購入予定だったので、土曜日のお昼過ぎ、
久々に実家に行って夕方から電気屋さん巡りにGO!!

前日の夜にPCでパパと下調べはしたけど、やっぱり現物を見たいので
まずは実家のそばにある某、電気屋さん。 「D」店。


そこでめぼしい商品を発見!!
店員さんにいろいろ話を聞いて、とりあえず撤収!!

今度は電気屋「K」店と「Y」店へ。
でも、残念なことに私が気に入ったオーブンはなく、考えたあげくやっぱり
はじめに行った「D」店のオーブンを買うことにしました。



それがこちら♪

ジャジャ~ンッ!!



o-bunn2.jpeg



ER-E300   石釜オーブンカロリエ

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/pickup/er-e350.htm






これね、初めに行った「D」店で定価7万円代が4500円以下で
売り出していた最後の1台だったんですけど
それを店員さんが4万にしてくれるというので
ほぼ決まりのつもりで他店も見に行ったんです。

でも、やっぱりこの条件で4万は安いということで
型落ちではありますが、こちらに決定


またどうせ、私のことなのでパンやケーキをバンバン焼いて
早めにダメにしてしまうだろうという主人の読みもありまして(笑)

そんなカロリエちゃん、まだ主人のお弁当の冷凍をチンッ♪
しかしてませんが、これからが楽しみです
スチームとかも使えるらしいので
今度シュウマイや肉まんとかも温めてみようと思います。

私もまだ取り説も読んでないので
明日はちゃんと読む予定。
お菓子やパン作りはそれから♪


心羽も少しずつ、私べったりではなくなってきたので
またパパのため、もちろん心羽のためにも
美味しいものたくさん作れたらいいな




新しいカロリエちゃん、これからどうぞよろしくね












今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪


昨日、午後から実家に行って夕方電気屋さんめぐりをして
オーブンを買いに行って帰ってきたのが遅かったので
「明日はゆっくりしようね」なんて暢気に話していたら
朝、パパの高校時代の友達から電話が来て
「午後から家の前でBBQするからおいでよ♪」とお誘い。

うっそ~ん!

今朝9時過ぎまでゴロゴロしてて何も支度してないし!!
とりあえず心羽は朝ごはん食べたからいいけどど~すんの?
なんて言いつつ、家事をアタフタと済ませ支度をして
結局家を出たのは1時半過ぎ。


全部揃ってるから何も持ってこなくていいよ♪ と言われても
手ぶらじゃいかれないでしょう・・・とお菓子を持参。

お友達の家に着いたころにはもうみんな揃っていてBBQは始まっていました。



大人たちがお肉を食べたり、ビールを飲んだりしてる間
それぞれの子供達は場所を提供してくれたお宅にあがりこみ遊んでいたようで
心羽は誰もいない隙を狙って一人楽しくシャボン玉で遊んでました。

BBQ1.JPG




そこへ、遊びに来たのはお友達のおうちのお子さんのAちゃん

BBQ3.jpeg



Aちゃんと心羽はお誕生日が10日ほどしか変わらないので
会うたびに仲良く遊んでもらってます。

先週も風邪で行った小児科で偶然会ってちょっと遊んだので
お互いに覚えていたようで
仲良く2人でちゃんとシャボン玉を順番に吹いて遊んでました。


しばらくすると、シャボン玉の持ち主のお姉ちゃんたちが帰ってきて
今度はみんなでシャボンの追いかけっこ

BBQ2.jpeg



この後もみんなでそばにあった遊具で遊んだり、このお宅に飼われてる
ワンちゃんのお散歩に行ったりして楽しく時間を過ごしました。


大人たちは久々にあった旧友とその奥様方と心置きなくおしゃべりを楽しみ
子供達もそれぞれに、仲良く遊べて、また楽しい1を過ごすことができました。

主人と結婚したお陰でたまにでもこうしてお友達の家族が集まって
育児や夫婦間の話や相談なんかが出きる場を
私にももたらしてくれたことに感謝です。


そし先輩ママさんや先輩パパさんがいてくれるお陰で
育児なんかの悩みも聞いてもらえてありがたいです。

再来年は心羽もこの中の子供たちが通ってきた幼稚園に入れる予定。
これからも仲良くしていかれたらいいなと思ってます。


みなさん、遊んでくれてどうもありがとう♪














今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

 

ショックです ショックです


大ショックですゥ~  




最近、家電がみんなダメになっていって買い替えていた矢先、
昨日とうとうオーブンが壊れました!!

お義母さんがお茶を温めていたら、煙が出てきて変な臭いがしていたので
私に「なんか、変だけど・・・」と言ってきたんです。
それを聞いた私は2階にいた主人をさっそく呼んでみてもらって
オーブンの様子をみながら、ちょっと温め物をしたら

急に バンッ!!  

夜だったもので家中、真っ暗!!  はい、トビました・・・


心羽は怖いと泣くし、家中真っ暗くらすけで何も見えないしびっくり!!
すぐに主人がブレーカーをあげてくれたけど、念のため、もう1度チャレンジ。
やっぱりトンで・・・オーブンが壊れたことに決定・・・

o-bunn.jpeg




このオーブン、私が結婚した時にいとこたちがお金を出し合って
買ってくれたものでした。
ロールケーキが焼きたいので四角いテンパンが入るのがいといったので
きっと当時は高かったんだと思います。
それからというもの、主人のお弁当、私の作るお料理、ケーキ、
最近ではパン作りのための発酵を長時間と焼き。

本当にいっぱい働いてくれました。



途中は使わなかった時期もありますが、かれこれ5年くらいは使ってきました。
このオーブンのお陰でたくさんのお料理やお菓子を作ってこられて
本当に感謝してます。
その割にロクに掃除もしないでほったらかしだったから
きっとバチがあたったんだね。

なんだか、そう思ったら切なくなっちゃって久々に綺麗に拭いてあげながら、
「今までありがとうね、ご苦労様」とたくさんお礼を言いました。



と、言うことでしばらくオーブンを使うお料理はお休み。
もちろん、ケーキ作りもパン作りもできません。

でも、今までパン作りとかして保存してある記事もあるので地道にUPしますね。


来週からまたパパもお弁当だし、この土日に新しいオーブンを買ってこないとです!!
痛い出費となりますが、背に腹はかえられません!!

どんなオーブンを買うかまたパパと検討しなくちゃ。


新しいオーブンが買えるのは嬉しいけど、壊れたオーブンを思うと
ちょっとさびしくなってしまうのでした。

オーブン、どうもありがとう。 












 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪




とうとう我が家に新しい冷蔵庫がやってきました



お披露目ぇ~♪

ジャジャ~ンッ!!







hitachi.jpeg



HITACHI    R-S42XM  415L 


上から、冷蔵、中段の左に氷、右に冷凍 その下は広い冷凍、一番下に野菜室。


前と幅は同じだけど、高さが高くて野菜室と冷凍室が広いタイプにしました。
これから心羽も大きくなってお弁当を持っていったりすると思うので
作り置きして冷凍保存がきくように広い冷凍庫はありがたい。

今回、嬉しいのは開けると扉の内側に2段にペットボトルが入るくらい
広くスペースがあることと、冷凍室も中で3段に分かれていて
上は薄くてお肉とかを小分けにして冷やせたり出来ること。

電気屋さんで選んでるときはそんなに感じなかったけど
こうして、実際にお家に来てみると、だんだん嬉しさがこみ上げてきました






そしてこちらが長年、働いていた冷蔵庫。



reizouko1.jpeg



TOSHIBA  です。

これは結婚して買ったものなのでかれこれ、8年弱使ってました。
中の物をすべて出そうと冷凍庫の裏を見ると
カピカピになっためざし3匹と冷凍食品のお肉みたいのが落ちてました。
たまには掃除しないといけないわァ~





そして、こちらがその古いタイプの冷蔵庫の取っ手。


reizouko2.jpeg




長年使ってると、こんな風に『取って』とかも壊れるのかな?
中のバネがだめになっちゃったみたいです。


今まで、私達の胃袋を満たしてくれてありがとう!!
今度はいっぱい入るからと、お買い物もたくさんしてこないようにしなくちゃです


やっぱりおNEWはいいねぇ~









 

今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪


 今日はHalloweenの日 


Halloweenとは本来、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に
行われる伝統行事で諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになったそうです。


そんな訳で今日は我が家の出窓のオブジェもHalloweenの飾りつけにして

hallo2.jpeg




こんな素敵なケーキまで作ってみました

hallo.jpeg




と、書きたいところだけど、こちらは買ったもの。

いえいえ、ここのケーキ屋さんは美味しいんですよ

最寄の駅前近くのお店なんですけど 
「コスモス」と言ってこじんまりしてるお店だけど
ケーキは豊富に揃っていて、季節やその時々に寄って内容も変わってくるんです。

毎回、ここのお店にいくといっつもガラスケースの前でどれにしようかしばらく考えちゃって
後ろのお客さんにもお会計を待ってる店員さんにも迷惑しちゃいそうなくらい。


ケーキというと甘い!という感じがありますが、こちらはそんなに甘くなく適度な甘さ。
それでいて、見た目も綺麗だしなんともコーヒーが欲しくなる美味しいケーキばかり。


今回はHalloweenだったのでカップもそれらしい可愛い魔女つきのケーキを選びました。
もちろん、魔女のケーキは私。 ストロベリーのムースは心羽。 
おばけちゃんの乗ったかぼちゃのモンブランはお義母さんへ。

どれも美味しく頂きました




お次はクリスマス♪ どんなケーキにしようかな? 
って自分で作りたいかも・・・





みなさんも楽しいHalloweenをお過ごしくださいね











今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪
 

最近、我が家の電化製品がヤバくなってきました!!


まずは洗濯機。
結婚して買ったからかれこれ、7年は使ってる。
このごろ、よく故障してもう何回も修理してもらってます。
その症状は脱水ができない2回。
引っ張ってもいないのに、地面近くのホースが抜けてあちこち水浸し事件1回。
そして最近は、1度洗濯が終わって止まったはずのスイッチが再び勝手に入った事1回。

電気屋さん曰く、洗濯機の寿命は6年から8年。  ってうちビンゴじゃ~ん



あと、冷蔵庫もちょっと壊れてきて・・・
こちらも買って7年目。
とうとう冷凍庫の取手が半分外れて壊れそうです。
中はまだ使えるんだけど。




と、いうことで家族で電気屋さんへGO!!


de5.jpeg




『パパ、この冷蔵庫買うの? あたしにも見せて



de3.jpeg



『へぇ~ 今の洗濯機はこんなところが開くのねぇ~




はじめは一緒に品定めしていた心羽も飽きたご様子。
とうとう遊びの時間開始

de1.jpeg




パカパカッ♪ パカパカッ♪ ってお馬さん?


de2.jpeg


あらっ♪ こんな所にバイキンマン?  ど~も、こんにちは


de6.jpeg



はいは~い!  蹴って!  蹴って!
お店でもらった風船を追い掛けて楽しそうねぇ~



de7.jpeg




そばを通ったどこかのパパさんのマネっ子♪

『あのパパさん、こんな風に風船を持ってたわよね~

そんなこともマネするんだ・・・と傍らで見ていたママは思わず失笑。




心羽とママが遊んでいるうちに、冷蔵庫を買うことに決定 (早っ!)
この時期、安くなっていたそうです。
それにしてもピンチなのはまず洗濯機じゃないの? と思いつつ・・・

洗濯機もまだ使えるのでもう少し考えるとのこと。(by パパ)

ドラム式も検討中らしいけど、どうなのかな?



そんなんで、冷蔵庫は11月1日に我が家にやってくるそうです。
新しい冷蔵庫は今度は今まで以上に大きくて広いので
たっぷり収納できそうで嬉しい

って、洗濯機ね。
まだまだ壊れないで~ と願うシフォンなのでした。


だって、まだお正月にこのPCだって新しくしたいと思ってるのに、
こんなんじゃ、

我が家は電化製品貧乏よォ~~~










今日も読んでくれてありがとう  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪
 


今週の月曜日、パパがお休みだったのでイオンに行ってきました。
 

おっと、その前に・・・
最近、どうもハスキーな声をしている心羽。
声変わり? そんなはずはないのでいちおう小児科にいって
先生に診て頂くと、ちょっとした風邪のひき始め・・・ということ。
のどが少し赤く炎症を起こしていたので声がかすれてしまったようです。
まだ症状はそれだけだったのでとりあえず飲み薬を頂いてきました。
ハスキーな声はそれはそれでかっこいいけど(笑) 風邪じゃぁ~ねぇ~
早く治ってください。



そして、イオンへ。

i16.jpeg























「今日はどんな楽しい事が待ってるのかなぁ~♪ 」とニコニコの心羽。
到着前から、「今日はどれに乗るの?」と聞いたら「ミッキーさん、ミニーさん」と
迷っていましたが、選ばれたのはミッキーさん。

i13.jpeg

 




















心羽、ジュースを飲みながら、お耳にお手々をやってどうしたの?


あっ

i14.jpeg






















ミッキーさんのマネっこね♪

そうそう! お手々そうやってるね(*^▽^*)




さて、お買い物の開始!!

i15.jpeg





















「パパ、一生懸命洗濯機、どれにしようか迷ってるね。」

実は、結婚して7年使ってきた我が家の洗濯機がとうとう壊れそうな感じ・・・
脱水ができなかったり、扉の開閉のセンサーが壊れたり・・・
先日はとうとう、洗濯が終わったのに、また自ら電源が勝手に入っちゃうなんている
心霊現象まで起こってくる始末・・・もう限界じゃ~ん?

いろいろ見たけど気に入ったものが見つからず、今回は見送り。
また探すことにしたそうです



さて、今度は心羽とママのものを見よう♪

i12.jpeg






















可愛いお帽子ね♪ (買わなかったけど・・・) よく似合ってるわよ♪




i11.jpeg





















パパってばまた(ここミソね) 聴診器見てる、ってか当ててるし・・・
いつもここにくるとそれが気になるみたいだからいっそのコト、購入すれば?
「いやいや、ちゃんと心臓が動いてるか肺で変な音がしないかみるのに
いいんだって・・・」 って言ってるならタバコやめればいいのに。 (苦笑)



10月といえば、ハロウィンだものね!


i10.jpeg
















ここで写真を撮らなくちゃ!




お次は、プレイランドへ

i9.jpeg

















お~♪ さすが、運転の素質あるかな?


そして、本当はバスの運転をしたいパパも試乗♪ 

i7.jpeg
























駄菓子屋さんの前にあったバトンを取り出して、
私がまわすのを見て心羽も上手にまわしてました。

i6.jpeg





















ルンタッター♪ ルンタッター♪   行進する様子が可愛い!




だいぶ歩いたので疲れたね。
ちょっと休憩

i5.jpeg















「銀だこ」で一休み
 

i4.jpeg















「銀だこ」で一休み 銀だこってこんなに美味しかったっけ?
外はカリカリ、中はふわっと♪ 美味でした



ハロウィンだからって、それはナイよ~~

かぼちゃの帽子を被ってみたり・・・

i3.jpeg






















こんなんいかが?

i2.jpeg


















仮面舞踏会? パパバットマン?

こんなバカみたいに遊んで笑って、楽しい1日になりました。
パパ、せっかくのお休みを使って私たちを楽しませてくれてありがとう


心羽が産まれてからイオンにくると私よりも先に心羽の洋服を探しては
これ、可愛いね。なんて言うパパ。
やっぱり心羽が可愛いんだねぇ~
こんな様子をみるたびに、「こうしてパパになって行くんだなぁ~」などど
思うシフォンなのでした。 


i1.jpeg






















この日、買った心羽のものは、このギンガムチェックのスカートとイチゴさんの帽子。

ママはニット、パパはシャツを1枚。


高いものを買わなくても、楽しい時間を過ごせただけでも満足満足♪
またいつか、連れてってもらおうね













今日も読んでくれてありがとう
  

baby88_31_lightred_2.gif


毎日の更新頑張ります

クリックしていただけたら嬉しいなっ♪

 

プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]