忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

私達夫婦の出会ったのは1999年、4月。 

もう7年も前のコトですねぇ・・・ ナツカシイ 

「あいのり」も私達と同じ位の年月、放送してるんじゃないかしら?

「あいのり」は私が偶然見つけた番組でした。

そして、主人と付き合いだして、「こんな番組知ってる?」

ってな話になって主人も見る様になりました。

 

その後、私達は結婚してからも月曜の11時の「あいのり」は録画してでも見ていました。

ラブワゴンに乗ってきたコ達は、人を純粋に好きになって幸せを掴んでカップルで帰国

できる者、またはフラれて一人で寂しく帰ってくる者、中にはリタイヤしてしまう者もいますが

それぞれに沢山の経験をしてい一回り大きくなって帰って来ているコトでしょう。

 

そんな「あいのり」を見続けて、早7年。 

最近では結婚し、赤ちゃんが産まれたカップルさえいます。

 

それは「タクロー&まりっぺ」「ダイジョー&ゆり」 のカップル

 

その2つのカップルが 育児本 を出しました♪


20061127.jpg























今回のこの本はなんだか、私達と平行している様でちょっと嬉しかったりします。

 

恋愛  結婚  出産  子育て と歩んできたあいのりメンバーの

「タクロー&まりっぺ」「ダイジョー&ゆり」 と私達がカブったりして。

 

これからも続いて欲しい「あいのり」の旅。 そして一組でも多くのカップルに幸せになって欲しい

「新米、ママ&パパの子育て日記」  今度、本屋さんに行ったらぜひ手に取って見てみたいなっ♪

 

 

 

 

 

クリックして頂けたら嬉しいです♪

blogranking_s.gif

 

 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「あいのり」と供にかぁ。。
ご主人との想い出があったら、番組への思い入れも違いますよね。^^
いつまでも番組が続くといいね♪
ご主人とラブラブそうで。ヒューヒュー(・▽≦)
みみたろう 2006/11/29(Wed)11:45:56 編集
あいのりで夫婦に?
 やらせ番組と評判がたったことがあり、いつのまにやら見なくなりましたが、当初は見ていて「いいなぁ」と思ったりしました。もう7年なんですね~。“あいのり”とともにシフォンさん夫婦も成長されたんですね。
 本屋さんで見つけたら、見てみようと思います!!
わかば URL 2006/11/29(Wed)13:30:47 編集
みみたろうさんへ:
ご主人とラブラブって(^-^;)
そりゃぁ、付き合ってる頃と新婚の頃はそれなりに・・・ね♡ 
でも今はさぁ~、ヒドイよォ
心羽にはお休みのチュして「私も♪」っておねだりしても弾き飛ばされるもんね!!
( ̄▽ ̄;)!!  
結婚して6年もするとこうかねぇ(T0T)
とりあえず、喧嘩しないで平々凡々に暮らして行かれたら幸せです(*^-^*)
シフォン 2006/11/29(Wed)15:57:20 編集
わかばさんへ:
そういえば、そんな話聞いた事ありますね。
未だに「やらせ」って思う事あるよね。
みんなどこかのタレント事務所に所属してるみたいだし、
それなりに慣れてはいるんだろうね。
でも、結婚出産となると本気じゃないとそこまでは出来ないかなって。
ブログを見ても出産して、子供のいる生活がとても幸せなんだって思えるし、
この本ちょっと興味ありなんですゥ♪
わかばさんも見てみてっ(≧▽≦)b 

シフォン 2006/11/29(Wed)16:03:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]