忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は久々に主人とデートしてきました♪ (もれなく、心羽付き)

 


場所は浦和のイオン




広くて全部見て回るのは大変だったので、今回はパパッと見て

欲しい物だけ重点的に選別して買ってきました。



今日は主人が先日の日曜出勤の代休で、彼は最近できたイオンに

「行った事がないから行ってみたい」と言うので遊んできました。

とか言って、本当は「私をどこにも連れてってないなァ~」って思って本当は

ゆっくりしたいのに、育児ばかりの私に楽しい思いをさせてくれたんだと思います♪




私は何度か行った事があるので、今日はチョコチョコ見。

どこを見ても私の欲しそうな小物ばかりです。

クリスマス商品やお部屋に置く可愛い雑貨、洋服、バッグに帽子

心羽のおもちゃや洋服、ペットショップ、美味しそうなレストランのお食事。

でも、結局買ってきたのは、授乳枕の代えカバー、主人のハイネックのシャツ2枚

心羽の洋服とお昼寝用の毛布だけ。 途中で抹茶のパフェを1個買って半分こして

帰りにケンタを買って帰ってきました。

今日の買い物、気がつくと立ち寄るのは赤ちゃん用品のお店・・・

私も、そして主人まで。 「心羽の洋服はもういっぱいあるからいらないよねぇ~」って

言いながらもフラ~ッと入っては「コレ可愛いね、アレが可愛いね♪」と見て廻って。

そんな自分達を見ながら、「やっぱり親になったんだなァ」なんて思ったりして










DSC0378143.jpg


 
















心羽は初め起きてたけど、そ気が付いたら夢の中

彼女が寝てくれたので思ったよちもゆっくり楽しむ事ができました。

帰りに寄った「赤ちゃん商品の売り場」に授乳室があったのでそこでちょっと

おっぱいをあげて、お尻を変えて、お目覚めした心羽もゴキゲン





DSC0378323.jpg


























クリスマス時期とあって、店内のアチコチにはキラキラのツリーがたくさん

心羽は初めてみるもみの木に釘付けでした






本日の買い物で本当は欲しかったもの・・・



それは私のウエストポーチ

心羽を連れてお買い物の時に前は斜め掛けのバッグを使っていましたが

最近、ウエストポーチ(懐かしいよね)が楽な事を発見!!

今時、流行らないらしく売ってるのは スポーツブランド系の物ばかり。

違うのォ~! 私の欲しいのはもっと可愛いヤツなの!

カラフルで可愛いのが欲しいィ~!  

最悪見つからなかったら、また自作ですか・・・

どっかに売ってないかな。





もう一つ気になったのはハワイアンジュエリーのお店。

イルカやカメやボードの形のペンダントトップやお花の形の指輪。

以前、ネットで見つけて欲しいなって思ってたけど、こんな所にお店があったなんて!

でも、今は心羽がまだ抱っこが多いし、トップを口に入れたり顔を切ったりしたら

大変なので心羽がもう少し大きくなってから買ってもらうことにしようっと。









旦那っち、今日は1日お疲れ様、どうもありがとうね

 今日は久しぶりに目の保養ができて楽しい1日でした♪


心羽もパパも疲れて寝ちゃった・・・


って今時分寝てていいのかァ~!!  
また夜中起きるんじゃないだろうね!! 




コラァ~ッ! 起きろォ~!!














クリックして頂けたら嬉しいなっ♪

blogranking_s.gif

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
やさしい~
旦那様やさしい~!いいなぁ。
シフォンさんご夫婦は、とても仲良しなんですね♪
ウエストポーチ、何気に使えそうですね。。うちも探してみよう!!
ウチの坊は、風邪ひいちゃいました。。心羽ちゃん、風邪ひかないようにきをつけてくださいね。。
ゆう URL 2006/12/04(Mon)22:34:02 編集
ゆうさんへ:
ゆうさん、おはよっ♪
うちの旦那っち、見た目はこんなんだけど(笑) 
たまに(←はい、ココ大事!)優しいのよ~ん(*^-^*)
仲良し・・・かァ~。そうだよねぇ、こうやって買い物に付き合ってくれるんだものね、
ありがたいと思ってます♡
ウエストポーチって今時、古いけど子供連れには使えます! 
私も可愛いのを探してみるんだ♪ 
ゆうさんも使ってみて(*^-^*)
ところでお坊ちゃん、大丈夫かな?
風邪ひかないといいけど・・・って言ってたものね、
寒くなったからねぇ。 お大事に!!
ゆうさんもお坊ちゃんがネンネしてる時は
一緒に寝て体を休めてくださいね!
シフォン 2006/12/05(Tue)05:22:34 編集
はじめまして
ゆうさんのブログからきました☆
気づけば赤ちゃん用品のとこばっかり行くのわかります(⌒^⌒)
うちもそうなので。。。
って、行き着けは西松屋ですけどね(笑)
ちはな URL 2006/12/05(Tue)16:06:42 編集
ちはなさんへ;
ちはなさん、初めまして♪
来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
ちはなさんもお買い物は赤ちゃん用品の西松屋ですか?! 
うちも近所に西松屋とスーパーと手芸屋さんがあるので
つい3店舗を制覇してきてしまいます(^-^;)
最近は行くと何かしら買ってしますので極力行かない様に心がけてますよォ~(笑)
お暇な時また起こしになってくださいね!
こらからもヨロシクゥ m(^▽^)m
シフォン 2006/12/06(Wed)05:36:48 編集
無題
こんにちわ~。
シフォンさんは週末イオンに行ってたのね~^^
こういう大型ショッピングストアって
赤ちゃん連れでも安心な設備があるからいいよね(・▽≦)
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
みみたろう URL 2006/12/06(Wed)12:46:47 編集
みみたろうさんへ:
みみたろうさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんね。
そうなのよ。すごく久しぶりに遊びに出掛けてとても楽しかった♪
ちゃんとした授乳室とかのあるところって初めてだったけど
赤ちゃん連れのママさんには安心だね。
中も綺麗で体重計とかもあってびっくりしたよ。
洋服着てたけど、計ったら8㌔・・・(@▽@;) マジッ?! 
シフォン URL 2006/12/06(Wed)22:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]