忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は雨の関東地方。

昨日の夜から降り続いていた雨があがったのでお昼頃、

心羽を連れて急いで買い物に行ってきました。

 

いつもは赤いマシーン(ベビーカー)でいくんだけど今日はもし、

雨が降ってきたら一緒に傘に入れるように、スリングを持っていって

駐車場でスリングに心羽を入れてお買い物開始!

以外と便利なもので、手が使えるし心羽も抱っこされてるいのがいいのか

大人しくしてました。

そして今はお昼寝中


 

 

 

この間の土曜日、実家に行ってきました。

 

私がまだ心羽を乗せて車の運転は近場しかいってないので

(と言っても、実家までは車で20分くらいだし、以前は一人で運転して行ってました)

実家にいくのは主人がお休みの日。

 

心羽が産まれてから出来るだけ2週間に1回は行くようにしてるんだけど

今回はちょっと間が開いちゃった・・・

 

グランパからもグランマからも電話をするたびに 心羽ぇ~  早くおいで♪」

と催促されていました。

 

3週間ぶりくらいに行った実家の父と母は毎回の如く、私よりも心羽に集中

ちょっと前はまだ首が据わってなかったので、ジジババは心羽を抱っこするのが

おっかなびっくりだったけど、首も据わって背筋もしっかりしてきた今は

私が抱っこしてても父か母のどっちかが「おいでぇ~♪ (*^-^*) 」

喜んで抱っこしてます。

 

せっかく行ったのに、父はそそくさと2階に・・・



「なんだ?」 と思っていると心羽におもちゃを買っておいたのを取りにいってくれた様です。

 

DSC0364887.jpg

 

 







 

 

撮影中、楽しくて手をあげて喜んでいる心羽

我が子ながら可愛いィ~


 

グランパがくれたのはこのおもちゃ♪

 

ブレちゃって見づらいですが、手に持って遊ぶガラガラです。

これ、実は私が最初に欲しかったおもちゃです。

売ってても、これだけって売ってなくて他のものも一緒に入ってて

けっこう高いので諦めていたんです。

それが、どこでみつけたか1個だけ買ってきました。  ラッキーッ♪

 


グランパ、ずっと前から心羽に何かおもちゃを買ってあげたかったみたいです

心羽に持たせるとガラガラ~ッと振ったりお口にいれたりして

喜んで遊んです姿をみて、両親もニッコリ♪

 

 

この分だと、今に心羽が大きくなってくると、たくさんおもちゃを買ってきて

家がおもちゃで溢れかえるんだろうなぁ~

どうかおもちゃで家が潰れませんように・・・ オネガイッ

家に帰ってきても、グランパが買ってくれたガラガラがお気に入りになったようで

しょっちゅう手に持って遊んでいます♪

 



良かったねェ~♪ 

今度から実家に行く時はこれを必ず持っていかないとだね。 (笑)

 

 


*****************************************************************************

 


今日はお昼にこんな物を食べてみました♪

 

「こんがり焼きカレー」

DSC03688re.jpg
















以前、お友達が食べて美味しかったというので買ってみました。

主人と半分こずつしようと思ったら、あまり嬉しくなさそうだったので

私がお昼に頂くことにしました。 あげないもんねェ~ 

 

DSC03687tr.jpg

 

 









 




どんなんかと思ったけど、白いご飯にカレーソースとトッピングを掛けて

オーブントースターで5分 チンッ♪

 

見た目はちょっと焦げてっぽいけど、ちょっとした洋風オコゲ。

味はカレーのワリにあまり辛くないからカレーと思って食べても?ってかんじかな?

 

でも、外は焼いてあるのでサクサク、中はホカホカご飯で美味しかったです♪

ちなみに私が食べたのは、右側の「なすと挽き肉」

 

今度は「チキンとトマト」、いつ食べようかなぁ~

 










クリックしていただけると嬉しいなっ

blogranking_s.gif

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
心羽ちゃん笑っちゃって可愛い~(。-_-。)ポッ
以前、シフォンさん、湿疹で少し気になっていたみたいだけど
もうすっかり治って、美肌だね♪
おもちゃを買って待ってるジィちゃま、ケナゲ(≧m≦)
みみたろう 2006/11/27(Mon)16:54:23 編集
みみたろうさんへ:
心羽が口を開けて笑った顔、私が赤ちゃんの時とそっくりで気持悪いくらいだよ(爆)
って私が可愛い訳ではなく・・・( ̄▽ ̄;)!!
ね、この時はほっぺた綺麗だねぇ~。
このままもうすっかり治ってくれたらいいんだけど。
グランパ、絶対将来ヤバそう(^-^;)
なんなら、心羽用の家、買ってくれ(笑)
シフォン 2006/11/27(Mon)19:27:31 編集
無題
 じぃじとばぁばは喜ばれていたようでよかったですね。よい親孝行をされましたね~。
 焼きカレー、ほんとにおいしそうですね。私も食べてみたいっす。
 心羽ちゃんも新しいおもちゃゲットできて嬉しそうですね!
わかば URL 2006/11/27(Mon)20:18:28 編集
わかばさんへ:
わかばさん、こんにちわ♪
今日の関東は1日、雨か曇り・・・
カラッと晴れた秋晴れが恋しいです(-σ-)

実家は本当に近いんだけど、なかなか行かれなくてね。
たまに行くと両親は心羽ばかりでロクに私の話も
聞いてもらえないくらいです(^-^;)
おもちゃ、これから先、何個ふえるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)!!
焼きカレーね、ぜひ食べてみて♪
カレーって思うと「?」って感じだけどそれはそれ、
これはこれって思ったら美味しいです☆ 
スーパーとかで売ってるから探してみてぇ~♡
シフォン 2006/11/28(Tue)14:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]