忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [173]  [187]  [186]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、広告や本などの紙が好きな心羽。

私が見ているとすぐに自分にも貸してと手を出してきます。

渡してあげると、バサバサぐちゃぐちゃと遊んでます。


昨日は貸してあげる物がなかったので、白い紙を1枚あげたら

大人しくしてるなァ~と思ってよくみると、紙の端っこが半円に切れてました。


キャ~ッ! アンタ食べたでしょ!!


もう紙はあげない!!  ダメだよォ~ストップ!



午後、買い物に行ったついでにこんなの買ってきました♪


DSC045721.jpg















「赤ちゃん新聞」


これがまたカサカサ音がして赤ちゃんの興味をそそるらしいんです

さっそく渡してあげると、まるで手に引っ付いたかのように

ず~っとカサコソカサコソと遊びはじめました。


せっかく買い物に行ったのに、パパに頼まれていたビールを

忘れた事に気が付いて、また車で買いに行く事に。

その車内でも心羽はこの「赤ちゃん新聞」を持ってカサコソカサコソ・・・
                                           あ゛~ッ、耳障りだッ



このカサコソ新聞、(あれ?名前変わってる?) 

そうとう心羽は「相紙てる。」 らしいです。







クリックして頂けたら嬉しいなっ♪
blogranking_s.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
相紙てる・・・愛してる!うまいっ!!(笑)
 心羽ちゃんは紙が大好きなんですね。触ると安心するのかしら??うちの相方はいまだにタオルを触って寝ると落ち着くと言っていたけど、心羽ちゃんは紙?あいしてるの??(笑)
 赤ちゃん新聞は、赤ちゃんがカミカミしても大丈夫な新聞ですか?いろんな製品が出てますね~♪
わかば 2007/02/22(Thu)10:45:27 編集
わかばさんへ:
わかばさん、こんにちわ♪
この時期、紙が好きなのはどうも心羽だけじゃなくてこの位の時期の子は
みんな好きおみだいですね・・・  あの感触と音がいいのかな?
相方さん・・・赤ちゃんの時はきっとタオルをずっと触ってネンネしてたんじゃないかな? 
可愛い♪(あっ、男性に向かって失礼・・・つい母心が)
心羽は今は紙に夢中らしいですね。 赤ちゃん新聞ね、固めの薄い紙の中に
カサコソ音のするものが入ってるみたいで噛んでも害がないみたいですよ。
ほんと、感心な製品が出回ってますね。
【2007/02/22 13:51】
うちにもあるよ♪
シフォンちゃん、おはよ~
うちのもこの赤ちゃん新聞あるのよぉ
本物のような音がしますよね
心羽ちゃん、カサコソ言わせながら、ついでに食べてますね(笑)
この赤ちゃん新聞をいらってるときの子供って、必死じゃないですか?(笑)
その姿がまたかわいいんですよねぇ
我家もこの赤ちゃん新聞は買ってよかったと思う、おもちゃの一つです
心羽ちゃん、いいの買ってもらってよかったね~
ちはな URL 2007/02/22(Thu)10:45:56 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんにちわ♪ ちはなちゃんちもあるのね
「赤ちゃん新聞」異常に好きじゃない?
そうなの。心羽必死になってかぶりついてます。(笑)
これがないと他のものが被害にあるので、今回はヒット
まだまだいろんなおもちゃがこの先増えそうで怖くなってきたよ。
【2007/02/22 14:04】
無題
こんにちは~。
テンプ可愛いですね。
今日は、2月22日でにゃんにゃんにゃんの猫の日らしいですよ~。
そうなんですよね、うちの坊もよくチラシを噛んでます。
危なっかしいので、この赤ちゃん新聞良さそうだな~って見ちゃいました。
うちの近くで探してみようと思います。
みみたろう URL 2007/02/22(Thu)16:28:22 編集
みみたろうさんへ:
みみたろうさん、おはよう
新しいテンプ、みみたろうさんも好きな猫さんにしてみました♪
心羽にも大ウケで見るたびに笑ってるよ
そうそう♬ 昨日は猫さんの日だったのよね。
みみたろう気の猫さん達は何かいい事あったかにゃ?
ペットショップとかで猫さんのものが安かったんじゃないかしら?
ちなみに犬さんの日は11月1日だよね
この「赤ちゃん新聞」なかなかイケてます。
心羽も掴んで遊んでる姿は楽しそうだし。 あれ? みみたろうさんの
うちにもなかったっけ?  以前ブログで坊ちゃんが遊んでるのを
見たような・・・  勘違いかな?
近所に西松屋ないですか? そこで買ったんだよォ~ 探してみてちょ
【2007/02/23 06:57】
無題
赤ちゃん新聞ってなんですか??食べても平気なんですかね?
どこにでも売ってるんですかね?
・・・?ばっかりですみませんすごい気になってしまって。。
megu URL 2007/02/23(Fri)21:26:07 編集
meguさんへ:
meguさん、こんばんわ☆
あまりにも唐突な書き込みに思わず大笑いしちゃったじゃないですか
心羽が寝てるので声を殺して笑ってました。
そそ、本題ね。 この「赤ちゃん新聞」ってブログにも書いたように
赤ちゃんって紙が好きでママは困りませんか?
そんな時に赤ちゃんが遊べるおもちゃです。
私は西松屋で買いましたよ。
「食べても平気」というか、表の素材は綿みたいな布できっと中にガザゴソと
音のするビニールみたいなものが入ってるみたいですよ。
だから齧っても大丈夫です。 ちなみに洗っても平気でした。
他にも売ってるかなァ~、meguさんも探してみてくださいね
きっと志優ちゃん、喜びますよ
【2007/02/23 21:36】
無題
すみません笑わすつもりはなかったんです
西松屋に売ってるんですか~~!!
今度いく機会があったら見てみます
紙が好きすぎて困ってたところなんで
教えてくれてありがとうございました
megu URL 2007/02/24(Sat)15:48:24 編集
meguさんへ:
meguさん、お返事遅くなってごめんなさいね。
いえいえ、楽しかったです
そうそう♪  今度お買い物がてら「赤ちゃん新聞」探して
みてください
今の時期の子はみんな紙が好きみたいですね。
うちも「赤ちゃん新聞」あるのに未だにパパやママの見てる
紙を取ろうとしてパパにダメ出しされてます(笑)
【2007/02/25 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]