忍者ブログ
心羽との生活、日々の出来事などを綴ります♪
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [173]  [187]  [186]  [185]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ここ数日の心羽は甘えん坊です。

 

以前心羽と供に転んだ私は心羽の体が心配で1日密着してた日がありました。

心羽が愚図ればそばに行って話しかけ、愚図れば抱っこをしてたせいか

「甘えれば抱っこしてもらえる」と思ったのでしょうか

1日中、文句を言う心羽をずっと抱っこをしてたかんじでした。

 

夕方、私が広告を見ていると心羽が「私にも見せて」と言うので

見せてあげました。


広告を見るのかと思いきや、ちょっと目を放した隙に紙の一遍がない!!

もしや! と思って口をこじ開けたら・・・ 食べてました。

慌てて口の中に指を突っ込んで取り出しましたよ・・・

少し食べちゃったかな? 





その後も広告をワサワサさせて・・・

DSC044421.jpg












広告をアチコチに振り回して・・・

 1枚の紙だったのに、見たらあっと言う間にモミクチャに・・・



そのうち、こんな有様・・・


DSC04445.jpg












広告は引きちぎられ、モミクチャです 

あ~ぁ・・・パパに怒られても知らないよォ~





これって、もしかして心羽のストレス発散?



夕方帰ってきたパパ、モミクチャになった広告を見て

「何コレ・・・今日のじゃ~ん」 

と、広告大好きなパパは嘆いてました。(笑)

 

 

心羽さん、楽しみがなくてパパが泣いちゃうから

今度からはイラナイ広告で遊んでください~











クリックして頂けたら嬉しいなっ♪
blogranking_s.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 広告大好きのパパに思わずにんまりしてしまいました(笑)
心羽ちゃんだったらパパさんも怒るに怒れないですよね~。
紙を破くのが楽しいのもかもしれないですね。あと、大人たちが熱心に見ていると気になるのかもしれないのかも?「私にかまって!」と主張してるのかもしれないですよ~。
 まとめてのコメントになってごめんなさいね。コーヒーケーキおいしそうでした。シフォンケーキですよね??シフォンさんの名前の由来はケーキなのでしょうか??とっても優しいママというかんじなのでぴったりなお名前ですよね♪優しくてなめらかっていう意味なんですよね?確か・・・。
 ネコのサブレもかわいかったです。ワンちゃんとも遊べたようで。たまに動物の毛をナデナデするのっていい気分転換になりますよね。我が家は犬の毛だらけですけど(笑) 赤ちゃんも動物も無邪気でほんとかわいいですよね~。
わかば URL 2007/02/21(Wed)10:29:15 編集
わかばさんへ:
わかばさん、たくさんにコメントありがとう♪
主人は異常に広告好きなので心羽にめちゃくちゃにされた時は
マジに泣き入ってました(笑)
最近、どんどん大人と同じものが気になっていろいろと
ちょっかい出してきていつも怒られてます。
そうそう、シフォンケーキね。 
あははっ♪ 私のHNのシフォンはそこに繋がってますが
以前作った犬のぬいぐるみの名前が「シフォン」で
その名前をもらいました。(結局ソコですが)
なんか、柔らかい名前がいいなァ~と思ってシフォンにしました。
サブレも可愛いでしょう? これ、知らないって言ったら友達に
「シフォンちゃん、遅れてるよ! どんどん情報入れないとダメだよォ~」と
苦笑いされちゃいました。 ホント、最近家に閉じこもっててダメです(笑)
たまに触るワンやニャンっていいですよね♪  今も近所のワンに会って
きた所です。 わかばさんは毎日可愛いムクムクちゃん達に囲まれて
羨ましいです(*^-^*)
【2007/02/21 18:12】
うちも
うちの息子も広告大好きですよぉ
広告見ていると、今まで遊んでいたおもちゃを投げ捨てて、一目散に広告を取りに来ます。。。
心羽ちゃんも写真から伺えるけど、かなりのスピードでぐちゃぐちゃにしますよね
パパさん。。。子供は広告好き。。。諦めてください(笑)
ちはな URL 2007/02/21(Wed)10:44:12 編集
ちはなちゃんへ:
ちはなちゃん、こんにちわ
ちはなちゃんの息子くんも広告好き? きっと赤ちゃんってみんな
大人が触ってるものを触りたいだろうねェ~ 
あはは~ 自分のおもちゃ投げてまで奪いにくるなんてすごい執着心だね
そうなの。この日、まるで公告に当たってるかのようでちょっと殺気だってたもん
パパにちはなちゃんが「諦めろ!ザマミロッ!ママを可愛がらないから
心羽からお仕置きだ!」って言ってたと伝えておきます。ニヤリ


【2007/02/21 18:18】
便乗ですが・・・
こんばんは^^ 本当にいつもほのぼのしてますね!読んでいて、自然と笑顔になってますよ^^ 名前も同じなら、やる事もまったく一緒なんですね(笑) 大好きなオモチャより、広告のカサカサって音がすると、チラッと見て、スゴイ勢いのハイハイで近寄って来て、奪いとります!来たか~と、私は笑っちゃいますけどね。。。 最近のコハちゃんは、「ネ~!!」っと首を曲げるんですが、それが可愛くて可愛くて。。。親バカですみません・・・。ハーイ!はただ今、練習中です^^ 明日は上のお姉ちゃんが通ってる保育園に、一時保育で4時間だけ預けるんです。。。今から不安です・・・。
エリ 2007/02/21(Wed)19:54:16 編集
エリさんへ:
エリさん、おはようございます♪
あはは~♪  心羽とのこんな日常の事でほのぼの笑顔に
なって頂けたら嬉しいです
エリさんちのコハちゃんも同じ事しますか?
じゃァ~  今日のブログも笑っていただけるかしら?(笑)
っていうか、コハちゃんはもうハイハイ? それも高速
うちの心羽はやっぱり私に似てドン臭いらしく未だに寝返りもあと1歩です
ここまで来たらいつでもいいやァ~ そのうち出来るだろうと思ってます♪
コハちゃんは首を曲げて「ネ~!」ですか。 か、可愛い
うちは逆に「ネ~!」はできませんが「ハイタッチ!」や心羽に手の平を
見せて両手をあげると心羽も真似して両手をあげて「パン!」て手を
合わせて遊びますよォ~
うち、可愛い遊びというよりもパパに似て体育会系になっちゃうのかな?(苦笑)
今日のコハちゃんは羽衣姉ちゃんと一緒に保育園ですね。
人に預けるのはママも不安だと思いますが、お姉ちゃんもいる事だしきっと大丈夫ですよ
お友達と楽しく遊んでくれるといいですね 
【2007/02/22 07:43】
無題
とうとう、心羽ちゃん やりましたねぇ・・・
ウチの坊も毎日何かしら、紙をやぶってます。。。一度、口の中に紙をいっぱい入れて、オエッッ。。ってやってましたかなり、慌てました。。
本人はニコニコしてましたけど。。。
パパさん、広告すきなんだぁ
ゆう URL 2007/02/22(Thu)00:12:28 編集
ゆうさんへ:
ゆうさん、おはよう
そうなの・・・とうとうやられました
私はねェ~ もう広告見たからいいんだけどパパが(爆)
じゃが丸くん、毎日とは激しい事!! 
うちも昨日、白い紙を食べちゃって口に指を突っ込んだけど
もう遅かりし・・・お腹へ落ちていった模様・・・
ウンチと一緒に出ておいでェ~
じゃが丸くんは「オエッ」って、それ入れすぎだし(笑)
そりゃ、ママは慌てるよね~。 まだ紙だからいいけどこれからは
細かい物や硬い物を口に入れないようにしないとですね。
お互いに気をつけましょう
【2007/02/22 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
シフォン
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
縫い物&イラスト
自己紹介:
2001年に結婚、義両親と
主人と私と娘の5人家族です。
2006年の6月8日に2580gの
女の子「心羽」こはね
を帝王切開で出産。
このブログで子供の事、
家族の事、趣味の事、
その他いろんなお話を
していかれたらと
思います。
不定期の更新でコメント
頂いてももすぐにお返事
できない事もあると
思いますがどうぞ宜しく
お願いしま~す♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
心羽の成長曲線♡
いくつになったの?
*script by KT*
結婚記念日カウントダウン

*script by KT*

見てくれてありがとう♡
風鈴
レベッカボンボン
最新コメント
(11/18)
(10/26)
(11/02)
無題(返信済)
(09/24)
無題(返信済)
(09/03)
(08/28)
(08/26)
無題(返信済)
(08/25)
☆祝☆(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/17)
メールはこちらへ♪
劇場版アンパンマン
THOMAS
gremz
カウンター
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
アクセス解析
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
Daily Fortune

-無料占い-
今日は何の日
勝てるかな?
バーコード
Healing Label 
フリーエリア

Copyright © * kohane & colorfuldays * All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]